配管買取お待ちしております!

こんにちは!

電材センターの松本です!

 

本日は熱田様がご来店下さりました!

最近のお仕事事情やエアコン工事をする際のこだわりについてお話し下さり

大変勉強になりました!

また、一緒にお仕事をされている息子様とのエピソードをお話し下さり、

いつも元気をいただいています!🔥

次回も熱田様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円

2分4分が22,000円

3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!