こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、中谷様がご来店下さりました。
いつもジョッキのお水を召し上がって
頂きありがとうございます。
中谷様の笑顔にいつも元気頂いております。
次回もスタッフ一同ご来店を楽しみにしております。
素敵な中谷様とご案内させて頂きます。

大変ご好評頂いております。
電線2ミリ3芯
全メーカー 1巻
※11,000円(税込)
配管2分3分
全メーカー 1巻
※9,500円(税込)です。
是非お持ちください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、中谷様がご来店下さりました。
いつもジョッキのお水を召し上がって
頂きありがとうございます。
中谷様の笑顔にいつも元気頂いております。
次回もスタッフ一同ご来店を楽しみにしております。
素敵な中谷様とご案内させて頂きます。

大変ご好評頂いております。
電線2ミリ3芯
全メーカー 1巻
※11,000円(税込)
配管2分3分
全メーカー 1巻
※9,500円(税込)です。
是非お持ちください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の平沢様と大久保様がご来店下さいました!
いつもコンビでご利用下さっているお二人ですが今日は
「繁忙期終わってるけど、いっぱい部材買ったな(^^)」
とお話下さり、和やかなお時間を過ごさせて頂きました!
明日以降もお話しできる事を楽しみにしております^^

では、本日は買取強化商品のご紹介です!
ネオピタHY-50-Iが1本600円で買取を行っております😝
1本だけでもお売り頂ければ幸いです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の石垣様がご来店下さいました!
ご挨拶をさせて頂きますと
「元気さが一級品やな!」
とお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思いました😄
今後も、スタッフ一同元気に働いて参ります^^
次回も石垣様のご来店を心よりお待ちしております😎

では、現在注目されているリアルタイム混雑状況について
電材センターHPから見ることができます!!


空いている時間帯が一目で分かります!
是非、ご活用ください!!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、真保様がご来店下さりました。
「コーヒーいつもありがとうございます。」と仰って頂き
とても嬉しかったです。
次回お時間ある際はカウンターでコーヒーなど
召し上がりながらお話出来れば幸いです。
ご来店を楽しみにしております。
さて、定番買取価格となりました。

大変ご好評頂いております。
電線2ミリ3芯
全メーカー 1巻
※11,000円(税込)
配管2分3分
全メーカー 1巻
※9,500円(税込)です。
是非お持ちください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは 西村です。
常連の北本様がご来店下さりました。
以前お仕事で滋賀県の大津から安曇川の範囲を回られていたと
お聞きしとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私も滋賀出身ですが真逆ですので安曇川のお話は
なかなか新鮮でした。
では北本様も毎回召し上がれるジョッキのお水のご紹介!

キンキンに冷えたジョッキで美味しい水を
ご提供しております!
まだ暑い日もありますので
ぜひお召し上がり下さい!
お待ちしております!!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は常連様の西脇様がご来店下さいました!
初めてご挨拶させて頂きましたが、明るい笑顔で
「八尾から来たんやね!どうぞよろしく(*^^*)」
とお話下さり楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
また、岸和田店と尼崎店限定スイーツのクロッフル🥐について
「めっちゃ美味しくて、周りの人らに口コミしとくな!」と
嬉しいお言葉を頂戴し光栄に思いました😄
そして、写真撮影にもご協力下さり本当ありがとうございます(^^♪
今後も西脇様のご来店を心よりお待ちしております^^

さて、本日は韓国発祥の話題のスイーツ、クロッフル🥐のご紹介です!
クロワッサンのサクサク感とワッフルのしっとり感が絶妙にマリアージュしております(*^^*)

岸和田店と尼崎店の限定の試みとなっておりますので、是非お越し下さい!
こんばんは!萩原です。
本日は中村様とお会いしました✨
サーファーが書かれたキャップを被っていらっしゃったので
お伺いすると息子様がサーフィンなどマリンスポーツが
大好きなんだそう🤩
私もよく琵琶湖へ行くのでついつい盛り上がっちゃいました💡
いつもお話をして下さりありがとうございます😁😁
さて!伏見店限定サービスの
受取BOXはもうご利用されましたか?

「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、赤松様がご来店下さりました。
「今年の夏は2台エアコン買ったわ。」と
エアコンのお話で盛り上がりとても楽しい
お時間を過ごさせて頂きました。
いつも仲良くして頂きありがとうございます。
次回も赤松様のご来店を楽しみにしております。
さて、まだまだお昼間暑いですね。
冷えたジョッキのお水はいかがですか。

とても美味しいですよ。
一気に飲み干して頂き
体を癒してあげてください。
冷たいコーヒーやお茶などもご用意して
います。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の山本様がご来店下さいました^^
初めてお会いさせて頂きましたが、気さくに「おー!どうぞよろしくね😆」
とお話下さり大変嬉しく思いました!
また、「今後は南大阪エリアで色々仕事があるからまたちょくちょく来るわ!」
と仰って頂いたので、今後も山本様お好みの微糖コーヒーをお淹れし
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
そして写真撮影もご協力下さり、本日はでっかいハートマークのポーズで撮りました😄
いつもありがとうございます!!

さて、本日は韓国発祥の話題のスイーツ、クロッフルのご紹介です!
クロワッサンのサクサク感とワッフルのしっとり感が絶妙にマリアージュしております(*^^*)

岸和田店と尼崎店の限定の試みとなっておりますので、是非お越し下さい!
こんばんは~!萩原です。
今日は曽我部様とホリ様がご来店されました~!
曽我部様が「最近涼しくなったけどまだ8月なんですね~!」と
今月の長さに驚いていらっしゃいました🤩
確かに私も今月は長く感じました!
あと少しで9月ですが、既に涼しくなって
秋っぽくなりましたね~🍂
過ごしやすい気候の間に色んな所へお出掛けしようと思いました!
さて!伏見店限定サービスといえば!
受取BOXですよね~🤩🤩🤩🤩

「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!