ガチャガチャ延長!

こんばんは!

西宮店の山本です!

 

 

今日のお昼はカップラーメンを食べました!

カップラーメンといえば、

守口店にいる松田リーダーを思い出します。

カップラーメンにお湯を注いだ瞬間食べるんです(笑)

硬麺がお好きな様ですが、、もう硬麺の域を超えてますよね😁

ほんとに面白い方ですwww

 

 

さてさて、お話は変わりまして、

只今、大盛りあがりしております!

年末ガチャガチャのご案内です\(^o^)/

こちら税別1万円以上ご購入につきガチャ1回

回して頂けます!

驚くのはまだ早いです。

なんと上記イベントが

クリスマス12/25(水)まで延長されました😲

是非、豪華景品を狙いにご来店下さい!

お待ちしております。

 

 

 

ガチャガチャイベント盛り上がってますよ!

こんにちわ、柏店の樫田です。

寒くなるとお鍋が恋しくて

キムチ鍋をプチっと作って毎日食べ過ぎの樫田です、

 

柏店もガチャガチャイベント盛り上がってますよ

PF管を当てられお喜びの顔が何ともすばらしい

赤坂様とパシャリです!

12月25日まで延長しましたので

皆様是非ガチャガチャを回しに来て下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ガチャ!昨日は大盛りあがり!!本日も盛り上げます↑↑

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日、八幡店は当たり4つも出て

ガチャイベント大盛り上がりでした!!

 

常連様の堤様も見事にガチャで景品GET!!

 

お見事です!!

お仕事でも使われる断熱ドレンホースを当てられました!!

 

おめでとうございます!!

 

というわけで、

イベントのご様子を堤様と撮影した

写真付きでご紹介!!

年末ガチャガチャイベント!!

 

税別1万円ご購入に1回ガチャ回せます!

 

ご好評につき延長で

12月25日(日)まで開催しております!

 

↓景品はこんな感じです↓

ぜひ、ご参加くださいませ!!

お待ちしております!!

年末ガチャガチャイベント!!延長!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

いきなりですが

このクラウンメロンパン

めちゃくちゃうまいです!!

静岡県産クラウンメロンを使用してるそうで

フルーティーな味わいのメロンパン

です!!

ではではもう今年終わりに近づいてますが

年末のとっても楽しいお話です!!

年末ガチャガチャイベント!!

こちら税別1万円ご購入

1回ガチャガチャを回すことが出来ますよ!!!

そしてなんと!!!!

クリスマス12/25(水)まで延長されました!!

クリスマスのプレゼントにどうですか? 🙂 

ぜひお近くの電材センターへお越しください!!

大好評で延長です!☆ガチャイベント

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

ドラマのコードブルーの再放送を撮り溜めしていたのを

最近見ているのですが見ていると寝れなくなります…。

 

コードブルーに出ているとある俳優さん

どっかで見たことあると思ったら…

キッズ・ウォーに出ていた方でした!!

 

コードブルーの1個イヤなところを言うならば

晩ごはんを食べれながら見れないことですかね…。

 

血とか出るので必ずご飯食べ終わってから見てます(笑)

 

では、ガチャイベントの詳細をご紹介!!

年末ガチャガチャイベント!!

 

税別1万円ご購入に1回ガチャ回せます!

 

22日まででしたがご好評につき延長で

12月25日(日)まで開催しております!

 

景品は豪華ライナップ!!

 

ぜひ、ご参加くださいませ!!

お待ちしております!!

ガチャガチャ!

こんばんは。

摂津店から下浦です。

抹茶の新作フラペチーノが出たということで早速頂いてきました。

新作はあまり購入しない派ですが、

抹茶ということで買ってしまいました(笑)

食レポは苦手なので一言で言うとめちゃ美味しかったです。

やっぱり抹茶はいいですね♪

 

さて、ガチャガチャイベントのご案内です。

ご好評につきイベント12月25日まで延長となりました!!

税別1万円ご購入ごとに1回まわしていただけます!

まだまだ豪華景品ございます!

是非この機会にお近くの電材センターへお越し下さいませ 😆 

12月25日まで延長!

こんにちは!

守口店から迫田です。

 

先日の事ですが仲間内で忘年会を行いました!

そこで大好きなクエのお刺身を頂きました。

クエさんはお久しぶりにお会いしましたが美味しいです。やっぱりお好きな、お魚さんです

毎日でもお会いしたい、なぁって思っています。

そしてあのガチャイベントが延長致します!

12月22日までの予定が25日まで延長致しました👏

ダイソンの掃除機PS4僕の大好きなハムなんかも当たります

そしてみんな大好き僕も大好き現金¥10,000¥5,000¥1,000もビシバシ当たりますので

皆様も是非ガチャガチャ回しにご来店ください

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒570-0011
大阪府守口市金田町5丁目25-15
電材センター守口店
TEL:06-6115-5591

今年ラストの楽しいイベント!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

昨日は家族で早めのプチクリスマスパーティーをしました!!

とはいってもケーキを食べただけですが… 🙄 笑

チョコケーキ普段あんまり食べないですけど

めちゃくちゃ美味しいです!!

ここは中に生チョコが入ってるので

最高でした!!

ではではもう今年終わりに近づいてますが

年末のとっても楽しいお話です!!

年末ガチャガチャイベント!!

こちら税別1万円ご購入

1回ガチャガチャを回すことが出来ますよ!!!

昨日も当たりが出たようで

毎日なにが当たるか楽しみです♪

みなさんぜひお近くの電材センターへお越しください!!

ガチャガチャイベント!

おはようございます!

西宮店から北角です。

 

先日姉の代わりに甥っ子を

クリスマス会へ連れていきました!

サンタさんいいですね♪笑

去年も抱っこして写真を撮ってもらったようですが

その時は大号泣。一年たった今では

すこし余裕があったみたいです!

 

さて、ガチャガチャイベントのご案内です!

税別一万円ご購入して頂くと

一回ガチャガチャが回せます!

豪華な景品たくさんです♪

今年最後の運、使いにきてください!

ガチャガチャ開催中

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日は奈良公園に行ってきました。

私の記憶でいくと小学校の遠足ぶりです(笑)

想像以上に鹿が多くてびっくり。

鹿せんべいを購入したのですが、、、

購入して2秒後にはこれです。

結構怖かったですがいい思い出になりました(´・ω・`)

 

さて、ガチャガチャイベントのお知らせです!

12月22日(日)までの開催です!

まだまだ景品ございます\(^o^)/

ぜひお近くの電材センターへお越しくださいませ!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)