コンセントもセール中!!アウトレットセール!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

みなさん大好き塩ラーメンのお店です!!

ここってチェーン店なのに

いつも行列ですよね!!

この待った後の塩のスープが

しみるんです 🙄 

つけ麺の何がいいって

量が多い事ですかね 🙂 笑

ではではそんな話は置いといて

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

 

その中でもお得でお勧めの商品はコチラ!!

埋め込み接地コンセント

WTF19223WK ¥1,650(+税)

フルカラーダブルコンセント

WN1302010¥1,500(+税)

どちらも箱売りが

通常価格より300円引き!! 

 

めちゃくちゃお得なので

ぜひぜひ奈良香芝店へお越しください!!

肉まん!

はようございます!

西宮店から北角です!

 

先日甥っ子が遊びに来た時に

私の兄と遊んでいました。

UNOのカードを立て掛けてそれを

吹き倒すというシュールな遊びです。笑

倒したら「もっかい!」の連続でした。

可愛い光景です。

 

さて、肉まんのご案内です!

西宮店と八幡店限定ですよ!

冬にしかないこのサービス!

絶対に来るべきです♪

お客様のご来店お待ちしております!

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日カレーうどんを頂きました。

普段絶対選ぶことが無いのですが

なんか無性に食べたくなって頼んでみました。

思ったよりだいぶ美味しくてハマりそうです!

たまにはいつもと違うメニューもありだなと思いました!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です!

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元です!

クレジットカードPayPayなどご利用して頂けます!

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

キャッシュレス5%還元♪

こんにちは 泉大津店 木村です。

先日、ジョーカーを見ました\(^o^)/

めっちゃ見応えありました。

バットマンは見てない人でも見れる作品で、

人間模様がリアルに描かれていました。

見てない方は是非見て下さいねー!!

そして今はお客様や友達もお勧めと仰って下さる鬼滅の刃をアニメを見てます!

昨日寝る前に3話途中で眠りについたので、

今日は続きをみようかと思います!!

さて、キャッシュレス決済は皆さんご利用してますかー?

電材センターは「PayPay,楽天Pay,origamipay,LINEpay,aupay」もご利用できますし、

もちろんクレジットカードもご利用頂けます。

キャッシュレス決済すると5%が還元されるので電子マネーをご利用頂くのがお得ですよ\(^o^)/

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

キャッシュレスでお買い物だとお得!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

この間は姪の為に

ゲーセンでぬいぐるみのUFOキャッチャーをしました!!

 

コッシーというキャラでこれが好きみたいです。

 

5,000円程、使ったのですが獲れず…。

買ったほうが安いのでは…と思いながら

結局、獲れずに帰りました(笑)

 

では、お話は変わりまして

私からお伝えしたい内容はこちら!!

PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

 

 キャッシュレスで5%還元!!

 

 ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

 ご来店お待ちしております!!

肉まんのご案内!

おはようございます!

西宮店から北角です!

 

先日クッキーを作ったんですが

いつも作るときは、ちっさい頃からある

のんたんの絵本を見てます!笑

こんな感じで作り方が書いているので

この絵本だけ北角家はずっとおいています♪

 

さて、肉まんのご案内

西宮店と八幡店限定で置いてます!

只今肉まんとピザまんが御座いますので

是非お立ち寄り下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ

配管3分5分も!!アウトレットセール!!

おはようございます 🙂 

奈良香芝店の新田です!!

 

この間はよくわからんやつ

頂きました!!

サーモンは燻製で美味しかったです!!

緑のは大人の味でした!!

こんなんではお腹いっぱいにならないですね!!笑

ではでは話は変わりまして

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

全部早い者勝ちとなります!!

しかも!!

配管3分5分

通常価格¥14,990(+税)が

なんと今だけ!!

¥11,990(+税)です!

 

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

キャッシュレス、お得です🌟

こんばんは!

伏見店の池田です!

毎回葉っぱネタで申し訳ないんですが、

最近モンステラさんに新芽が出てきました🍃

いや~かわいいわ~(´ω`*)

癒しやわ~(´ω`*)

よく見るとまた新しい芽が出てきそうな気配がしてるので

今から楽しみです!!

 

 

本題へーーーー☆彡

今日は西村君と一緒にこちらのご案内です♪

キャッシュレスでお支払い頂くだけ

なんと!!

5%還元されちゃいますっヾ(≧▽≦)ノ

クレジットカードやPayPay、LINEPay、

最近はauPayも使えるようになりました(*^^*)

ぜひぜひ当店でご利用くださいませっ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

キャッシュレスでお得に買い物をしよう!

こんにちは!

守口店から迫田です。

先日はまさかの「打ちっ放し」に行って参りました

ゴルフボールに全然当たらないですね

振りかぶっても思っているようには、いかないので結構焦りましたね

スイングがぎこちない理由もわかりました。

まさかのお腹がでているので打ちにくいという事がわかりましたので

お腹が出ていても打てる打ち方を見つけないといけないですね

そんなフェブラリーステークスは全く予想が外れて気を失いそうな迫田がお伝えする

お得なキャッシュレス決済情報はコチラです。

楽天・DC・JCB・Paypay・LINEPay・origamiPay

auPay・キャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元されます!!

皆様是非お得なお買い物をお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております

 

〒570-0011
大阪府守口市金田町5丁目25-15
電材センター守口店
TEL:06-6115-5591

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日塩ラーメンを頂きました。

 

あっさりの塩ラーメンが一番好きです!

柚も効いていて最高でした!

また近々食べに行きたいと思います\(^o^)/

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元となります。

クレジットカードはもちろん、PayPay楽天Payなども対応しております。

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております。