こんにちは!電材センターの夏目です!
本日は崎本様にご来店いただきました!
そして、友達を元気づけるためのアドバイスをいただきました😢✨
「お金をかけなくても、ちょっとしたことで元気づけられるだろう」とのことで、
すぐ実践できそうなことをいくつか教えていただきました😌
ぜひ、友達に会う時に実践してみます!!
私はとてもポジティブな崎本様のお言葉にいつも元気づけられております🌟
ありがとうございます!!
崎本様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
さて、本日はサマータイム営業のご案内です!
只今サマータイム営業を行っております!
毎日朝7時に開店しております🌞

こちらは8月12日(水)までとなっております!!
ぜひ、便利にご活用ください
皆様のご来店を心よりお待ちしております。