年始休業のお知らせです(^_-)-☆

こんにちは!

電材センターの成冨です(^_-)-☆

本日はクリスマスですね!!

常連様の山崎様とお話しさせて頂きましたが

クリスマス感が全くないけど、クリスマスを感じる為にクリスマスソングを沢山聞いている!と仰られとても共感致しました(*’ω’*)

クリスマスの雰囲気ってかわいいですよね!!

ケーキが食べたくなりました(*’ω’*)

という事で!!

クリスマスを越して年末年始休業のお知らせです!

誠に勝手ながら年末年始12/28~1/6まで休業となります・・・

年末最後は12/27最終営業日となり年始は1/7からです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^。^*)

ポタージュいかがでしょうか!

こんにちは!上岡です!

本日は田中様がご来店くださりました!

田中様は爪の白い部分が見えたら切ってしまうそうで

学生の頃に生活点検であった爪の長さチェックのお話で盛り上がりました!🔥

今思えば、裏から見て爪が見えていたらアウトだったのはとても厳しいですよね、、

田中様は今でも合格の長さでさすが職人さんだなと思いました!

次回も田中様とお話できることを楽しみにしております!

 

さて、本日はポタージュのご案内です!

温か~いポタージュはいかがでしょうか!

段々と寒くなるこの時期にぴったりです!

是非、お仕事の合間やお仕事終わりなどにお召上がりください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ポタージュいかがですか!!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、吉田様がご来店下さいました!

最近のお仕事状況や電線の動向など

お話しくださり、とても勉強になりました!!!!

また、本日お久しぶりにご来店なさったそうで、

当時の当店の様子をお話下さり、

楽しいひと時でした!

吉田様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

さて!本日は、

ポタージュのご案内です!

温かいポタージュはいかがでしょうか!

寒いこの時期にぴったりです!

是非、お仕事の合間やお仕事終わりなどにお召上がりください!

皆様のご来店をお待ちしております!

メリークリスマス🎅

本日は北本様がご来店下さいました!

「昨日のクリスマス鍋やったわ!」と

楽しい思い出をお話下さり、とても羨ましく思いました!!

「来年はケンタッキーとコールスロー入れたいわ!」

とご冗談をお話下さり楽しいひと時でした!!

今年もあと数日ですがよろしくお願いします!

 

さて、本日のご案内はLD-70高価買取です!

電材センターでは化粧カバーも一部高価買取しております。

LD-70の直管は新品・未開封に限り

全色6,000円(税込)で買取しております。

未開封のまま余って置き場に困っている等あれば

是非、お持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

焼きおにぎりはいかがですか!🌼

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、山口様がご来店下さりました。

群馬県に田舎があり「年末は遠すぎてあまり帰省しないけど

帰ったときはイチゴを贅沢に食べます。」と

お伺いし羨ましかったです。大阪は凄く高くて

買いにくいですが真っ白のイチゴが美味しいとお伺いしましたので

スーパーで見つけたら食べてみます。

次回も山口様とお話出来る事を楽しみに

ご来店をお待ちしております。

さて、焼きおにぎりのご案内です。

アツアツ焼きおにぎりはいかがですか!

朝が早くて朝ごはんを食べ損ねた時や

小腹がすいたときなど是非、

お召し上がりください。

大変好評です。

ホットコーヒーや温かいお茶

お淹れ致します。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

半端電線買取しております。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

様にお会いさせて頂きました。

今年は海外で年越しされる事をお話し下さりました。

すごい楽しみですね。

私は海外でカウントダウンなんてした事ないので

次回お話し下さると嬉しいです。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

年末年始休業(^_-)-☆

こんにちは!

電材センターの成冨です(^_-)-☆

本日は常連様の𠮷本様がご来店下さりました!!

ご自身の船の整備のお話しをされている𠮷本様の目がキラキラしており

年末年始の楽しみをお伺いでき私もワクワクしました(*’ω’*)

ぜひ来年度も沢山お話しできることを楽しみしております(*^。^*)

という事でお知らせです!!

誠に勝手ながら年末年始12/28~1/6まで休業となります・・・

年末最後は12/27最終営業日となり年始は1/7からです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^。^*)

お友達になって下さい!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、白幡様がご来店下さりました!

当店に初めてご来店下さり、

「商品がすごく豊富で、価格も安くてびっくりしました!」

と最高のお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思いました!

また、標準語と関西弁のイントネーションの違いについて

お話が盛り上がり、楽しいひと時でした!

白幡様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

さて本日は!

LINE会員のご案内です!

配信は月に1回程度!超お得な情報ばかりです!!

セール情報やお店の休業情報などの貴重な情報が配信されます!

まだ会員様でない方は、下記QRコードよりご登録頂けますので、是非ご登録宜しくお願いします!

皆様のご来店をお待ちしております!

LD-70高価買取

こんにちは!

本日は小林様がご来店下さいました!!
以前から旭区にある美味しい焼肉屋さんの名前が思い出せなくて
クイズみたいになっていますがとても楽しくお話しさせて頂いております!
本日はクリスマスのご予定について、面白おかしくお話下さり
とても楽しかったです!!

 

次回のご来店を心よりお待ちしております😊

 

さて、本日のご案内はLD-70高価買取です!

電材センターでは化粧カバーも一部高価買取しております。

LD-70の直管は新品・未開封に限り

全色6,000円(税込)で買取しております。

未開封のまま余って置き場に困っている等あれば

是非、お持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

LINE会員のご案内

ありがとうございます。

電材センター中神です。

藤本様にお会いさせて頂きました。

年末の野球の寮生活の息子様をお迎えにいかれるお話しをして下さりました。

久しぶりにお正月は家族でゆっくりされるとお聞きしましたが

「食べ盛りなんで食費かかるわ~(笑)」と仰っておられました。

ゆっくり出来るのもお正月の特権ですものね。

ブログのご協力もありがとうございます。

本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

イベント情報やお休み情報等必要な事しか配信されません。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!