配管高価買取中✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、石井様がご来店下さりました!

洋楽がお好きとのことで

オススメの曲をいくつか教えて下さりました😊😊

家に帰ってからぜひ

聴いてみようと思います!♪

次回も、石井様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈