こんにちは 西村です。
本日は常連の浅井様がご来店下さりました。

お写真を一緒に撮って下さり有難う御座いました!
いつも楽しくお話下さっておりとても嬉しいです。
マグネット喜んで頂け良かったです!
是非車に貼って下さい!
急に暑くなりましたが体調には気を付けて下さいね
では本日は配管買取についてです!

好評に付き、配管高価買取キャンペーンが延長!!
6月30日まで
配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)を
8,000円で買取させて頂きます!!!
1巻からでも大歓迎!
お待ちしております。
こんにちは 西村です。
本日は常連の浅井様がご来店下さりました。

お写真を一緒に撮って下さり有難う御座いました!
いつも楽しくお話下さっておりとても嬉しいです。
マグネット喜んで頂け良かったです!
是非車に貼って下さい!
急に暑くなりましたが体調には気を付けて下さいね
では本日は配管買取についてです!

好評に付き、配管高価買取キャンペーンが延長!!
6月30日まで
配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)を
8,000円で買取させて頂きます!!!
1巻からでも大歓迎!
お待ちしております。
ありがとうございます。
電材センター中神です。
常連様の北井様とお会いさせて頂きました。
いつもカウンターでコーヒーとチョコレートを召し上がられながら楽しいお話をさせて頂いております。
GWの過ごし方をお聞きすると「1日休みやったからエアコン工事してた」と仰ったので
「休んでないじゃないッスか(笑)」と思わず言ってしまいました。
いつもありがとうございます。
そんな北井様とご一緒にご案内です。

好評のため延長致しました。
6/30まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)
今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。
本当に期間限定、今だけです。
是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!
山本です!
本日は中山様とお写真を撮って頂きました!

いつもご協力下さり、ありがとうございます!
明日は釣りに行かれるようで、釣り日和になるといいですね(^○^)
何が釣れたかお話し聞けるのを楽しみにしております!
「釣れたら持ってくるわ」と仰って頂けた事が嬉しかったです(笑)
さて、本日も配管高価買取のご案内です!

上記高価買取5月15日までとなっております!
お早めにお持ち下さい!
配管2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)
8,000円で買取です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんばんは 電材センター 木村です。
本日は久しぶりに森口様がご来店下さいました。
いつも楽しいお話しして下さりありがとうございます。

次回もお時間ある際にはごゆっくりして頂ければ嬉しいです。
さて、本日のご案内は
配管2分3分1巻当たり¥8,000にて買取してます。
(オーケー・因幡・桃陽・関東さんのメーカーさんに限る)

今だけ価格5月15日までの価格です。
是非この機会にお売り頂ければ嬉しいです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんばんは 泉大津店 木村です
本日は、常連様の木村様がご来店下さいましたー!!

いつも私の名前を覚えて下さっておられありがとうございます!!
さて、本日のご案内(*^^*)
買取超高価買取です。
配管2分3分(桃陽・関東・オーケー・因幡限る)

新品のみ1巻あたり
今だけ価格¥8,000(税込)です。
是非「倉庫に余ってるで。」など御座いましたら、
電材センターにお持ち込み下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは!
電材センター山本です!
本日は坂井様にご来店下さりました!

お写真もご協力下さり、誠に有難う御座いました!
マグネットもお渡しさせて頂き
「こんなんあったんですね、付けときます!」と
気に入って下さり、大変嬉しく感じました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、本日も配管2分3分高価買取のご案内です!

配管2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)
8,000円にて買取させて頂きます!
5月15日までですので
ぜひ、お早めにお持ち込み下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センター山本です!
本日は常連様の上澤様と和田様がご来店下さりました!

いつも遠方からご来店下さり、また本日はお写真にまで写って頂き
本当に有難う御座います!
マグネットも上澤様のお仲間様皆さん貼って下さっているのを
お伺いでき大変嬉しかったです!
上澤様もぜひ貼って頂けると幸いです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
では、LINE会員様のご案内です!
皆様、当店のLINE会員様のご登録はお済みでしょうか?

お買い得情報やイベント情報など定期的に配信しております!
ぜひ、ご登録を宜しくお願い致します!
皆様のご来店お待ちしております!
こんばんは!
電材センター山本です!
本日は佐久川様とお写真を撮って頂きました!

当店の印象について
「皆さんフレンドリーで明るいお店ですね」と
仰って下さり、大変嬉しかったです!
今後も明るくお客様に愛されるお店を目指していきます!!
本日はご来店下さり誠に有難う御座いました!
さて、本日も配管2分3分の高価買取のご案内です!

只今、配管2分3分(オーケー・因幡・桃陽・関東)
驚きの8,000円で買取させて頂いております!
1巻からでもぜひ、お持ち頂きたいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございます。
電材センター中神です。
本日お久しぶりに藤原様とお会いさせて頂きました。
私が伏見店勤務の時にお世話になったお客様ですので
もう6年位になります。
本日久しぶりに甘めのカフェオレを淹れさせて頂きました。
いつもありがとうございます。
本日は超お得なご案内です。


本当に今だけ!!
5/15まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)
今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。
本当に期間限定、今だけです。
是非お持ちいただければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんばんは!萩原です!!
本日は宮下様とお会いしました!
少しお久しぶりにお会いしたのですが
最近のお仕事のご様子や体調の変化のお話など
お聞かせ下さりありがとうございました😃
どうぞ、ご無理はせずに元気にお仕事して頂ければ嬉しいです✨
さて本日も受取BOXのご案内です🍀

最近お忙しくなってきて
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。