玄関先にお弁当を忘れてきた
ストアマネジャーの村井です☆彡
しっかり置き忘れてきました。。。残念(>_<)
なので八幡店前やよい軒さんでお昼~

バランスよく彩定食です
さてこれ忘れてはいけませんよ~

モール用スイッチボックス
MSB-2W
¥670(+税)
【特長】
1~4号モールに適合する兼用ノックアウト付です。
壁ぎわ配線できるように、サイドにもノックアウトが設けられてあります
スイッチボックスよく探されてるお客様おられるので
DKCにはありますよ!!
ぜひお近くの電材買取センターへ
玄関先にお弁当を忘れてきた
ストアマネジャーの村井です☆彡
しっかり置き忘れてきました。。。残念(>_<)
なので八幡店前やよい軒さんでお昼~

バランスよく彩定食です
さてこれ忘れてはいけませんよ~

モール用スイッチボックス
MSB-2W
¥670(+税)
【特長】
1~4号モールに適合する兼用ノックアウト付です。
壁ぎわ配線できるように、サイドにもノックアウトが設けられてあります
スイッチボックスよく探されてるお客様おられるので
DKCにはありますよ!!
ぜひお近くの電材買取センターへ
ストアマネジャーの村井です☆彡
昨日はDKCを自身の夢実現のために卒業して→なんかAKBみたい(^^;
一生懸命頑張ってる元スタッフさんの初舞台を
観劇してきました!
そう彼女は舞台女優を目指してるんです(^^♪
演劇の勉強をしながらオーデションを
受けてるんですが今受けてるオーデションが
受かったら梅田のヘップファイブの大きな舞台に
立てるらしく!(^^)!
ぜひ頑張ってほしいなと思います(*^^)v
こちら八幡店も頑張ってます!

Panasonic 漏電ブレーカー 30A BJW3303
こちら人気の商品です!
しかもお値段なんと¥3,600(+税)!!
もちろん新品未開封ですよ(^^;
ネット最安値でも4,500円以上しますから!
そしてその他

40A、50Aも揃ってます!
ぜひぜひ八幡店へお越しくださいね~
もちろん!
チョコレートもパンもおかきもありますよん♪

おはようございます(#^.^#)
ストアマネジャーの村井です☆彡
GWに信楽の陶器春祭りに行ってきました

とにかくタヌキだらけ~
どこみても。。。
タヌキ~
母の気に入った陶器を購入してすぐに帰宅しました(;´・ω・)
早く行ってよかったです
帰るころには駐車待ちで
長蛇の列。。。
そして大渋滞でした?
ちなみにタヌキは買ってません(^^;
さて八幡店にありますこれはオススメ!

Tajima 腰袋1本差し SFKH1
こちら脱着式でタジマのセフコンべシリーズと
併用可能です!!
ヨ〇バ〇さんでは1,500円以上してました!
DKCではなんと¥1,340(+税)で販売!!
なんならTajimaシリーズで揃えてみてはいかがでしょう(*´▽`*)
八幡店にはその他Tajimaシリーズ置いてます!
ぜひ八幡店へお立ち寄りくださいね~
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
GWいかがお過ごしだったでしょうか。
私は名古屋城へ行く予定でしたが駐車場待ちがえらい事になってたので
名古屋城は断念して熱田神社に変更になりました。
池田さんに対抗して御朱印帳を最近記帳してもらってるんですが
御朱印って普通はこんな感じなんですが

熱田神宮のは

し・・・シンプル(笑)
これもまた味ですね。
さてこちらもシンプルにお譲り頂きたい商品のご案内です。

ミリオンビニルテープををお譲り頂きたいんです。
1本¥350(税込)で買取させて頂きます。
1本からでも嬉しいですが1ケース(20本入)なら¥7,000(税込)になり
私ももっと嬉しいです。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
本日も20時までお待ちしております!!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネジャーの村井です☆彡
本日も朝5時半の電車でクラブへ行った娘。。。
GWも1度もお休みなしで頑張っていってます
駅まで送った時がちょど日の出(^^;

今日もいいお天気ですが夜から☔みたいですね~
さてご不便おかけしておりましたがDKCも
本日より通常営業しております!
朝8時から夜20時まで全店営業してます(^^♪
ぜひお立ち寄りくださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日はあれから泉大津店から堺店へ。。。
ラーメン食べれず。。。
がっ、ラーメン大王の泉大津店川上君が
朗報をくれました?
堺店のほん近所にめちゃ美味しいラーメン屋さんが
ありますよって!
めちゃくちゃ美味しかった!!
ありがとう!川上君~???
そして気をよくして夕方八幡店へ戻ったら久々に
こちらのお客様にお会いしました!

森様~☆彡
ほんとお久しぶり~
たくさん楽しくお話しさせていただきました!
そんな森様もたくさんご購入くださいました
こちら↓↓↓↓

換金率3位のパテ!
換金率なんと78.7%!
1個¥48(税込み)で買取しております!
特に桃陽のパテは人気!
なのでたくさんお売りいただきたい!
ぜひ!お持ちくださいね~
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日はなんだかラーメン気分!!
泉大津店近くに新しいラーメン屋が2件もできて
いざそこへ昼ご飯は出陣!と気合いれたら
今日はGW。。。長蛇の列( ゚Д゚)
諦めて帰りました(^^;
これは諦められない。。。
ぜひお売りいただきたい!!

Panasonic プレートです!
新品未開封品であれば1箱¥500(税込み)で
買取しております!
※型番によって対象外もございます。事前にお確かめください。
私モチーフの電材店長も白目向いてびっくり!!
ぜひお持ちくださいね~
あ~しかし。。。
ラーメン食べたい!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
最近健康の為たまに飲んでます

グリーンスムージー☆彡
ちょっと酸味があって美味しい(^^♪
しっかり食物繊維とらなきゃね~
アレルギーで生のフルーツも取れないのでこれでとります!
世の中色々便利でお手軽なものができますね~
これも新発見!

TASCO ドレンサクションポンプ TA918SX
でもいつものではありませんよ!!
+便利機能付き~

エルボ付きだからラクチン!!
【特徴】
●ドレンホースの先端や排水口に差込、ハンドルを押したり引いたりするだけで、汚物のつまりを取り除きます
●ストレートとエルボタイプのノズルがセットになっており、使用範囲が広がりました
【仕様】
●ドレンパイプ:Φ13〜25mm(内径)対応:
●ドレンホース:Φ14、Φ16(内径)対応
ネットショップア〇ゾ〇さんでは3,000円超してました。。。
DKCは安い!
¥2,300(+税)で販売中~
ぜひお近くの電材買取センターへ!
ストアマネジャーの村井です☆彡
先日家でバーベキューをしました

弟夫婦がゴマの葉など鶴橋で買ってきてくれて
本格的な感じでした(^^♪

今までお庭があまり綺麗でなかったのですが
最近片づけてちょっとスペースができたのでこれからは
たまにバーベキューや朝ごはんを食べたりできます(#^.^#)
新しいことって楽しいですね~???
さてこちらは新しい商品!!
排水ホースです!

洗濯機排水延長ホース1m!
こちら¥370(+税)
ネットショップ最安値でも400円以上はします( ;∀;)
いざという時にDKCにはありますので!!
ぜひお近くの電材買取センターへ
伏見店の萩原です!!!
広島へ行ったときにお好み焼き食べに行ったんですが
やっぱり広島のお好み焼きは美味しいですね~♬
あと、焼いてくれる人の癖が強い。笑
広島の人って楽しい人多いんやな~と思いました!
お好み焼きは食べるの夢中になって
写真撮るの忘れちゃいました~(;´Д`)
次行ったときは必ず!!
さて!
皆様!!!
カット配管は2分3分だけとおもってませんか??

2分4分もありますよ~~~✨
3.5m ¥2,450(+税)
4m ¥2,680(+税)
20mもいらんねんけどな。。。
ってときはカット配管を!!
お値段もお手頃?
是非お買い求めください~!!