ストアマネージャーの村井です☆彡
暑いですね~?
大東店前の深北緑地はもう桜がほぼ満開???

昨年も見ていたはずですが今年は特に
綺麗に見えます(#^.^#)
さて本日のご案内はこちら!

未来工業 鉄片サドルSKT-16 (10個入り)
こちら¥156(+税)ですが。。。
Yカメラさんでは170円以上します(^^;
こんなんあるん?とよくお聞きしますが
あるんです!電材買取センターには!
ぜひお近くの電材買取センターへ~
ストアマネージャーの村井です☆彡
暑いですね~?
大東店前の深北緑地はもう桜がほぼ満開???

昨年も見ていたはずですが今年は特に
綺麗に見えます(#^.^#)
さて本日のご案内はこちら!

未来工業 鉄片サドルSKT-16 (10個入り)
こちら¥156(+税)ですが。。。
Yカメラさんでは170円以上します(^^;
こんなんあるん?とよくお聞きしますが
あるんです!電材買取センターには!
ぜひお近くの電材買取センターへ~
こんばんは 泉大津店 木村です。
最近、散歩していたらテントウ虫に遭遇してしまいます。
テントウムシは幸せを呼ぶ虫って言われているそうですね(*‘∀‘)
でも触れません(*´Д`)(笑)
さて、本日は電材買取センター泉大津にお売りして欲しい商品のご紹介!!

パナソニックさんの小型漏電ブレーカーBJS2031です(‘◇’)ゞ
新品・未開封品なら1個¥1,700(税込)にて絶賛買取してます(*´▽`*)
めっちゃ欲しい〜!
是非余っているよって方!!
お持ち下さい(*‘∀‘)
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´Д`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
八尾店の工具棚変りましたよぉ~
めちゃ工具増えました!!

ぜひご来店くださいね~(#^.^#)
さてさてこちらのご紹介です(^^♪
こちら

WaKAI ボードアンカープロテック PA-416
驚くのは価格!
ネットショップAさん1,000円以上してます( ;∀;)
DKCはもちろん激安!
¥750(+税)!
レアな商品ですがレア物もあります電材買取センター!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日も天気がいい~☀
八尾店で只今工具棚のレイアウト変更中~
珍しいメンバーでしょ♬

彼女のお昼ご飯のマクドの量にびっくり水島さん(^^;

恥ずかしがり屋の中井君はとにかく
仕事のスピードが早い!
着々と進んでますのでこうご期待です~
なので!
どうぞお売りください!
電動工具・エアコン工具・小物工具なんでも
まずはお持ちください!
ちなみに。。。
マキタペン型ドライバーTD021D

こちら¥3,500(税込み)で買取しました!
ぜひお近くの電材買取センターへ
ストアマネージャーの村井です☆彡
只今大東店にいます?
笑顔が可愛い新田君とインスタント焼きそばばかり食べてる
安達君がいます(笑)
今日の焼きそばは!

マルちゃんのコラボ!
ポップコーン焼きそば!
ポップコーンも買ってました(^^;
嬉しそうにソースを入れる安達君(爆)

満面の笑み( ̄▽ ̄)
さて選べちゃいます第3弾!
人気のこの商品です~

WAKAI らくらくボードアンカーRBA412T
1箱200本入り ¥4,790(+税)
DKCでは1番人気のボードアンカーです❤
そんなにいらないんだけど。。。って方
ご安心を!!
ありますよん♪40個入り~

40個入り¥1,240(+税)

ドライバー1本で簡単施工っていいですよね~
忙しい繁忙期は1箱買い!
ちょっと落ち着いてる時期は40個入り!
選べちゃいますのでぜひお近くの電材買取センターへ~
ちなみに焼きそばの感想。。。
お菓子の味。。。以上でした(^^;
ストアマネージャーの村井です☆彡
樫田マネージャーからいただいた可愛い飲み物♪
可愛い私にピッタリ(#^.^#)
さすが樫田マネージャーわかってらっしゃる~(笑)

さて選べちゃいます第2弾!

同軸ステップル5C用 KCC-5C
20個入り¥66(+税)
ちょっと使いたい方はこちらで。。。
いやっ!どうせならいっぱい持っておきたい!って方
あります!100個入り!

100個入り1袋¥330(+税)!
どちらでも便利な方お買い求めくださいね~
お近くの電材買取センターへ
ストアマネージャーの村井です☆彡
先日大東店前の桜を写真アップしてましたが
見事!もうめちゃ咲いてます~???

さて本日は選べちゃいますシリーズ!
まずこれ!

エールプラグ TP-B-6
こちら40個入って¥310(+税)です!
40個では物足りんなぁ~って方にはこちら!

ドンと出ました600個入り!!
¥4,500(+税)でご用意いたしました!
お求めやすい40個入りでも使いやすい600個入りでも
お好きな方お選びいただけますよ♪
ぜひお近くの電材買取センターへ~
おはようございます 泉大津店 木村です。
実は私の事ですが、私、めっちゃ人見知りするんです(*‘∀‘)
お客様には絶対嘘や。って驚かれます。
そして、この商品も固定概念を覆す商品あります。
ヘルマンタイトンさんのインシュロック

むっちゃ長ーーいんです( *´艸`)
しかも耐候性(*´▽`*)
長さ350mm( *´艸`)
電線までも纏めやすいですね(*‘∀‘)
お値段は・・・・
某インターネットでは1袋1,500円以上ですが!!
電材買取センター泉大津にお越し下さると(*‘∀‘)
¥350(+税)です(@_@)
めっちゃ安くて驚きですね(*‘∀‘)
さて、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´Д`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日は車混んでました!
朝も昼も夕方も( ;∀;)
年度末ってこともあるのかしら(^^;
確かにそこら中工事してますからね~
さてこんなの買取してます最後の第4弾は!

因幡 化粧カバーLDJ-70アイボリー
こちら1箱10個入り¥300(税込み)で買取ります!
もちろん袋に入った未使用品であれば1個でもOKです!
1個¥30(税込み)で買取しております(^^♪
車に倉庫にコロッと残ってませんでしょうか(;^ω^)
その他因幡製品であれば化粧カバー各種買取しております
余ったらぜひお近くの電材買取センターへ~
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日はお昼から新大阪の方にちょっと
お勉強にいってました
大きなオフィスビルの中のスタバで
サラダラップとカフェモカ片手にパソコンパチパチ
しながら都会のデキ女風を装ってました(笑)
さてこんなの買取してる第3弾!

日晴金属 クーラーキャッチャー二段置用 C-WG-L型
これ結構な価格で買取してます!!
未開封でPバンド付きなら
1台\4,500(税込み)で買取いたします( ̄▽ ̄)
4,500円ですよん♪
使うと思って置いてたけど。。。
使わんなぁ。。。と思った方!
すぐにお近くの電材買取センターへ