こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店下さりました。
忠岡町にある焼き肉店味源のお話で盛りあがり
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きまた。
バーベキューをする際には頼んでみます。
次回も古谷様とお話し出来る事を楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、焼おにぎりのご案内です。

小腹がすいたときやおやつに
是非、お召し上がりください。
汗ばむ日が増えてきましたので
アイスも食べて下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店下さりました。
忠岡町にある焼き肉店味源のお話で盛りあがり
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きまた。
バーベキューをする際には頼んでみます。
次回も古谷様とお話し出来る事を楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、焼おにぎりのご案内です。

小腹がすいたときやおやつに
是非、お召し上がりください。
汗ばむ日が増えてきましたので
アイスも食べて下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は大谷内様がご来店下さりました!
ゴールデンウイークはお孫さんとお過ごしになられたそうで
公園での様々なエピソードをお伺いしとても楽しいお時間でした✨
大谷内様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日はガリガリ君のご案内です!

定番のソーダ味に加え、
メロンソーダ味、ゴールデンパイン味の3種類をご用意しております!
無料でお召し上がりいただけますので
ご来店の際はぜひお召し上がりください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、南様がご来店下さりました。
東堂さん久しぶりです。と
お声掛け頂き嬉しく思いました。また
飼っておられる猫ちゃん14ひきの
お話で盛り上がりとても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました。
次回も南様とお話出来ることを楽しみに
ご来店を心よりお待ちしております。
さて、素敵な南様とご案内させて頂きます。

美味しいたい焼きはいかがですか!
おやつや小腹が空いたときなど
温かくて、甘いたい焼きを
ぜひお召し上がり下さい。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、岩橋様がご来店下さりました。
昨日から、ご飯を食べていないとお伺いし
食べない方が調子がいいねんと
デトックス効果があると
お教え頂きありがとうございます。
次回も岩橋様のご来店を楽しみに
しております。
さて、美味しいたい焼きの
ご案内です。

小腹がすいたときやおやつに
ぜひ、お召し上がりください。
焼おにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は飯沼様がご来店下さりました!
普段ご利用下さっている店舗のスタッフのお話しをして下さり
楽しいお時間でした!!
また、昔と現在の政治の違いについてもお聞きすることができ
大変勉強になりました✨
飯沼様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて本日はワッフルのご案内です!

甘くて美味しいベルギーワッフルをご提供しております!
ご来店の際は、是非お召し上がりください!!
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!!
電材センターの中島です!!
本日は中西様がご来店下さりました!
最近はほぼ毎日ご来店下さりお忙しくされておられますが
気さくにお話し下さり楽しいお時間を過ごさせて頂いております!
本日は新しく追加されたガリガリ君にも
お喜びのお声を頂き嬉しく思いました✨
中西様のまたのご来店をお持ちしております!!
さて本日はGW休業のご案内です!

5月5日(月)・6日(火)の2日間
電材センター全店休業とさせて頂きます!
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします!
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、大森様がご来店下さりました。
「若い時は急いで仕事して
よく骨折したりしてて、最近は
落ち着いて仕事するようになりました。」と
お聞きし、大変共感致しました。
ゴールデンウイークはゆっくりされるとの事で
お体ご自愛下さい。
さて、ゴールデンウィーク休業のご案内です。

電材センター全店で
5月5日(月)~5月6日(火)まで
休業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが
早めのお買い物をお願い致します。
5月7日(水)より通常営業させて頂きます。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、平川様がご来店下さりました。
今日は車のクーラーを
なおしてもらうねんとお友達と
ご来店下さり有難うございます。
また、春の高校野球のお話で
盛り上がりとても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました。
次回も平川様とお話し出来る事を
楽しみにご来店をお待ちしております。
さて、美味しいたい焼きのご案内です。

甘さ控えめで美味しい
たい焼きはいかがでしょうか。
小腹が空いたときやおやつに
ぜひ、お召し上がり下さい。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、森永様がご来店下さりました。
イデコなどの投資のお話で盛りあがり
色々お教え下さり、とても楽しいお時間
を過ごさせて頂きました。
焼おにぎりも気に入って頂き光栄です。
次回も森永様のご来店を楽しみにしております。
さて、美味しい焼おにぎりのご案内です。
温かくて香ばしい焼おにぎりは
いかがですか!

朝ごはんを食べていなかったり
おやつに是非、お召し上がりください。
勿論、無料です。
アイスクリームも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)と東堂です。
本日、岩崎様がご来店下さりました。
「東堂さん全店の電材センター行ってきたよ」と
電材センターが大好きと仰って頂いており
とても光栄です。電気自動車で
千葉県も行ってきたけど1200キロ走って
電気代が3000円やったと
電気自動車はお得で良いなぁと思いました。
次回も岩崎様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、素敵な岩崎様とご案内させて頂きます。

美味しいたい焼きはいかがですか!
おやつや小腹が空いたときなど
ぜひ、お召し上がり下さい。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆