配管各種買取中です!!

こんにちは!

石田です🎈

 

本日は藤田様がご来店くださりました!

私の腕が少し赤くなっていることにお気づきになられ、

「腕怪我してるで」とお声掛けをしてくださったので、

「段ボールなどがあたると、すぐみみずばれしちゃうんですよ💦」とお話しすると、

「段ボールアレルギーちゃう!?俺もやで!」と

思わぬ共通点が見つかり、お話が盛り上がりました😂

藤田様のまたのご来店をお待ちしております🙂‍↕️

 

本日のご案内です!

各種配管買取中です!

2分3分 16,000円

2分4分 22,000円

3分5分 23,000円

で買取を行っております!

ぜひお持ち込みお待ちしております!🌼