こんにちわ、 堺店 樫田です。
堺店のお得な電線をご紹介です!
住電日立ケーブル
1.6ミリ2芯 EM 600V EEF/F です。
こちらの電線 他の電線よりも少しお年を召されてきたので
料金を下げさせて頂きました。
¥1,750円(+税)とビックリ価格で販売していますので
ぜひお越し下さいませ!
残数2巻となっております。
伏見店萩原です!
またまた珍しいこちらもご紹介〜☆

レインボーGタフライン
VVF2×2.0mm+1×1.6mm
カワイ
伏見店にはなかなか入ってこないので
久々にお会いしました(*´∇`*)
こちら、¥5,000(+税)で販売中!
¥5,000ぽっきり!
こんなやっすい値段で売ってるところ
他には無いですよ〜〜!
お買い求めお待ちしております✨
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようございます(๑˃ٮ˂๑)♪
伏見店萩原ですー!
雨ですね〜〜(;ω;)
そして寒い。。。
明日は晴れるといいな、と
思っております!
さあ!本日1発目は!
こーちらー!!

電線2ミリ3芯✨
1巻 ¥7,200(+税)で販売してます♪
※一部メーカー・状態により価格が異なります。
消費税込みでも¥8,000以下という
激安価格♪
銅の価格が上昇中らしいので、、、、
おまとめ買いするなら
今がチャンス!!ですよ〜〜(*^▽^*)
本日も夜20時まで
お待ちしております!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんにちわ、最近タコ釣りにはまってる大東店の樫田です。
先日は明石で9匹釣ってきました。

大東店には今お得な電線がたくさんあります。

協和電線の1.6ミリ2芯 2,610円(+税)
1.6ミリ3芯 4,500円(+税)
2ミリ2芯 4,320円(+税)
2ミリ3芯 6,480円(+税)と驚きの金額で販売しております。
お得な電線をお求めの方はぜひ大東店へ!
皆様のお越しをおまちしています。
こんにちは 堺店 木村です(*´▽`*)
お昼間は温かかったのにまた、寒いですね(´・ω・`)
皆さま、急な気温変化に風邪などお気をつけ下さい(‘ω’)ノ
ちなみに今日私はカイロ3枚貼ってます( *´艸`)(笑)
さて、またまた堺店の良い情報です(*ノωノ)
2ミリ3芯は良くご使用されると思いますが、
実はね、密かに人気なんです。
住電日立の2ミリ3芯が!!
ご利用されるお客様は柔らかいや、剥き易いともお聞きしております。
まだご使用された事が無い方は是非1度使ってみて下さい(‘ω’)ノ
お値段も驚きの価格です( *´艸`)
某インターネットでは10,000円近くされてますが、
電材買取センターでは・・・
¥7,200(+税)です(*´▽`*)
売れ筋商品です(*^▽^*)
是非、電材買取センターをご利用下さいませ(*^▽^*)
ストアマネージャーの村井です☆彡
先ほどまで西宮店にいたのですが。。。
嬉しい限りです(^^)/

とあるお客様!
電線1.6ミリ2芯 40巻お買い上げくださいました!

ただ今電線1.6ミリ2芯は
1巻¥2,900(+税)で販売中!
銅価格が上昇中⤴ってことで
皆さま、、、お急ぎくださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
伏見店萩原です~!
昨日は好きなテレビ番組の一つである
イッテQを観て爆笑していた萩原です!
宮川大輔さんがおもしろくって。(笑)
「見たらわかる、すごいやつやん」
ってやつね。
私も口癖にしていこうかな。(笑)
ということで、
見たらわかる、お買い得なやつやん✨
(宮川大輔さん風)

電線1.6ミリ2芯~!!!
1巻¥2,900(+税)です!!
※一部メーカー・状態により金額は異なります。
ネット最安値でも¥3,700してます!
電材買取センターで買ったほうが
オトクなのです!!!
ぜひお買い求め下さいね~!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
大東店にあるお得な電線がさらに値下げ致しました。

VVFの2ミリ4芯です。
こちら今まで¥6,300(+税)でしたがこの度
さらに値下げで¥5,250円(+税)とプライスダウン致しました。
1巻限りです。
びっくりぽんです。是非お早めにお立ち寄り下さい。
今日も20時までご来店をお待ちしております。
こんにちは 泉大津店 木村です。
本日は天気が悪く肌寒いですね|д゚)
でも私は・・・元気です( *´艸`)
さて、本日の泉大津店のお得な商品ご紹介(^◇^)
皆様が良く使うCV線(^◇^)

しかも・・・
8SQ3芯ですよ(´◉◞౪◟◉)
メーター数は不明ですが、30mくらいありそうな感じです(=゚ω゚)ノ
此方のお値段気になりますよね?
¥6,000(+税)ですよ~(*´▽`*)
此方しか今在庫御座いませんので、お急ぎ下さーい(=゚ω゚)ノ
では!!泉大津店にてお待ちしてます(*´▽`*)
こんにちは!!
枚方店の古川です(*´▽`*)
本日は日曜日!!!
ちょっと曇り気味ですが、
隣の1号線の車の動きに
休日感を感じております(^^)/
そんな古川は
枚方店でこちらの商品をお売り頂きたいく、
お待ちしております!!

電線2.0mm2芯です!!
今、2.0mm2芯は
1巻¥3,300で
買取しております(^^♪
まだまだ買取したい商品ですので、
ぜひお売りください(*´▽`*)
枚方店でお待ちしておりますので(^^♪