賢い布ポリマスカー

ストアマネジャーの村井です☆彡

昔読んだ本を整理していたら出てきました

ペラペラめくってみると。。。

なるほどなーと感じましたが読んだはずなのに

ぜんぜん賢く生きてない(;’∀’)

 

こちらの新商品はめちゃ賢い!

泉大津店からまっすーこと増田チーフとご案内

布ポリマスカー ¥579(+税)

ポリエチレンフィルム上部に布マスキングテープが付いて一体化!

なんかすっごい便利らしいですよ♪

お客様のご要望により入荷いたしました~

ぜひ!お試しくださいね~

 

暑くなってきたらホームランバー

伏見店の萩原です!

 

今が旬のフルーツといえば桃ですよね🍑

先日、桃スイーツを頂いてきました!

綺麗な桃のお尻🥺✨

中にはカスタードソースが入ってたんですが

甘すぎなくてめちゃくちゃおいしかったです!

ものの5分で食べ切ってしまい、

ちょっともったいなく感じました😂

また食べれるなら是非食べたい…!

 

 

さて!電材センターには桃スイーツが無くても

ホームランバーはございます!!

こちらはなんと!

無料で召し上がった頂けます!

いぇーーい!!

昔懐かしのホームランバー。

袋に入ってちょっとリッチな感じ。

無料なのですごく得した気分になりますよ😊

毎日のルーティーンで召し上られる

お客様もいらっしゃいます!!

 

電材センターに来たら是非

ホームランバーGETしてくださいね💜

サマータイム真っ只中

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、新福菜館さんの中華そば頂きました。

ネギ多めって言ったらものすごく入れてくれます(笑)

たまに食べたくなります。

本日は真っ只中のサマータイムのご案内です。

サマータイム

8月7日まで朝7時から営業中です。

是非便利にご利用頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

サマータイムのご案内!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

 

先日、親知らずを抜きました!

その前にも一度親知らずを抜いたのですが

その時は下の歯で2時間掛かり非常に嫌な思いをしたので

今回もめちゃめちゃ嫌だったのですが、

なんと3分で抜いて下さりました。。

早いし、痛くないし、失敗しない。

大門未知子かと思いました。。

歯は大事ですね😊

 

はい!

只今当店では

サマータイム期間中です!

8月7日まで朝7時から営業しております。

ぜひ、ご利用下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

明日も7時から開いています。

こんにちは

東大阪店から迫田です。

最近買ったマスクなんですが、マスクの紐がよく取れます

同じマスクを家族も使っているので「マスクの紐ってよくとれへん?」と聞いてみると

とれへんよ。あんた顔でかくなったんちゃうん」・・・ハイ終了です。

これ以上は何も語りません。

そんな紐が取れにくい少しゆったり目のマスクを探している迫田がお伝えする営業時間のお知らせです。

6月19日~8月7日までは朝7時からお店が開いております

工事件数が多い時には大変便利だとご好評です。

朝7時から皆様のご来店をお待ちしております

 

〒579-8014

大阪府東大阪市中石切町6-4-33

電材センター東大阪店

072-943-3517

 

美味しすぎるホームランバー!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

 

「今日から俺は」というドラマご存知でしょうか?

もうこれが面白すぎて最高なんです!

しかも劇場版がもう少しで公開みたいで

これは見にいくしかないですね(笑)

つっぱりはかっこいいです!

 

さて、当店自慢のホームランバーのご紹介です!

バニラ味

しかも、無料!!

お疲れのお体を癒やしに来て下さい😄

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ガリガリ君無料だよ♪

こんにちは!!

堺店新田です!!

 

先日久しぶりに焼き鳥を

頂きました!!

あれ1個注文すると2本出てくるシステムを

すっかり忘れてて

大量に出てきてしまいました!!

次からは気を付けます… 😎 

ではでは話は変わりまして

ただいま堺店では

ガリガリ君がなんと

無料で食べれちゃいます!!

この夏の暑いときに

ひんやりガリガリ君どうですか?

ぜひぜひ堺店にてお待ちしております♪

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

写真を見返していると高校3年生の通知表が出てきました。

理数系の苦手さと文系の得意さが顕著に現れてて面白かったです。

でも高校の数学は嫌いじゃなかったです。

むしろ積極的に参加してたのになんでこんな点数なんや。。と疑問ばかりです。

でも楽しかったのでいい思い出です!

 

さて、本日もホームランバーのご案内です。

電材センターではホームランバーをご用意しております。

もちろん無料でお召し上がり頂けます!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

朝は7時から開いています!

こんにちは

大東店から迫田です。

いつもの競馬のお話です。

セレクトセールというお馬さんのセリ市が13日、14日と開催されていました

2日間の売上が187億円というからビックリですよね。

この中には将来のダービー馬もいてるんやろうなと思いながらニュースを見ていました

一度でいいから見に行ってみたいイベントの一つです。

そんな迫田からはサマータイム時間のご案内です

6月19日~8月7日までは朝7時からお店が開いております

工事件数が多い時には大変便利だとご好評です。

朝7時から皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

電材センター大東店

072-800-8660

 

ホームランバー!

おはようございます。

西宮店から北角です!

 

先日無性にラーメンが食べたくなり

滅多に行かないラーメン屋さんにいきました!

麺の硬さとかこだわりがないので

全部普通にしました笑

たまに食べるのもいいですね!

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味です!

なんと、無料のサービスとなってます!

 

是非、この機会にお立ち寄り下さい!

お客様のご来店お待ちしております。