こんにちは。
摂津店から下浦です。
本日は抹茶のわらび餅を買ってみました。

普通のお餅は苦手なのですがわらび餅は大好きです。
おいしかったのでまた買います\(^o^)/
さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

当店ではクレジットカードをはじめ
PayPayや楽天Payなどの電子決済でも
5%還元となっております(^^)
ぜひご利用下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております♩
こんにちは。
摂津店から下浦です。
本日は抹茶のわらび餅を買ってみました。

普通のお餅は苦手なのですがわらび餅は大好きです。
おいしかったのでまた買います\(^o^)/
さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

当店ではクレジットカードをはじめ
PayPayや楽天Payなどの電子決済でも
5%還元となっております(^^)
ぜひご利用下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております♩
伏見店の萩原です。
世間は、というか全世界で
外出自粛ムードですね…
そんな時は!携帯のカメラフォルダを見て
思い出に浸っている萩原です(´ω`*)
ちょうど1か月前くらいに行ったカフェの
限定フレンチトーストが美味しすぎました。

これ、なんていうベリーでしたかな。(笑)
あ!思い出した😎
ブラックベリーのフレンチトーストだそうです。
特製ソースは店員のお姉さんが「かけま~す」って
言って掛けてくれたので動画もバッチリ撮りました。(笑)
美味しい物は世界を救う!!
ご飯たくさん食べて、たくさん寝て
健康な体で過ごしていきたいですね✨
さてさて!
キャッシュレス決済が大盛り上がりです♪

そしてさらにさらに今!PayPay決済をご利用されると

合計10%も還元されるんですって~~~ヾ(≧▽≦)ノ
※付与上限有り
※4月30日まで
めちゃめちゃお得やん~!!
10%戻ってくるって響きだけでも惹かれる✨
是非ご利用下さい~!!
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
今日は、清々しいお天気ですね。
またまた、コロナで学校が伸びてしまいましたね。(;_;)
命が何よりも大事なので良い選択だと思いました。
おうちごはんが増えるので、お米の買う量が増えました。
もしもの時に役立つように、泉大津店の木村さんと
小麦粉とかでうどん(手打ち)とかも
良いねと対策をねっていました。(笑)
さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MASTER)
JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)
全て5%還元です。
5%ってお得ですよ。
是非、泉大津店へご来店下さい。
心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんにちは!
西宮店の山本です!
みなさん、テラスハウス見てますか?
男女6名の共同生活を撮ってるんですが
とにかくおもろいです!!
一度私も夢見ましたが
今は「共同生活大変そうやなぁ」としか思わないですね笑
見る分にはほんとに楽しいです😁
さて、本日はキャッシュレス決済のご案内です!
当店にて下記方法でお支払い下さりますと

5%還元されます!

お得にお買い物して下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日、出石そばを頂きました。

とろろや卵を入れたつゆにつけて頂くのですが
めちゃめちゃ美味しかったです!
早くいっぱいお出かけしたいですね!
さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

楽天・DC・JCB・Paypay・LINEPay・origamiPay
auPay・キャッシュレスでお支払い頂くと
5%還元されます!!
ぜひご利用下さいませ(^^)
本日も沢山のご来店をお待ちしております♪
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
この間、友達からこんなのが送られてきました!!

1杯100円に釣られたらしくLINEが来ました(笑)
行きたいそうです!(笑)
生ビールという表記でなく
ビールとしか書いていないんやな
っとツッコミながらも魅力ではあるな~
と話してました!(笑)
では、お話は変わりまして
本日ご紹介したい内容はこちらです!!

春の豪華イベントのご案内です!!
開催日は4月24日!!
過去の豪華イベント景品は
ニンテンドースイッチ・PS4
ダイソン掃除機、空気清浄機
現金が入っていたり・・!!
大反響のイベントが、また始まります!!
お楽しみにお待ちくださいませ!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
ついにどうぶつの森も一段落つきました!!

一旦、エンディングを迎えました!!
ここからがやりこみの本番ですね!!
休みの日は引きこもりにならない程度に
やっていきたいと思います!(笑)
では、お話は変わりまして
本日ご紹介したい内容はこちらです!!

キャッシュレスでお支払いいただくだけで
5%還元されるんです!!
楽天・DC・JCBカードはもちろん、
Paypay・LINEPay・origamiPayの電子決済も使えます!!
auPayもご利用できるようになりました!!
ぜひご利用ください!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です。
久し振りに猫さんブログです。

最近は暖かいので窓辺でゴロゴロしております。
そして、毎朝5時頃に私の布団に入ってきます。
仕事の日は5:30に起きる私ですが、
5時頃にごそごそ入ってくるので目覚めてしまいます(;^ω^)
なんで私と入れ替わりで寝るねん、といつも思ってます。
なんならもうちょい夜中に入ってきて欲しいと思う萩原です(笑)
でも布団にはいってきてくれるのは最強に癒しです。
もふもふあったかいです。
なのでこんなことがあっても
憎めないんですよね~~~~~♡
さて!キャッシュレス決済です!

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MASTER)
JCBカード、PayPay、LINE Pay、Origami Pay
楽天Pay、au Pay
上記全て5%還元対象です😍😍😍
最近、電子決済の方めちゃめちゃ増えてます!!
先日、私もPayPayデビューしましたが
めちゃめちゃ簡単!そしてラクチン~!
そして楽しい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
「PayPay♪」の音が癖になって
もう何度も使ってしまってます。(笑)
皆様もご利用下さい~!
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
昨日はお休みだったので
おばあちゃんちの引っ越しを手伝いに行きました!!
姪も来ていたのですがほんまに可愛いんです!!
なんでもかんでもどうぞしてくれるので
姪がペットボトルのお茶を渡してくれた時に
ミルクボーイのパロディで
「あぁ~ありがとうございます!
今、お茶をいただきました~
こんなんなんぼあってもいいですからね~」
と、言いながら受け取ってミルクボーイごっこしてました(笑)
次の引っ越しは4月1日で大きいものを運ぶらしいのですが
平日で私くらいしか行けないのでしっかり手伝ってきます!(笑)
では、お話は変わりまして
本日ご紹介したい内容はこちらです!!

キャッシュレスでお支払いいただくだけで
5%還元されるんです!!
楽天・DC・JCBカードはもちろん、
Paypay・LINEPay・origamiPayの電子決済も使えます!!
auPayもご利用できるようになりました!!
ぜひご利用ください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、ヘルシーなパスタを作りました!

最近は料理がおもしろく
なんといっても自分で作れば
なんでも美味しく感じる!
これはほんとに幸せです
またなにか作ればご紹介していきます\(^o^)/
さて、本日はキャッシュレス決済のご案内です!
当店にて
楽天 DC JCB
PAYPAY 楽天PAY LINEPAY ORIGAMIPAY
上記でお支払い頂くと
お支払い額の5%還元されます!

お得にお買い物して下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!