ストアマネージャーの村井です☆彡
ほんとに今日は寒いですね~
寒すぎて手がしわしわ( ;∀;)
最近愛用のハンドクリーム

めちゃくちゃいい匂いで肌がキラキラ光ります❤
まだまだ女子力上げるの諦めてませんので(^^;
こちらは完全上がってまぁ~す

Panasonic 埋込接地コンセントWTF19223
こちら只今買取価格UP!
1個¥280(税込み)で買取しております~
1箱5個入りなら¥1,400(税込み)!
ぜひお持ちくださいね!
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
ほんとに今日は寒いですね~
寒すぎて手がしわしわ( ;∀;)
最近愛用のハンドクリーム

めちゃくちゃいい匂いで肌がキラキラ光ります❤
まだまだ女子力上げるの諦めてませんので(^^;
こちらは完全上がってまぁ~す

Panasonic 埋込接地コンセントWTF19223
こちら只今買取価格UP!
1個¥280(税込み)で買取しております~
1箱5個入りなら¥1,400(税込み)!
ぜひお持ちくださいね!
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
毎日ずっとTVではお相撲さん問題やってますね・・・
真実は1つ
でも感じ方はそれぞれ・・・
難しい問題です(^^;
これは簡単です!
とにかく激安(^^♪

アサヒNテープ
自己融着テープです!
なんと~
これ1個 ¥350(+税)
ネットショップは大体この2倍ほどします( ;∀;)
こんな価格はDKCだけ(^^)/
ぜひお近くの電材買取センターへ~
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日は毎週楽しみにしているTV、
民衆の敵 の放映日
しかし・・・裏番組の三浦大知君みたさに断念(>_<)
録画してるので今日見よう♪
楽しみはたくさんある方がいいですね~
DKCには楽しみたくさん!

こちらネオピタHS-50 アイボリー
只今高価買取中⤴⤴⤴
買取金額UP!
1本¥510(税込み)で買取しております(#^.^#)
この機会にぜひぜひお持ちください!
あげあげ~⤴⤴

なぜか最後は・・・IKKOさん(^^;
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日はお休みで娘と大阪へお出かけ
そこで面白い人たちと遭遇( ;∀;)

吉本の芸人さんらしいです→ごめんなさい知らなくて?
一緒に撮りますよって言われて娘、いらん!って一言
はっきりした子です(^^;
さてこれははっきり宣言!
買取価格UP!!

Panasonic 安全ブレーカーBS2022
こちら100UP!
1つ¥400(税込み)で買取いたします!
100円は大きいですよ♪
1ケース20個入りになったら2,000円違うんですから(;´∀`)
ぜひお近くの電材買取センターへ~
ありがとうございます。
大東店より中神です。
本日も営業時間が残りわずかになりましたね。
先日地元のロームイルミネーション見てきました。
ここは京都でも有名なスポットなんです。
こんな感じ回りがものすごく明るい!!

松田君も是非明るくなって欲しい。
さて大東店と言えば協和電線のご案内です。

協和電線の2mm3芯のお値段が通常電線より
500円安い¥8,290(+税)なんです。
お得でしょ。
是非大東店にお立ち寄りの際は協和電線をチェックして下さいね。
明日も8時よりお待ちしております。
八幡店より萩原です✨
昨日は友達と舞鶴方面にドライブへ行ってきました!!
雨で寒かったですが海鮮丼も食べれて楽しかったです!
とれとれセンターという魚市場には
たーくさんの新鮮なお魚?
それも今が旬の蟹さんがたくさん!!
どれも高級で食べれませんでしたが、
また改めて蟹食べに行きたいですね~✨
さて!話は変わりまして
こちらのネオピタ高価買取してますよ!!
ネオピタ HY-50-I
未使用品1本¥590(税込)で
買取しております!

お陰様で沢山買い取らせてもらってます~!!
今まで売りに行ったことないな~って方も
これを機に是非お持ち頂きたいです!!!
もちろん1本からでも大歓迎!!
是非お持ち込み下さいっ!!!!
お待ちしております?
ストアマネージャーの村井です☆彡
なんか急に寒くなりました・・・
暑くなったり寒くなったり・・・
気温差が堪えますが紅葉にはいい感じ♥

私の家の前のおうちの庭先は紅葉をライトアップされてます
綺麗ですよね~
昨年はこの時期よく紅葉を見に出かけたものです。。。
こちらは昨年より買取価格アップですよ~ん♪

IN線1.6ミリの白色!
なんと1,000円もUP!
1箱未開封¥4,000(税込み)で買取しております!
めちゃ高価~
ぜひぜひお近くの電材買取センターへ~
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
寒い季節になりました。
我が家の暖房はホットカーペットのみです。
ホットカーペットの上にコタツテーブルを置くけど
コタツはつけない。
なんか変わったルールがあります。
さて大東店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。
リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
100箱とか来たら嬉しすぎます。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
車を駐車場に止めた瞬間なぜか雀がミラーの上に・・・

休むタイミングだったんでしょうか(;´∀`)
こちらは休んではおられません!

化粧カバーLD-70です!
こちら未開封10本入り¥5,000(税込み)で
買取いたします(^_-)-☆
しかも!!!
今まではアイボリーだけでしたがなんと!
ブラック・ブラウン・グレー・ホワイトの4色も
高価買取いたしますよぉ~
ぜひぜひこの機会にお持ちくださいね!
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日で買取イベントが終了~
泉大津店で働いてくれたこの人乗せて帰ります

車のガラス越しに見るとほんとに生きてるみたいな
リラくまさん☆彡
なんだかこの顔の傾き加減が可愛いでしょ♥
さてこちら高価買取がさらに買取価格値上がり!

ネオピタHS-50 アイボリー
なんと1本¥510(税込)で買取しております!
今月はめちゃこちら買取強化したい商品!
ぜひぜひお売りくださいね~