こんにちは!!
佐野です🌈
本日は井上様がご来店くださりました!!
今度ご家族で東京リベンジャーズを見に行かれるとのことで、是非楽しんでください!
全然知らないと仰っていましたがこの際にハマられるといいですね😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近蒸し暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は井上様がご来店くださりました!!
今度ご家族で東京リベンジャーズを見に行かれるとのことで、是非楽しんでください!
全然知らないと仰っていましたがこの際にハマられるといいですね😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近蒸し暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は近藤様がご来店くださりました!!
1か月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
最近お会いできてなかったので、近況を教えて下さりとても安心しました!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近蒸し暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は忠永様がご来店くださりました!!
ご来店下さる直前まで晴れていたのに急に土砂降りになってほんとに最近の天気はよくわからないですね~☔⚡
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は井上様がご来店くださりました!!
とても笑顔で来店下さり、店内が一気に明るくなりました!
毎回気さくにお話下さり、とても楽しいひと時となっています!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は大北様がご来店くださりました!!
お会いしたのは2度目ですが、私のことを覚えていて下さり
大変嬉しく思いました!!
お久しぶりお会いできて楽しかったです😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は渡邊様がご来店くださりました!!
入店するなり「お!お久しぶりやね!ひなたちゃん!」と声を掛けて下さり、
大変嬉しく思いました!!
お久しぶりお会いできて楽しかったです😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は藤井様がご来店くださりました!!
甘いものには目が無いということで、大変共感致しました!!
健康を気遣って、大好きな甘いものを控えているとお聞きし、尊敬致します!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は麻生様がご来店くださりました!!
面白いジョークを披露して下さり、とても楽しいひと時となりました!!
またお話しできることを楽しみにしております😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は尾崎様がご来店くださりました!!
「朝から元気もらえるわ!」と仰って下さり大変嬉しく思いました!!
またお話しできることを楽しみにしております😊
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
佐野です🌈
本日は麻生様がご来店くださりました!!
摂津店の移転先周辺の詳しいお話をして下さり、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております✨
最後にジョッキ水のご案内です!

最近暑くなってきましたね!
キンキンに冷えたお水はいかがでしょうか!!
皆様より「生き返るわ~」と大変好評のお声を頂いております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!