HV-25お待ちしております!

こんにちは!福森です!

 

本日は荒井様がご来店下さりました!

以前からお話しさせて頂いておりました

アイドルグループについて本日も

お話しさせていただき楽しいお時間でした!

最近そのグループの一番くじがあったそうですが、

人気すぎて即完売した為、オンラインで

挑戦したそうです!その際に当たった

トレーディングカードをお見せ下さり、

とても羨ましかったです✨

次回も荒井様とお話しできることを楽しみに

ご来店をお待ちしております!

 

続きまして、買取商品のご案内です!

現在、粘着テープHV-25の買取金額が1本1,500円となっており、

通常よりも1,000円UPしております!

是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

電線お待ちしております!

こんにちは!福森です!

 

本日は亀尾様がご来店下さりました!

中東情勢の影響で様々な部材が

止まっていく中、

「もしかしたら女の人必需品の化粧品とかも

とまるんちゃうん!!」と仰られ、

「はっ!」となりました(笑)

今のところは大丈夫そうですが、

もし今後そのような事態になれば

もう外には出れないですね(笑)

今ある化粧品で持ちこたえれる様に

頑張ります!!

次回も亀尾様のご来店をお待ちしております!!

 

続きまして、電線買取のご案内です!!

VVF 2.0ミリ3芯→16,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯→10,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯→10,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯→8,000円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

是非お持ち込み頂けると幸いです!!

ゴールデンウイークの休業のご案内です!

こんにちは!福森です!!

 

本日は管様がご来店下さりました!!

管様は紅茶がお好きとの事で

紅茶は四季問わず、年中飲みたくなるほど

だとお話し下さいました!

私も紅茶が好きで、特に

紅茶花伝のミルクティーが

オススメなので是非試してみてください♪

菅様のまたのご利用お待ちしております!!

 

続きまして、

ゴールデンウイークの休業のご案内です!

電材センターでは、5月4日(月)・5月5日(火)を

全店舖休業とさせていただきます!!!

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

電線余ってませんか?

こんにちは!福森です!!

 

本日は荒井様がご来店下さりました!

今人気のアイドルグループのお話で

盛り上がり、楽しいお時間でした!!

荒井様のお仲間さんも

来月某アイドルグループのライブに

参戦するとのことで羨ましく思いました!

今や人気すぎてチケットを申し込んでも

なかなか当たらないですよね。。。

次回は荒井様も当選することを願っております✨

次回も荒井様のまたのご来店をお待ちしております!

 

続きまして、電線買取強化のご案内です!!

VVF 2.0ミリ3芯→16,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯→10,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯→10,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯→8,000円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

是非お持ち込み頂けると幸いです!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

HV-25お待ちしております!

こんにちは!福森です!

 

本日は松尾様がご来店下さりました!

以前ご家族で城崎マリンワールドへ行き、

そこであじの釣り堀をして

そのまま唐揚げにしてもらって

召し上がれたお話をお聞かせくださいました!

水族館でそのまま調理して食べられる所が

あるんですね!とても興味深く、

私も行ってみたいと思いました!!

松尾様のまたのご利用お待ちしております!

 

続きまして、高価買取商品のご案内です!!

現在、粘着テープHV-25の買取金額が

1本1,500円となっており、

通常よりも1,000円UPしております!

是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

配管お待ちしております!

こんにちは!福森です!

 

本日は杉野様がご来店下さりました!

お車の上に銅管みたいなものを

積まれておりましたのでお聞きしたところ、

直管を収納する用のパイプだそうです!

上手くまとめれば5本入るとのことで

ドラえもんのひみつの道具に

ありそうなパイプで素敵でした✨

次回も杉野様のご来店をお待ちしております!!

 

続きまして、配管買取のご案内です!!

管2分3分:15,500円

配管2分4分:20,000円

配管3分5分:21,000円

(※フローバル・一部中国製を除く)

で買取を行っております!!

一巻からでも大歓迎です!

是非お持ち込み下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

電線余ってませんか?

こんにちは!福森です!!

 

本日は坂井様がご来店下さりました!

先日滋賀の方で現場仕事があったそうで

まさかのその現場付近でお知り合いの方に

お会いしたそうです!!

私も以前、アウトレットで

知り合いの方と遭遇したので

改めて世間の狭さを実感しました(;´・ω・)

次回も坂井様のご来店をお待ちしております!

 

続きまして、電線買取強化のご案内です!!

VVF3×2.0mm 全メーカー ¥16,000(税込)

VVF3×1.6mm 全メーカー ¥10,000(税込)

VVF2×2.0mm 全メーカー ¥10,000(税込)

VVF2×1.6mm 全メーカー ¥8,000(税込)

上記価格で電線の高価買取を行っております!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

HV-25お待ちしております!!

こんにちは!福森です!!

 

本日は吉田様がご来店下さりました!

来月に高知県に旅行に行くので

オススメスポットをお聞きしたところ、

桂浜や四万十川、四国カルストを

お教えくださいました!

桂浜は調べていたところなので

知っていたのですが、

四万十川や四国カルストは

初めてお聞きし、とても

興味深かったので是非行ってみたい

と思います!!

次回も吉田様とお話しできることを楽しみに

ご来店お待ちしております!!!

 

続きまして高価買取商品のご案内です!!

粘着テープHV-254月30日まで

期間限定で1本1,500円(税込)

で買取しております!

通常買取価格500円(税込)

からの大幅UPですので、

是非この機会にお持ち込みください!!

取付枠WTF3710K!!!

こんにちは!福森です!!

 

本日は久米様がご来店下さりました!

久米様とはいつも旅行先の

お話をさせて頂くのですが、

本日は大江戸温泉について

お話し下さりました!!

宿泊自体もそれほど高くなく、

特に1月・2月・6月は

比較的空いていて安いのでは

ないかとお聞きいたしました!!

私もまだ行ったことが無いので

是非閑散期を狙って行ってみたいと思います!!

次回も久米様と旅行先のお話を

できることを楽しみに

ご来店お待ちしております!!

 

続きまして

取付枠WTF3710Kの買取のご案内です!!

1箱¥400(税込)で買取ります!!

※新品・未開封品に限ります。

在庫処分にお困りのお客様是非

電材買取センターまでお持ちください!

皆様のご来店お待ちしております!!

コンセント余ってませんか?

こんにちは!福森です!!

 

本日は森田様がご来店下さりました!

世界経済についてお話し下さり、

トランプ大統領について

色々お聞かせ下さったのですが、

私はまだまだ勉強不足だな・・と

感じました(;^_^A

まずは家に帰ったら、

テレビを付けることから

始めてみます・・・!

次回も森田様より経済のお勉強を

教えて頂けることを

楽しみにご来店をお待ちしております!!

 

コンセントのWN1922の高価買取中です!!

一箱2,000円で買取しております!!

※新品未開封のみ

4月末までの期間限定ですので

是非この機会にお持ち込み下さい!!