こんにちは!後藤です!
本日は竹内様がご来店下さりました!
「暑いといつも普通に出来てることが急にイライラしたりせーへん?
何かちょっと気が狂うというか(笑)」と仰られ少し分かる気がしました💧
私は暑いだけでストレスになるので夏は嫌いです(>_<)
ずっと涼しいと気持ちもまだ落ち着くのかなと思いますが
結局ストレスは無くならないですよね!(笑)
竹内様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!
本日は!!サマータイムのご案内です!

今年は8月12日まで通常より1時間早い7時から20時まで営業しております!
是非ご利用下さい!!