奈良香芝店でおまちしております!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!!!

先日お気に入りのカフェにて

日替わりパスタがジェノベーゼの冷製パスタだったので

迷わず頼みました!!!

あっさりしていてとってもおいしかったです!!

お家でもこんなオシャレな料理を

作りたいものです!!

はい!

本日のご案内はこちらです!

アウトレットセール!!!

VVF3×2.0mm

ココだけのお値段で

¥8,790円(+税)にて

お買い求め頂けます!!

本当にお得なのでお勧めですよ!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

明日も7時からあいてますよ!

こんにちは

大東店から迫田です。

昨日久しぶりにコミックの「闇金ウシジマくん」を見てました。

このコミックは見終わった後になんかいつも「ハァーッ」ってなるんですよね。

気持ちがスッキリしないのですが、次の巻と手を延ばしている自分がいます。

ドラマや映画ウシジマくん少しだけライトに作られていますね

結論から言いますとこのコミックに出てくる人で幸せな人は一人もいません

けど面白いのは間違いないんですけどね

そんなウシジマくんを読んでいると競馬も程々にしないといけないと思った迫田がお伝えする

営業時間のお知らせです。

6月19日~8月7日までは朝7時からお店が開いております

工事件数が多い時には大変便利だとご好評です。

朝7時から皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

電材センター大東店

072-800-8660

 

只今サマータイム中です。

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、サイクリングがてら、うさぎ神社と言われる岡崎神社に行ってきました。

境内はウサギだらけでした。

京都市内はやっぱり自転車の方が色々と探索出来ますね。

本日は真っ只中のサマータイムのご案内です。

サマータイム

8月7日まで朝7時から営業中です。

是非便利にご利用頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

サマータイム実施中!

こんにちは

伏見店より西村です。

 

先日部屋の掃除をしていてスニーカーの箱を

一旦カラーボックスの上に乗せると天井に付きました(笑)

なんやったらまだ全部でもないのに。。

買い過ぎには注意ですね!

 

では電材センターのサマータイムについてお知らせです!

 

只今、電材センターでは

6月19日~8月7日まで

朝7時から営業しております。

 

本日から4連休で朝から忙しくされている方は

是非7時から営業しておりますのでお越しください!

お待ちしてます!!

 

ホームランバー!梨ミルク味!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

今朝のお話ですけど、階段を降りようとしたら

セミがいました。(虫は苦手です。)

 

10秒くらい立ち止まってにらめっこして

(頼むから、飛ばんといてくれ!頼む!)

とお祈りして、そぉ~と通りましたが

結果、飛んでしまって朝から非常に

不快な気分でした。。。

セミにビクビクしてる自分が情けない。。。

 

でも、ひぐらしの鳴き声は好きです!

 

では、お話は変わりまして

本日、お伝えしたい内容はこちら!!

\ホームランバー 無料/

 

八幡店は新しく梨ミルク味が入りました!!

 

ミルク味の甘さに梨のすっきりした感じがあって

甘すぎないので、個人的には丁度いい甘さですね!!

 

ぜひ、八幡店にご来店の際はお召し上がりください!!

本日もご来店お待ちしております!

 

電線2ミリ3芯!!お安いです!!

おはようございます!!:-) 

奈良香芝店新田です!!

 

先日はいくら丼を頂きました!!

まるでルビーの宝石箱のような感じで

味もめちゃくちゃ濃厚で

美味でございました♪

1時間くらい並びましたので

より一層美味しく感じました!!

ではではいくらのお話は置いといて

枝川さんとご紹介します!!

奈良香芝店の

アウトレットセールでございます!!

こちら!!!

アウトレット電線の

VVF 3×2.0mm!!

通常¥9,090(+税)

のところ

じゃん!!!!

奈良香芝店アウトレットセール価格!!

¥8,790(+税)!!

で販売しております!!

 

またビットやチップソーの刃など

掘り出し物がたくさん見つかるかもしれません!!

ひぜひ奈良香芝店にご来店ください!!

PayPayジャンボのご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター東大阪店より中神です。

モフモフの猫が近所にいました。

癒しですね。

でも暑そうでした。

本日はPayPayジャンボイベント開催のご案内です。

 

8月1日、2日限定でPayPayにて感謝祭イベントがあります。

抽選で決済金額の2,000%が付与されるチャンス!

是非1日、2日はPayPayでお買い物されるとお得しかありません。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

明日も7時から営業しております。

こんにちは

大東店から迫田です。

昨日なんですが22万円もするガンプラの予約が開始されたのですが

わずか1分で売り切れたそうです・・・💦

ガンプラって言うからには組み立て式だとは思うのですが22万を組む勇気が僕にはありませんね。

それにしてもどんな人が買ったのでしょうかね?

12月に発送されるそうなので、そのころにはYouTuberで上げてくれる人もいると思います。

そんないつも安達君とホビーの話をして2人で盛り上がっている大東店から迫田がお伝えする営業時間のお知らせです。

6月19日~8月7日までは朝7時からお店が開いております

工事件数が多い時には大変便利だとご好評です。

朝7時から皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

電材センター大東店

072-800-8660

 

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

久々にオムライスを食べました!

めっちゃ美味しかったのですが、

お店が忙しかったのか席に座れるまで

2時間待ちました。笑

そのあとオムライスがくるのも

そこそこ待ったのでめっちゃ空腹でした笑

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味です!

なんと、無料のサービスとなってます!

 

是非、この機会にお立ち寄り下さい!

お客様のご来店お待ちしております。

サマータイムやってます!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

先日、カツカレーを頂きました!

外で食べるカツカレーを絶品ですね😁

 

 

さて、只今当店では

サマータイムを実施しております!

7時から開いておりますので

是非、ご利用下さい!

8月7日まで実施しておりま~す😊

皆様のご来店心よりお待ちしております。