こんにちは。
摂津店から下浦です。
新年明けましておめでとうございます(^^)
先日ボーリングに行ってきました。
これまで最高スコアが88だったのですが、
なんとなんとこの度142を出し、見事記録更新となりました!!
筋肉痛にはなりましたが幸せな痛みだと思いました(笑)
さて、電材センターでは新春おみくじを開催しております。

1月7日~1月13日までです!
現金も当たるこのチャンスをお見逃しなく!
本日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/
こんにちは。
摂津店から下浦です。
新年明けましておめでとうございます(^^)
先日ボーリングに行ってきました。
これまで最高スコアが88だったのですが、
なんとなんとこの度142を出し、見事記録更新となりました!!
筋肉痛にはなりましたが幸せな痛みだと思いました(笑)
さて、電材センターでは新春おみくじを開催しております。

1月7日~1月13日までです!
現金も当たるこのチャンスをお見逃しなく!
本日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/
ストアマネジャーの村井です☆彡
今年最後の営業日となりました。
それもあとわずかな時間です(*_*)
あっという間の1年。。。
今年も電材センターをご贔屓くださり
誠にありがとうございましたm(_ _)m
明日より暫くの間お休みを頂きます

12月28日(土)~1月6日(月)休業期間となります
年始は7日火曜日ですのでお間違いのないようお願いたします。
来年2020年はオリンピックの年!
電材センターも誕生より丸9年、10年目の年です!
更にパワーアップしお客様にもっともっとお喜びいただけますよう尽力いたします!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちは。
摂津店から下浦です。
最近本当に寒いですね。
朝起きて布団から出るのが一苦労です。
先日自宅にてふと「あれ、こたつ無いやん。」と思い、
母に聞いたら処分したとのこと。。。
あまりにもショックだったので自室に購入しようか検討中です(笑)
でも自室を使う事が寝る以外ほぼ無いので無しかな。。
さて、本日が年内最後の営業日です。
最後はこちらのご案内。

キャッシュレスで5%還元です。
最近、新たにORIGAMIPayも導入され、更に便利になりました。
残り少ない営業時間ですが、
まだまだご来店お待ちしております\(^o^)/
こんにちは!
西宮店から北角です。
クリスマス終わりましたね。
ケーキ皆さん食べましたか?
わたしあはチョコレートが一番好きなので
今年もお願いしました♪
これ全部スポンジかと思ってたんですけど
底がサクサクしててめっちゃ美味しかったです。
次はお正月。おせちは個人的に好きじゃないです。。。
基本白ごはんと数の子を一生食べてます(゚∀゚)
さて、キャッシュレスのご案内です!
皆さん表情が暗いですね、、、
ではもう一度。
よかった。こちらはいい笑顔ですね。
電材センターでもPAYPAYご利用いただけます。
もちろん5%還元!
最近はORIGAMIPAYも増えましたね!
お買い物の際に是非キャッシュレス使って下さい♫
また、営業は本日までです!
年始は7日から空いております。
皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もたくさんのご来店お待ちしております!
こんにちは♪
奈良香芝店の新田です!!
クリスマスプレゼントで
ルービックキューブを頂きました!!
でもこれただのルービックキューブじゃないんです!!
色はすべて白!!
でも手触りが違うんです!!
なので目をつむって回すことができます!!
ちなみに私は20分くらいかかりましたが
完成できました!! 🙂
早速親戚に自慢したいと思います!!笑

ではでは話は変わりましてお得情報!!
キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
年末年始のお買い物は
キャッシュレスで決まり♪
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
M-1グランプリ撮ってたやつやっと見ました!!
池田SC的には
かまいたちさんが良かったみたいですね!!
私的にはミルクボーイですね!
予選のネタがめちゃくちゃ面白かったんですけど
同じネタで1回戦勝負してましたね!!
まぁ、M-1で過去最強に面白いのは
笑い飯の奈良県民博物館のネタですかね!!
では、お話は変わりまして
私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

「PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!
キャッシュレスで5%還元!!
ぜひお気軽にお使いくださいませ!
あと、本日で年内最終営業です。
ご不便おかけいたしますが
12/28~1/6はお休みになります。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ストアマネジャーの村井です☆彡
信じられないスピードで今年も終わりに近づいております
電材センターもあと2日でお休みに入らせていただきます

12月28日(土)~1月6日(月)まで
休業期間とさせていただきます
ご不便おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします!
さて!
またまたキャッシュレス増えてます♪

origami payです!
正直私知りませんでした(;^ω^)
おりがみ???ってなんだろと。。。
origamiというベンチャー企業の会社さんの名前でした
2013年に設立され2016年に正式にできたのが
origami payです
こちら口座振替なら最大8%還元されるとのこと
なにかとお得です!
時代はキャッシュレス!
ぜひ!ご利用くださいね~
こんにちは♪
奈良香芝店の新田です!!
昨日はランチに
オシャンティーなとこに行きました!!
めちゃくちゃ美味しかったですが
緊張感があって落ち着けなかったです 😯
でもたまにはいいですね♪

ではでは話は変わりましてお得情報!!
キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
先日私も5%還元なんで
電子マネーで決済したんですが
やっぱり便利でお得です!!
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
ありがとうございます。
本日は電材センター大東店より中神です。
今日は、夕方頃部分日食が見える日でしたがあいにくの雨、、、。

本当はこんな感じの太陽が見えるはずでした。
次回はいつ見れるのでしょうか。
こちらも次回が気になるチャレンジデー

さて次回はいつ、何が、どれだけ安くなるのでしょうか。
こまめにブログをチェックして頂ければ最新の情報がわかるかも。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。