こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店下さりました。
「アスベストの講習行ってきました」と
いつもお仕事状況などお教えいただき
光栄です。
次回もお話出来る事を楽しみ
ご来店を心よりお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンのご案内です。

甘くて、香ばしいポップコーンは
いかがですか!
お味はキャラメル味です。
温かいコーヒーやお茶のお供に
是非、お召し上がり下さり。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店下さりました。
「アスベストの講習行ってきました」と
いつもお仕事状況などお教えいただき
光栄です。
次回もお話出来る事を楽しみ
ご来店を心よりお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンのご案内です。

甘くて、香ばしいポップコーンは
いかがですか!
お味はキャラメル味です。
温かいコーヒーやお茶のお供に
是非、お召し上がり下さり。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんばんは!
スタッフの萩原です。
現在、全店で盛り上がっております
新春おみくじガチャですが伏見店でも
現金のご当選がでました🎊🎊🎊

井田様!ご当選おめでとうございます~👏👏
先月のお歳暮ガチャでも見事ご当選されており
強運をお持ちで羨ましいです…✨
昨年も今年も強運のままお過ごしください😊
ということで!2024年も伏見店限定サービス
受取BOXのご案内です🪴🤩
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、羽地様がご来店下さりました。
掛け時計のお話で家で時計を見ないことから
リビングに1個だけしかないと
アップルウォッチがあるからととても
話が盛り上がり楽しいお時間を
過ごさせて頂きました。
次回も羽地様とお話出来る事を楽しみに
お待ちしております。(^_-)-☆
さて、素敵な羽地様とご案内致します。


お歳暮ガチャ2023のご案内です。
期間は2023年12/1(金)~12/10(日)まで!
ご購入1万円ごとに1回、回して頂けます。
超目玉はPIayステーション5や任天堂スイッチです。
※選べるお歳暮にお肉やビール
※お菓子、トイレットペーパー96ロールなど
盛りだくさんです。
是非、チャレンジしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、長坂様がご来店下さりました。
「東堂さん久しぶりやん、元気してたん」と
お声掛けて下さり嬉しく思いました。
ポップコーンも「やめられない、止まらないわ、美味しすぎる」と
お召し上がり頂き、光栄です。
次回も長坂様とお話出来る事を楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、ポップコーンのご案内です。


甘くて、香ばしいポップコーンはいかがですか!
コーヒーやお茶とも良く合います。
是非お召し上がりください。
おかきやミルクボーロも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、武居様がご来店下さりました。
とても良い匂いしてるけどなに~
ポップコーン食べたいと召し上がって下さり
美味しいと仰って頂き大変嬉しく思いました。
次回も武居様のご来店をお待ちしております。
さて、ポップコーンのご案内です。

お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしくとても美味しいですよ。
コーヒーやお茶とも良く合います。
是非お召し上がりください。
おかきやミルクボーロも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、溝口様がご来店下さりました。
いつも娘様とご一緒にお仕事されていますが
今日は女子会がありランチに行かれて、
さみしいと仰っておられ、ご家族が仲が良く
とても羨ましかったです。
次回も溝口様とお話出来る事を楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンのご案内です。

甘くて美味しいポップコーンはいかがですか!
食後のデザートやお腹がすいたときなども
是非お召し上がりください。
おかきやミルクボーロも好評中です。
ご来店をお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、岡鼻様がご来店下さりました。
初めてお会いさせて頂いたにも拘わらず、
快くお名刺交換して下さり、またドリンクサービスも
お喜び下さり光栄です。次回も当店の近くで工事の際は
お立ち寄り頂ければ幸いです。
ご来店を楽しみにしております。
さて、キャラメルポップコーンのご案内です。

店内をいつも甘い香りで楽しんで頂いております。
香ばしくて、コーヒーやお茶のお供にも
良く合います。
是非お召し上がり下さい。
おかきやミルクボーロも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、橋本様がご来店下さりました。
お子様とディズニーランドに行かれた
お写真など拝見させて頂き、ご家族が
仲が良く、とても幸せな気持ちになりました。
次回もお子様の成長のお写真などお観せ
頂ければ幸いです。
さて、ポップコーンのご案内です。

キャラメルポップコーンはいかがでしょうか!
店内をいつも甘い香りで皆様に
幸せを感じて頂きたく丁寧にお作りしております。
甘くて、香ばしいポップコーンはいかがですか。
コーヒーやお茶とも良く合います。
ぜひ、お召し上がり下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!萩原です。
丸山様とお会いしました~!
丸山様はよくお料理をされるとのことですが
先日ご自宅でもつ鍋を作られたとお写真をみせてくださいました。
私的にもつ鍋=お店で食べるものな認識があったので
お家もつ鍋が出来はる丸山様の器用さに羨ましさを覚えました~✨
お聞きするとそんなに難しくはないとのことなので
私も今度チャレンジしてみようかなと思います😲
さて本日も受取BOXのご案内です☺

「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、本田様がご来店下さりました。
いつも元気に御挨拶して下さり、また
「学校出てすぐにエアコン工事してるんです。」と
エアコン工事一本で仕事されておられ
頑張っておられるお姿に元気を頂いております。
次回もお話出来る事を楽しみにご来店を
お待ちしております。
ポップコーンのご案内をさせて頂きます。
甘くて、香ばしいキャラメルポップコーンは
いかがでしょうか!

お味はキャラメル味です。
食後のデザートや小腹がすいたときなど
是非お召し上がりください。
おかきやミルクボーロも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆