こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日乃が美さんの食パンを頂きました。

ほんのり甘くて何もつけなくても本当に美味しかったです。
次はどこのものを買おうかと探す時間が楽しいです♪
さて、本日もイベントのご案内です。


5月22日~6月5日まで
春の電材ガチャガチャ開催中です!
税抜き1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!
今回も豪華景品多数ございます。
当たりも続々と出ていますよ。
是非ご参加下さいませ!
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日乃が美さんの食パンを頂きました。

ほんのり甘くて何もつけなくても本当に美味しかったです。
次はどこのものを買おうかと探す時間が楽しいです♪
さて、本日もイベントのご案内です。


5月22日~6月5日まで
春の電材ガチャガチャ開催中です!
税抜き1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!
今回も豪華景品多数ございます。
当たりも続々と出ていますよ。
是非ご参加下さいませ!
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
おはようございますー!!
奈良香芝店の成冨です!!!
先日、黄色いスイカを頂きました!!!

めちゃくちゃ美味しそうすぎて
夜ご飯にペロッと食べちゃいました!!!
甘くて甘くてもう、幸せでした!!
スイカって最高ですね!!!
ということで、
本日はイベントのお知らせです!!!

税抜き1万円お買い上げごとに一回
ガチャガチャを回して頂けます!!
景品はなんと。。。。

こちらでございます!!!!
めちゃくちゃ豪華ですよね!!!
5月22日~6月5日まで
開催しておりますので
皆さまのご参加をお待ちしております!!!
おはようございます 🙂
奈良香芝店の新田です!!
昨日またまたピザを作りました!!
もちろん生地からでございます!!
この前よりもっと美味しくしようと思って
モッツァレラチーズを奮発しました!!
でも実はピザソースは市販のものなので
次はピザソースも作っていきたいと思います!!

ではでは話は変わりまして
春の電材ガチャガチャイベント
のお知らせです!
本日は新入社員の成冨さんと一緒にご紹介します!!


こちら5月22日から
6月5日の期間でイベントを開催します!
今回も税抜き1万円ご購入ごとに
1回チャレンジです!!
スイッチのゲームや空気清浄機など
豪華商品が盛りだくさんです!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!
こんにちは。
大東店から迫田です。
人間無いとわかったらめっちゃ欲しくなりますね。
迫田も今めっちゃ探しているガチャガチャがあるんです。

ダウンタウンの浜ちゃんのガチャガチャです。
まず置いている場所がわからないんですけど、あっても売切れてるんです。
友達などに、もしあったら教えて、いや後でお金払うからコンプリートするまで回して
ってお願いしてるんですけど、まず売り切れてる事ばっかりだそうです。
まぁ僕もオトナなんでいざとなれば伝家の宝刀「ヤフオク」で買おうと思っていますが。
ガチャガチャは回すのが楽しいので回して一喜一憂したいですね。
そして本日紹介するのは浜ちゃんガチャより熱い、電材センター春の電材ガチャのご紹介です。


大人気ゲーム機SwitchやRULO miniなんかも当たっちゃいます。
迫田が勝手に欲しいと思っているのは「お米魚沼産コシヒカリ」です。
おにぎりにしたら絶対間違いないですよね。あーお腹減ってきました。
6月5日まで、ですので是非ご参加ください。
皆様のご来店をお待ちしております。
〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660
こんにちは!
西宮店の山本です😊
最近は筋トレにハマってます!
何個もは続かない。
そこで腕立て伏せだけを毎日やると半年後
どんな感じになっているのか検証しよかなと思っております!
応援よろしくお願いします。笑
さて、現在大盛りあがりしております
春の電材ガチャガチャイベントのご案内です!
5/22~6/5まで開催中!!

税別1万円ご購入につき
ガチャガチャ1回チャレンジして頂けます(^^)/

GoProなど豪華景品が当たるかもしれません😁
お買い物ついでに楽しんで頂ければ嬉しいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております
こんにちは。
摂津店から下浦です。
昨日のお休みになんと2時間も散歩してきました。
一応目的地はあったのですが
片道1時間歩くんか。。と思うと果てしなかったです(笑)
帰りは絶対電車乗ると決めていましたが
なんやかんやで歩いて帰ってきました(笑)
今日は足が筋肉痛ですが昨日はぐっすり寝れたので良かったです\(^o^)/
さて、本日も大好評イベントのご案内です!


5月22日~6月5日まで
春の電材ガチャガチャ開催中です!
税抜き1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!
今回も豪華景品多数ございます。
是非ご参加下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは!
奈良香芝店の成冨です!
先日、夜ご飯に
生シラス丼を頂きました!

旬のものって最高に美味しいですよね!!
普段生シラスを見ないので、
江の島に旅行に行った時のことを
思い出して
少し旅行気分を味わうことができました(笑)
贅沢な時間でした!
ということで、、、
本日のお知らせは
皆さまお待ちかねのガチャガチャイベントです!


Switch GoPro 空気清浄機など
豪華景品が当たります!!!
税抜き1万円お買い上げごとに
一回回して頂けます!!
5月22日から6月5日まで
開催しておりますので、
是非お越しください!!
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております!!
ありがとうございます。
本日は西宮店より中神です。
来月になったら京北町の道の駅から美山町の道の駅まで往復サイクリングを予定しています。

往復で40kmでなかなかの登りですね、、、、。
最近運動不足なんで是非行きたいですね。
本日は開催中のガチャガチャイベントのご案内です。


5/22~6/5まで「春の電材ガチャガチャ」
税抜1万円ご購入ごとに1回のチャンスです。
本日早速大当りの店舗もございました。
是非6/5までのガチャイベントでお楽しみ下さい。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんばんは!
西宮店の山本です。
昨日は辛ラーメン食べました!

レモンチューハイと食べるのがオススメです☺
卵をとじて食べれば若干マイルドになるので
辛いのが苦手な方は是非、お試し下さい!
さて、本日から開催中の
春の電材ガチャガチャのご案内です!

今回も豪華景品が揃っております!

税抜き1万円以上お買い上げで1回チャレンジできます(^O^)
是非、豪華景品を狙いでご来店下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。