こんにちは!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
ご自宅で飼われているモモンガやインコについてお話し下さり
楽しいお時間でした!!!
また、お嬢様の空手の動画はとても可愛らしかったです!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
ご自宅で飼われているモモンガやインコについてお話し下さり
楽しいお時間でした!!!
また、お嬢様の空手の動画はとても可愛らしかったです!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は中川様がご来店下さりました!
昨日はお嬢様の卒業式だったとのことで
お嬢様についてお話し下さりとても感動致しました、、
時の流れは速いですね⌛
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
ラーメンがお好きとのことで
おすすめのラーメン屋さんについてお話し下さり
とても有益な情報をありがとうございます!!!
硬さは固めが美味しいですよね!!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
丸亀製麺のうどーなつについて
お好きな味のランキングをお話し下さり楽しいお時間でした!!
今度食べてみます!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
コンビニのホットスナックの中では
アメリカンドックが一番好きとのことで
アメリカンドックの良さについてお話し下さり
大変楽しいお時間でした!!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
当店のカフェオレを大変気に入って下さって
大変光栄です!!!
また、毎回カウンターでお話しさせて頂く時間は
とても楽しく有意義な時間となっております!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は荻野様がご来店くださりました!
朝のご出発時間についてお話し下さり
なんと5時半に出発されているとのことで
とても驚きました!!
是非早起きのコツを教えてください!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は山田様がご来店くださりました!
インシュロックのヘラマンタイトンについて
良さをお話し下さり大変勉強になりました!!
また、お気に入りの工具についても
お話し下さりとても楽しいお時間でした!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は高田様がご来店くださりました!
今年に入ってから初めてお会いさせて頂き
年末年始の過ごし方についてお話し下さりました!!
猫ちゃんやお孫さん達と楽しく過ごされたとお聞きし
楽しいお時間となりました!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日は橋本様がご来店くださりました!
娘様が最近長靴が大好きとのことで
カエルの長靴を新調されたことをお聞きし
とても可愛らしく微笑ましかったです!!
次回のご来店もお待ちしております✨
最後にアメリカンドックのご案内です!

皆様より「丁度いい大きさ!」と大変好評のお声を頂いております!!
おひるごはんやおやつなど小腹が空いたときにちょうどいいサイズです!!
是非お召し上がりください!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!