ありがとうございます。
電材センター東大阪店より中神です。
大好評の新春おみくじイベントですが東大阪店も本日大当たり!

河合様お見事10,000円ご当選!!
「ガチャから10,000円が出てくるのが衝撃的だった」と大変お喜びでした。
「今年の運使っちゃったかな~(笑)」と仰っておられましたが今年一年金運が良さそうですね。
さてとうとう明日13日までになりました。

明日、1月13日(水)まで開催しております。
残り物には福があるかも??
是非運試しのチャレンジお待ちしております。
ありがとうございます。
電材センター東大阪店より中神です。
大好評の新春おみくじイベントですが東大阪店も本日大当たり!

河合様お見事10,000円ご当選!!
「ガチャから10,000円が出てくるのが衝撃的だった」と大変お喜びでした。
「今年の運使っちゃったかな~(笑)」と仰っておられましたが今年一年金運が良さそうですね。
さてとうとう明日13日までになりました。

明日、1月13日(水)まで開催しております。
残り物には福があるかも??
是非運試しのチャレンジお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
本日は新春おみくじガチャで現金が出ました!!

杉本様、おめでとうございます!!
私達も思わずテンションが上がりました!!
本日も朝からたくさん笑かして頂いて、笑顔でスタートできました!!
では、そんな現金が当たるかも知れないこちらのイベントのご案内です!!
新春おみくじガチャ!!

明日が最終日となっております!!
ご来店頂いたら1回、回せますので是非ご来店ください!!
ご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です!
本日、北山様と木平様がご来店下さり
見事、壱万円を当てられました!!

「年女やからさっそくついてるね」と
大変お喜び頂けました!
私達も非常に嬉しかったです♪
ご来店頂き有難う御座いました!
さて、新春おみくじも明日で最終日です!


まだまだ現金が当たるチャンスは残っております(^○^)
ご来店下さりましたら、必ずガチャガチャ回せますので
ぜひ、お立ち寄りください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です!
常連様の夛田様がご来店下さりました!

いつも愉快で面白おかしくお話して下さり
楽しませて頂いております(^O^)
ご来店有難う御座いました!!
さて、只今開催しております
新春おみくじのご案内です!


ご来店下さりましたらガチャ1回まわして頂けます!
カプセルの中にお金が入っていたら大当たりです!
1月13日までやっております
ぜひ、回しに来て下さい!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは
伏見店より西村です。
今日は常連様の足立様がご来店下さりました。
おみくじは珍しい半吉!
ちなみに大吉、吉、半吉、末吉と3番目に良いみたいです。
(神社によって解釈は異なるみたいです)
なんでおみくじって思った方へご案内

1/13までご来店下さったお客様全員におみくじが出来る
新春おみくじ開催中です!!
中には現金が入ってたりと今日の運試しに!!
お待ちしております。
おはようございます!
奈良香芝店の成冨です♪
新春おみくじで大当たりが続出中です!!!
なんと!常連の升木様がコメダ珈琲の福袋を見事ご当選されました!!

おめでとうございます!
「普段からコメダ珈琲によくいくから嬉しい!」と仰って頂けて
私も嬉しい限りです!!!
ぜひ美味しいコーヒーをご堪能下さい!!
ちなみにコメダのエビカツバーガーがめちゃくちゃでかくて美味しいので食べてみてください!!
感想もお待ちしております!(笑)
ということで盛り上がっている新春おみくじのご案内です!!


13日までご来店下さりましたお客様におみくじのガチャガチャを引いて頂けます!!
10,000円・5,000円・3,000円や福袋が当たるチャンスです♪
この機会にぜひお近くの電材センターへお越しください!!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です!
本日は藤居様とお写真を撮って頂きました!

先日掘り出し物コーナーにてご購入頂いた検電器について
「ほんまあれよかったわ~ほんまに良い買い物できた」と
心の底から仰って頂き、大変嬉しかったです!
本日もご来店有難う御座いました!
またのご来店心よりお待ちしております!
では、新春おみくじのご案内です!


こちら現金が当たるガチャです!
1月13日まで開催しております(^O^)
ぜひ、回しにご来店下さい!
お待ちしております!!
ありがとうございます。
電材センター東大阪店より中神です。
本日お久しぶりに松元様とお会いさせて頂きました。
これから免許更新に行かれると教えて頂き「次はゴールド免許を目指す!」と力強く宣言されておられました。

私もゴールド免許復帰を目指します!!
本日は開催中のおみくじイベントについてです。


各店舗、幸運の当選者様続出です。
1月13日(水)まで開催しております。
是非運試しのチャレンジお待ちしております。
おはようございます!
奈良香芝店の成冨です!
現在開催中の新春おみくじイベントで当たりが続出中です!
なんと常連の安田様がコメダの福袋をご当選されました!!

「当たりがでたのは初めてで新年早々嬉しいわー!」と仰って下さり
私たちもいつも優しく接して下さる安田様がご当選され本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!
おめでとうございます(^^)!

さてさてこの新春おみくじイベントですが13日(水)までご来店下さりましたお客様にご参加して頂けるイベントとなっております!!
なんと現金や福袋をゲットできるかもしれないおとしだまイベントなんです!!
いつもの無念ではなくおみくじとなっておりますので運試しにどうぞご参加ください!!
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんばんは
伏見店より西村です。
本日は永山様と一緒にお写真撮らせて頂きました。
カウンターに並んでいるお得な商品を
追加でご購入下さり有難うございます!
電材センターにはお得な商品沢山ご用意しておりますので
是非店頭で御覧ください!!
では絶賛開催中の新春おみくじのご案内!

1月13日(水)まで現金が当たるおみくじを開催しております!
毎日の運試しに!!
お待ちしております!