WTF3710K🌟

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、大西様がご来店くださりました🐚

初めてお会いさせて頂いたのにも拘わらず

気さくにお話下さり楽しいひと時でした!

また、名刺のデザインが個性的で魅力的でしたが

自身で作成されたとお伺いし大変驚きました!

今後も大西様のご来店をお待ちしております☘️

 

さて、本日は、取り付け枠のご案内です🌟🌟

【取付枠WTF3710K】を通常買取価格は¥330円(税込)のところ

6月末までの期間限定で¥400円(税込)で買取を行っております!

この機会に是非、お持ち込みをお願いいたします!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🪸

粘着テープHⅤー25 高価買取中!!

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、岩本様がご来店下さりました!

お昼ご飯に、海鮮丼を食べられたとのことで

とても美味しくて大満足だったと

仰られていました🌷

おすすめのメニューを教えてくださったので

ぜひ行ってみようと思います🍀

次回も、岩本様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

最後に、粘着テープHⅤー25 高価買取のご案内です(^^♪

1本 1500円(税込)で買取しています!

6月末まで期間限定価格で1000円UPしております🆙

 

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈

サマータイム実施中です🌻

こんにちは!

石田です🎐

 

本日は曽我部様がご来店くださりました!

工具メーカーロブテックス様の素敵なデザインのTシャツを着ていらっしゃったので、

お話させていただくと、ロブテックス様のモンキーレンチが特にお気に入りだそうで、

J-CRAFT99シリーズではなく無印のLOBSTERがお好みだそうです🦞

違いについて楽しそうにお話をお聞かせくださり、

私もすごく興味深く、楽しいお時間となりました🌟

曽我部様のまたのご来店お待ちしております😌

 

本日のご案内は!

サマータイム営業中のご案内です🌥️

6月16日(火)~8月12日(水)

朝7時から夜20時までの営業となっております!

是非この機会にご利用くださいませ!!

さまーたいむ!!✨

こんにちは!上岡です!

本日は木村様がご来店下さりました!

先日のお休みの日に東京へ好きなアーティストのライブに行かれたそうです!✨

木村様のお話をお聞きし、とても楽しく聞いているだけでワクワクしました!

私もとてもライブに行きたくなりました!!

次回は1月に行かれる予定だとお伺いしましたので、

またお話をお聞かせいただけることを楽しみにしております^^

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

サマータイムのご案内です!!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は、ソディ様がご来店下さりました!

お久しぶりにゆっくりお話しさせて頂き

最近のお仕事状況や、私が最近魔女の宅急便を見に行ったことから

好きなジブリについてのお話しで盛り上がり楽しいお時間でした🌈

おすすめして頂いた「コクリコ坂から」も是非見てみたいと思います✨

ソディ様のまたのご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はサマータイムのご案内です🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が1時間早い、朝7時からです!!

朝早くからのお仕事の際は是非この機会にご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

配管売ってください❕

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の千原様がご来店下さりました!

漫画「カイジ」のお話しとても楽しかったです🍺

私はまだ読んだ事が無いのですが、

おすすめしていただいたので機会があれば

是非読んでみたいと思いました(*´ω`)

いつも楽しいお話をありがとうございます!

 

さて、本日は

配管高価買取中です!!

2分3分 16,000円(税込)

2分4分 22,000円(税込)

3分5分 23,000円(税込)

是非お持ち込み下さい!!

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

WN1922🍍

こんにちは🍎

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は野田様がご来店下さりました!

最近は冬のスノボに向けてウェアーをスポンサーの方と

作成しているとお話し下さりました!

3着ほど作られるとお伺いしたので、

完成したらぜひ見せて頂きたいです✨

野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!

 

最後に「  WN1922  」高価買取のご案内です‼️

1箱4000円(税込)で買取中です!

※箱買い、新品未使用

5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております🌼

サマータイムについて!🌞

こんにちは!上岡です!

本日は吉田様がご来店下さりました!

ご親戚がブラジルにおられるそうで、

日本とブラジルの違いについて教えて下さりました!

日本ほど湿度が高くなく、気温が高くても過ごしやすいそうで、

観光名所も教えて下さりましたので、なかなか行ける機会はないですが、

人生で行きたい国の一つになりました!✨

次回も吉田様とお会いできることを楽しみにしております!

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サマータイム営業しております🌄

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は崎本様にご来店いただきました!

そして、友達を元気づけるためのアドバイスをいただきました😢✨

「お金をかけなくても、ちょっとしたことで元気づけられるだろう」とのことで、

すぐ実践できそうなことをいくつか教えていただきました😌

ぜひ、友達に会う時に実践してみます!!

私はとてもポジティブな崎本様のお言葉にいつも元気づけられております🌟

ありがとうございます!!

崎本様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です!

只今サマータイム営業を行っております!

毎日朝7時に開店しております🌞

こちらは8月12日(水)までとなっております!!

ぜひ、便利にご活用ください🙂‍↕️

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

半端電線の買取致します。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

渡邉様とお会いさせて頂きました。

ご趣味のポケモンカードのお話をして下さりました。

「私の娘が集めてたな~」っと言う程度の知識しかありませんでしたが

改めて価値が凄い事をお話下さりました。

またお話し出来る事を楽しみにしています。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。