こんにちは!
石田です🎈
本日は藤田様がご来店くださりました!
私の腕が少し赤くなっていることにお気づきになられ、
「腕怪我してるで」とお声掛けをしてくださったので、
「段ボールなどがあたると、すぐみみずばれしちゃうんですよ💦」とお話しすると、
「段ボールアレルギーちゃう!?俺もやで!」と
思わぬ共通点が見つかり、お話が盛り上がりました😂
藤田様のまたのご来店をお待ちしております🙂↕️
本日のご案内です!

各種配管買取中です!
2分3分 16,000円
2分4分 22,000円
3分5分 23,000円
で買取を行っております!
ぜひお持ち込みお待ちしております!