サマータイムについて!🌞

こんにちは!上岡です!

本日は吉田様がご来店下さりました!

ご親戚がブラジルにおられるそうで、

日本とブラジルの違いについて教えて下さりました!

日本ほど湿度が高くなく、気温が高くても過ごしやすいそうで、

観光名所も教えて下さりましたので、なかなか行ける機会はないですが、

人生で行きたい国の一つになりました!✨

次回も吉田様とお会いできることを楽しみにしております!

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!