ありがとうございます。
本日は電材センター西宮店より中神です。
子供が自宅待機中なので先日ピザを作っておりました。

美味しかったのですが私は若干のトマト苦手なんで
次回はトマト控えめでお願いしたいです、、、。
本日はGWのお休みのご案内です。


5月3日~5月5日休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
本日は電材センター西宮店より中神です。
子供が自宅待機中なので先日ピザを作っておりました。

美味しかったのですが私は若干のトマト苦手なんで
次回はトマト控えめでお願いしたいです、、、。
本日はGWのお休みのご案内です。


5月3日~5月5日休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日セブンイレブンでこちらのアイスを頂きました。

マンゴーは果物の中で2番目に好きなのですが
本当に美味しかったです!
食感も味も私好みでまた絶対買います\(^o^)/
さて、本日はGWのお知らせです。

(もう半袖着ちゃいました(笑))
電材センターは明日5月3日~5日まで
GW休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解お願い致します。
6日から元気にお待ちしております!
こんにちは!
奈良香芝店の成冨です!!
少しずつ暑くなってきましたね~
羽毛布団がそろそろ
寝苦しくなってきたので
衣替えしようと思うのですが、
愛犬はモフモフの羽毛布団が
大のお気に入りで、
人間のように寝ているので
すこし申し訳ない気持ちです(笑)

ということで、
本日はGWの休業のお知らせです!

5月3・4・5の三日間
お休みを頂いております、、、。
ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解お願い致します。
6日からは通常通り
午前8時から午後20時で
営業しておりますので
是非ご来店下さい!
本日もお待ちしております!!!
こんにちは!!
奈良香芝店の新田です!!
昨日はお休みでしたので
オレオのチーズケーキを作りました!!
今回は焼いてないので
ふわふわで濃厚なチーズケーキができて
すごい美味しかったです♪

では話は変わりまして
ゴールデンウイークの休業のお知らせです!!
本日は新入社員の成冨さんとご紹介します!!

明日から
5月3日~5月5日
の3日間を休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
何卒よろしくお願い申し上げます。
5月6日からは通常営業致しますので
よろしくお願いいたします!!
こんばんは!
電材センター守口店の木村です。
先日、パスタの詰め合わせを頂きました!

パスタと一緒にパスタソースが付いていて
見てるだけでも、とても美味しそうです!
食べるのが楽しみ~(^^)
パスタ、ありがとうございました!
では、電材センターのご案内にまいります。
5月3日(日)・4日(月)・5日(火)の3日間
ゴールデンウィーク休業 させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い致します。
なお、休業期間以外は通常通りの
8:00から20:00まで営業しておりますので、
皆様のご来店をお待ち致しております。
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日に志かわさんの食パンを頂きました。

焼きとそのままで頂きましたが
びっくりするくらい美味しかったです。
基本的に味の違いはわからないタイプなので
全部美味しいと思うのですがこれはさすがに分かりました(笑)
もっと色んな食パンに挑戦したいと思います!
さて、GWのお知らせです。

電材買取センターでは
5月3日・4日・5日を
GW休業させて頂きます。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
こんにちは
大東店から迫田です。
今日から5月です。
そしてついにやってきましたね。
気温が25℃を越す日が!!!
それはもう暑いっていう日が続くと活動限界時間が短くなります。
でもね。ガリガリ君が美味しい時期でもあるんです。そして冷やしそうめんも好きなんです。
そんなGWは扇風機をだしてエアコンを掃除する事にした迫田がお知らせ致します。

電材センターでは全店5月3日~5月5日までお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
それまでは通常通り営業しております。8時~20時まで。
皆様のご来店をお待ちしております。
〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
今日は、良いお天気ですね。
まだまだ、コロナとの戦いは長いので
何か、家で楽しい事をと、家族で楽しめる
たこ焼きパーティーを思いつき、たこ焼き粉を
買いに行きました。やはり考えることは皆さん同じ!!
たこ焼き粉がどこに行っても売り切れでした。(;_;)
こうなったら意地でもしたくなりコンビニでゲット~
たこ焼きパーティーしました。

ところが、うちの家はみんな不器用でうまいこと
ひっくり返せず、クチャクチャでしたが、
味は美味しかったです。
さて、ゴールデンウィーク休業のお知らせです。

5月3日(日)~5月5日(火)まで
全店、お休みを頂きます。
大変、御迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願い致します。\(^o^)/
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
突然ですが最近、私がハマっている漫画のお話です!!
今ハマっている漫画が…

ジャイアント・キリングという漫画です!!
流行ったのは結構前で、その時は
2、3冊読んでその後読んでなかったのですが
この間読んだら、結構止まらなかったです!!
サッカーのお話なのですが主人公が監督なんですよね!
普通、大体エースストライカーが主人公だったりするのですが
たぶん、高校くらいに読んだ時はその感じが
あまりはまらなかったのかな~と思います。
時間が経って改めて見ると
面白い作品って結構ありますよね!!
では、お話は変わりまして
本日ご紹介したい内容はこちらです!!

ではゴールデンウイーク休業のお知らせです!!
電材センターでは
5月3日~5月5日迄
全店休業させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
こんにちは!
電材センター守口店の木村です。
今朝、家を出て駐車場へ行くと入口に
犬の散歩で休憩中のおじいさんと会いました。
「おはよう!」と声を掛けると
「行ってらっしゃい、気を付けてね」と言いながら
手を振ってくれてました。
なんか朝から気持ちが良かったです!
今度お会いしたら少し話してみようと思ってます(^^)
では電材センターのご案内でございます。
5月3日(日)、4日(月)、5日(火)は
ゴールデンウイークのお休みとさせて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、
ご理解を賜りますようお願い致します。
なお、その他の日程は通常通り
8時から20時まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。