評価制度があるんです。

今日は仕事終わってから素敵なパイセンと焼き肉に行くよ♪

いっぱい食べるよ、質より量だよ!

池田誕生日に試合も勝ったみたいだよ!!!

 

こんばんは、吉野です~\(^o^)/

 

今日は少し私たちスタッフの事を紹介しようと思います~★

電材買取センターのスタッフの名札、よ~く見た事あります??

これです!

IMG_5265

(多分こんな自由な名札は吉野だけwwwwごめんなさいw)

 

これね、みんなそれぞれ色が違うんです~知ってました??

なんちゃらグレード制度!ってやつなんです\(^o^)/笑

(なんちゃらのとこ分かる人は吉野に教えてあげて下さい。笑)

日常業務の中にいろいろ細かくポイントがついていて、

そのポイントが○ポイント以上は○色!って決まってるんです♪

 

月によって変わるんですが、

吉野は今月、キラーン★って入ってる黒の名札になりました!

IMG_5266

黒って吉野ッぽくないけどなんだか気が引き締まりますよ~

(っていつも引き締めてる事無いけどw)

 

この黒のキラーン★が入ってる名刺って、実はぶら下げるのに結構大変(-_-)

ですが先月吉野はちょいと本気出したので、ぶら下げることができてます!!笑

(いつも本気出せ。笑)

メガブラックはブラックよりも社章がデカイ。IMG_4963

4月はブラックだったから比べてみた~

毎月メガブラックとるんが理想やけど、吉野的には毎月ゴールド以上って決めて働いてます。

・メガブラック

・ブラック

・ゴールド

・シルバー

・ブロンズ

・紫

・緑

・オレンジ

・黄色

 

っとありますが、この制度で感じてることは目標設定の大切さ~。

サッカーで高校の監督に死ぬほど叩き込まれたのが、今役に立ってる~笑。

そんな感じで、吉野の高校生の頃の写真を公開してお別れ。

IMG_5267

先に言っておきます。

整形してません!!!www

整形疑惑出るからな、高校の写真公開するとwww女は変わるんですwww

ちなみに後ろにいるのはなでしこジャパンのDF熊谷ですよ。すごくない?w

 

話が脱線しましたが!

少しスタッフの名札を気にして見てみてもおもしろいかもです~

毎月変わっていきますので変化に気付いて下さいね\(^o^)/

 

 

ではでは、

ご来店お待ちしてます~ん♪

 

 

 

 

 

クリックしてブログを読む。

電材買取センター

最新記事 by 電材買取センター (全て見る)