こんにちは🌈
佐野です!
本日は、高田様がご来店下さりました!
最近よくアドバンスシリーズのコンセントプレートを
見かけているというお話から
デザイナーズマンションについてお話し下さり楽しいお時間でした!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はガリガリ君についてです!

暑い日にはガリガリ君✨
小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、高田様がご来店下さりました!
最近よくアドバンスシリーズのコンセントプレートを
見かけているというお話から
デザイナーズマンションについてお話し下さり楽しいお時間でした!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はガリガリ君についてです!

暑い日にはガリガリ君✨
小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、斎藤様がご来店下さりました!
最近オリーブオイルにハマられているとお聞きし
オリーブオイルにも味の違いがあり、
その違いを見分けることが出来ることに大変驚きました!!
また美味しいオリーブオイルを教えてください!!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はガリガリ君についてです!

暑い日にはガリガリ君✨
小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
んにちは🌈
佐野です!
本日は、羽田様がご来店下さりました!
最近上映されている映画のお話で
「裏社員」をオススメさせて頂くと
早速調べて下さり嬉しく思いました!!
アクションコメディでとても面白いのでよかったら見てみてください!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はガリガリ君についてです!

暑い日にはガリガリ君✨
小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、矢﨑様がご来店下さりました!
息子様の運動会のお話で
50m走で一位だったとお聞きし大変楽しいお時間でした!!
小学生時代の運動会を思い出しました✨
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、近藤様がご来店下さりました!
2匹のワンちゃんと一緒に暮らされているとの事で
お写真を見せて頂きましたが
とてもかわいくて癒されました!!!!
今は芸を教えている最中とのことでほほえましく思いました!
またお話しいただけると幸いです!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、佐藤様がご来店下さりました!
ご家族で焼肉屋さんに行かれたとのことで
仲睦まじい様子をお聞きし大変微笑ましくなりました!!
幸せのおすそ分けをありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、重富様がご来店下さりました!
最近ハーモニカにハマられているとの事で
ハーモニカの弾き方のコツについてお教え下さり
大変興味深かったです!!!!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、岡本様がご来店下さりました!
お仕事で全国を回られることがあるとのことで
各地の美味しいグルメについてお話し下さり楽しいお時間でした!!
またおススメの地方グルメをお教えいただけたら幸いです!!
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは🌈
佐野です!
本日は、横田様がご来店下さりました!
娘様がよくフェスに行かれているとのことで
真夏のフェスを耐え抜く力は尊敬しかありません✨
私も1度だけ参加したことがありますが
すぐにギブアップしてしまいました。。
またのご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日はGWの休業についてです!

電材センター全店舗5月5日㈪、6日㈫の2日間を休業させて頂きます!!
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
こんにちは!
朝はパン派だとお話し下さり、大変共感致しました!!
中でもローソンのチョコクロワッサンを少し温めると美味しいとの
ことでしたので今度試してみようと思います!!
次回のご来店を心よりお待ちしております😊
さて、本日のご案内はミニアメリカンドックについてです!

小腹が空いた時などいかがでしょうか!!
是非お召し上がりください!!
皆様のご来店をお待ちしております!!