買取沢山お待ちしております!!!

こんにちは!

電材センターの駒林です!

 

本日は常連様の吉川様がご来店下さりました!

いつもご来店下さった際は沢山お話しいただき有難う御座います!

冗談交じりのお話で楽しいひと時を過ごさせて頂いております!

「また来ますわ!」との事でしたが

いつでもご来店を心よりお待ちしております!

 

本日は、半端電線買取のご案内です!

高価買取中!

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

VVF線の半端電線に強化中ですので是非電材センターにお持ち込み下さいませ