明日からはガチャガチャ!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

この間奈良の生駒にある

隠家的なところのもつ鍋を頂きました!!

出汁はこってり系ではなく

あっさりスープだったので

最後まで美味しく頂けました!!

そしてなんと!!

明日12月6日からは…!?

年末ガチャガチャイベント!!

12月6日(明日)からです!!

こちら税別1万円ご購入に

1回回すことが出来ます!!!

 

景品はお歳暮シリーズゲーム機などなど

豪華商品ばっかりです!!

12月22日(日)まで開催しておりますので

ぜひ電材センターへお越しください!!

ガチャガチャ始まります!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

先日、ポケモンの新作を買ったと言いましたが

ついに図鑑全部揃いました!!

まさかの発売から半月で全部そろえてしまうという…。

 

子どもの頃からポケモンやってますが子供の頃は

自分がこんな大人になるとは思いませんでしたね。(笑)

 

では、お話は変わりまして

私が告知したい内容はこちら!!

 

年末ガチャガチャイベント!!

 

12月6日(明日)からです!!

税別1万円ご購入に1回ガチャ回せます!

 

12月22日(日)まで開催しております!

 

景品は豪華ライナップ!!

 

ぜひ、ご参加くださいませ!!

お待ちしております!!

喜んでいただきたい!イベント始まります!

ストアマネジャーの村井です☆彡

先日研修で企業訪問がありコイズミ照明さんに

お邪魔しました

コイズミ照明さんの商品を目にすることが多いと存じます

コイズミ照明さんはなんと享保元年1716年に創業されているのです!

すごい老舗さんです( ゚Д゚)

しかしすごいのは日々新しいことにチャレンジされており

パンフレットにも

_違う発想がある

と示されています

また人にファーカスされていてとても社員さんを大切に

されています

時代はデジタル!そんなことも学べました

 

さて!

DKCはお客様に喜んでいただきたい!

それに命かけております(;^ω^)

やってきましたいよいよ明日!

12月6日(金)あさ8時スタート!

年末ガチャガチャイベント

税抜1万円ご購入に1回ガチャ回せます!

今回の景品は盛沢山!

お歳暮シリーズあり!

もちろんプレステあり!

ダイソン掃除機あり!

さぁ~狙ってくださませ!

12月22日(日)まで開催しております!

ぜひ!お近くの電材買取センターへ~

 

 

 

年末イベント!!

こんばんは

西宮店から北角です。

 

わたしのお母さんはたまにやらかします。

ずっと前は味噌汁を食べると

あれ、味がしないなあと思い伝えると

あ、お味噌入れるの忘れてた笑」と一言。

ただのお湯に具が浮いている状態でした。

 

つい最近は、こちら。

またもや味噌汁!笑

なにかの袋が、、、

作ってくれるだけありがたいことなのですが

思わず「なんか入ってたで」と伝えてしまいました(笑)

 

さてさて、年末イベントの情報もはいってきてます!

12月6日~12月22日の間に

1万円以上ご購入して頂いた方限定!

ガチャガチャ一回できます!

景品はこちら!

盛りだくさんですね~

是非ガチャガチャをしに来て下さい♪

いよいよ明日がチャレンジデー第3弾!

こんにちわ

大東店から迫田です。

先日プレゼントで焼酎をいただきました!

本格焼酎大魔王」です。なんてたって「魔王」の上の「大魔王」ですからね。

凄いきつい焼酎だと思って飲みましたが、フルーティーな感じで凄く飲みやすかったです。

一気に飲みすぎるやつですね。

そして明日はチャレンジデー第3弾です。

久しぶりのダッチーです。ダッチーと2人でお喋りしていると共通の趣味の話で会話が止まりません。

12月4日、1日限りですが通常販売価格¥2,350(+税)のサウンドエレチェッカーDE-200

衝撃の¥990(+税)で販売致します。

※全店で50個お1人様お一つ限りです

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒570-0011
大阪府守口市金田町5丁目25-15
電材センター守口店
TEL:06-6115-5591

明日はチャレンジデーの日\(^o^)/

こんにちは 泉大津店 木村です\(^o^)/

今日は隣の食堂でさんまと、イカときくらげの炒め物と味噌汁をたらふく食べました(笑)

めっちゃ美味しかったです(*^^*)

本日は東堂さんと勤務なんで一緒に写真をとりましたー\(^o^)/

明日は待ちに待ったチャレンジデーの日です(*^^*)

電圧チェッカーDE-200が通常価格2,350の所

明日12月4日は

全店50台限り¥990(+税)にて販売してます(*^^*)

お一人様1点限り(*^^*)

なくなり次第終了です\(^o^)/

是非この機会に電材センターへお越し下さい\(^o^)/

明日チャレンジデー!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日パエリアを頂きました。

魚介大好きなのでめちゃ美味しかったです!

終始美味しい美味しい言ってました(笑)

ガーリックマヨのにんにく感が強すぎてびっくりしましたが

また近々行こうと思います\(^o^)/

 

さて、いよいよ明日です。第3弾チャレンジデー!

通常ですと¥2,350(+税)ですが

なんと破格の¥990(+税)にて販売します!

(全店で50台、お一人様1個限りとさせていただきます )

大人気のこちらの商品、是非お買い求め下さいませ。

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

チャレンジデー!!明日ですよ!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です♪

 

この間餃子の王将さんに行ってきました!!

ほんまにこの餃子は世界一美味しい

まじで何個でも食べれる自信あります!!

誰か私と餃子何個食べれるか対決

して欲しいです!!笑

さてさて皆さまお待ちかねの

チャレンジデー!!

ついに明日の

12月4日(水曜日)!!

です!!

 

商品はコチラ!!!

 

サウンドエレチェッカーDE-200

 

こちら通常価格が

¥2,350(+税)なんですが…

明日12月4日は…

なんと破格の

¥990(+税)!!

で販売致します!!

 

こちら全店50個限定

お一人様1個限りとさせていただきます 🙂 

こちら明日12月4日限定ですので

ぜひぜひお近くの電材センターへご来店ください!!

チャレンジデーは明日!

おはようございます

西宮店から北角です。

 

私が小さいころからよく

遊びに行っていた児童センター

行ってきました!

雨上がりだったので

人がおらず貸し切り状態でした(笑)

 

さてさて、明日12月4日

チャレンジデーです!!

電圧チェッカー

衝撃の価格!!

通常価格¥2、350(+税)のところ

なんと、、、

¥990(+税)で販売いたします!

 

全店で50点、お1人様一点限りとなっております。

このチャンスを逃す前に!

電材センターへお越し下さいませ(^O^)/

チャレンジデー第3弾!

おはようございます!

西宮店の山本です!

 

 

最近ほんとに寒いですよね!

僕が住んでいるところは

朝3℃まで下がります、、笑

フロントガラスが霜掛かっていて出発が遅れることもあり

ほんとに困ります(´・ω・`)

もう時期タイヤもスタッドレスタイヤに変えなあかんおもてます~。

 

 

さて、チャレンジデーのご案内です!

第3弾 チャレンジデー

電圧チェッカー DE-200

こちら【12月4日限定】

通常価格¥2,350(+税)なのですが

990(+税)にて販売致します。

・全店50台限定

・お1人様1台限定

是非、この機会にお買い求め下さい!

お待ちしております😁