ありがとうございます。
電材センター中神です。
片山様とお会いさせて頂きました。
管楽器のチューバを演奏される事をお話下さりました。
楽器を弾ける方は無条件で尊敬してしまいます。
またお話して頂くのを楽しみにしております。
本日は肉まんのご案内です!!!

現在あたたかい!美味しい!肉まんを置いております♪
味は、「肉まん・ピザまん・つぶあんまん」の3種類が御座います!!!
是非ご賞味下さい♪
お客様のご来店を心よりお待ちしております!!
ありがとうございます。
電材センター中神です。
片山様とお会いさせて頂きました。
管楽器のチューバを演奏される事をお話下さりました。
楽器を弾ける方は無条件で尊敬してしまいます。
またお話して頂くのを楽しみにしております。
本日は肉まんのご案内です!!!

現在あたたかい!美味しい!肉まんを置いております♪
味は、「肉まん・ピザまん・つぶあんまん」の3種類が御座います!!!
是非ご賞味下さい♪
お客様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!木橋です!
本日は、常連様の山﨑様がご来店下さりました!

支払方法について、
「最近は電子決済も使い分けてんねん!」
と場面に応じて使い分けていることをお話下さりました(^^)/
また、配管のメーカーのお話しでも盛り上がり、
大変楽しいお時間でした!
山﨑様のまたのご来店をお待ちしております!
さて!!
本日は取付枠WTF3710kのご案内です!

新品・未開封の状態で330円での高価買取中です!
3月末までの期間限定となっております!
是非皆様のお持ち込み、ご来店をお待ちしております!!!
こんにちは!
新田です!!
佐藤様がご来店下さりました!!
10.8Vの充電式のインパクトドライバについて
使いやすさなど教えて下さり
大変勉強になりました!!
次回もお仕事でお使いになる道具について
教えて頂けると嬉しいです!!
では話は変わりまして!!
こちら期間限定高価買取キャンペーンについてです!

期間は3月末前までとなっております!!
取付枠WTF3710Kが1箱
なんと!換金率100%の
¥330の買取となります!!
※新品未開封のみ
是非この機会にお持ち込み頂けたら幸いです!!
ご来店をお待ちしております!!
こんばんは!福森です!!
本日は松井様がご来店下さいました!

他店舗のスタッフのお話で盛り上がり、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
また、サービスのワッフルについても
「こんなんもやってるんやね!
どっかの店舗では焼きおにぎりも
やってて面白いね!」とお褒め頂き、
大変嬉しく思いました!!
松井様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
続きましてそんなワッフルのご案内です!

摂津店と尼崎店でワッフルをご提供をしております!!
あまい匂いとお味が魅力的です!!
無料ですので、お越しの際は是非、
お召し上がり下さりください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、三浦様がご来店下さりました。
「今、結構忙しいです。」とお仕事状況など
気さくにお話して頂き、焼きおにぎりや
コーンスープもお喜び下さり光栄です。
次回も三浦様のご来店を楽しみに
しております。
さて、焼きおにぎりのご案内です。

温かくて、香ばしい
焼きおにぎりはいかがでしょうか!
小腹がすいたときなどぜひ
お召し上がりください。
ポップコーンも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!木橋です!
本日は、木下様がご来店下さりました!
「寒すぎるからカフェオレが沁みるわ!!」
と仰って下さり大変嬉しく思いました!
また、おすすめのコンビニスイーツのお話で盛り上がり、
大変楽しいお時間でした!(^^)!
今後も木下様のご来店をお待ちしております!
さて!
本日はコーンポタージュのご案内です!

とっても体が温まります(^^)/
まだまだ寒い時期が続きますので
お仕事の合間やお仕事終わりなどいかがでしょうか!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!!
木橋です!
本日は小田切様がご来店下さりました!
テレビについてのお話で盛り上がり、
「最近はテレビ見ないですからね~!!携帯ばっかりです!」
と仰っておられ、大変共感致しました(^^)/
また、お好きなYouTubeのお話もして頂ければ幸いです!
今後も小田切様のご来店を心よりお待ちしております!!
さて!!

本日は!取付枠WTF3710Kの買取価格のお知らせです!
3月末まで1箱330円(税込)での買取となります!!
※新品・未開封のみ
ぜひお持ち込み下さい!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、横田様がご来店下さりました。
最近独立したんですよ。
会社の工具を使ってたけど自分で
揃えようと思います。とお伺いし
頑張っておられるお姿に元気を
頂きました。
次回も横田様とお話出来る事を楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンもご案内です。

甘くて香ばしく美味しい
ポップコーンはいかがですか。
お味はキャラメル味です。
コーヒーやお茶ととても良く合いますよ。
ぜひ、お召し上がりください。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
ありがとうございます。
電材センター中神です。
松井様とお会いさせて頂きました。
冬キャンプのお話をさせて頂きました。
薪ストーブで巣ごもりキャンプは私も是非ベテランになったら
してみたいと思いました。
またお話して頂くのを楽しみにしております。
本日は肉まんのご案内です!!!

現在あたたかい!美味しい!肉まんを置いております♪
味は、「肉まん・ピザまん・つぶあんまん」の3種類が御座います!!!
是非ご賞味下さい♪
お客様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんばんは! 福森です!
本日は林田様がご来店下さいました!
初めてお会いしたのですが、
お会いして3分も経たないうちに
「O型やろ?あ、違うABや!」と
血液型のお話になったのですが、
A型であることをお伝えすると、
「変わったAやなぁ」と仰られました(笑)
よく初めて会った方に“変わってる”
って言われますので、
本当に変わってるんだなとつくづく実感します(笑)
次回も林田様とお会いできるのを
楽しみにしております!!
続きましてワッフルのご案内です!!

摂津店と尼崎店でワッフルをご提供をしております!!
あま~~~~い匂いとお味が魅力的です!!
無料ですので、お越しの際は是非、お召し上がり下さりください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!