こんにちは!!柳田です!!
本日は守口店で勤務しております!!

中学校のとき、よく酢いかを駄菓子屋で買って
食べていたのが懐かしくなり
衝動買いで買っちゃいました。
食べきれないと思います。(笑)
では、お話は変わりまして
本日1月17日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3/
本日の特売品は100円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日は守口店で勤務しております!!

中学校のとき、よく酢いかを駄菓子屋で買って
食べていたのが懐かしくなり
衝動買いで買っちゃいました。
食べきれないと思います。(笑)
では、お話は変わりまして
本日1月17日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3/
本日の特売品は100円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
先日法事で母の育った北九州に行きました
法事のみで観光なんて全くできず本当に用事だけ
済ましてダッシュで大阪に戻りました(^^;

中間市という所なのですが
70年ぶりですっかり変わった・・・とつぶやく母
70年ではそりゃ変わりますよね(ー_ー)!!
ちなみにその前は台湾で育った母です( ;∀;)
なのでちょっと国際的だからかぶっとんだ80歳なのです👵
さて本日1月17日のぶっ飛んだ特売品!!

本日は電線1.6ミリ3芯~
メーカーは問いません!
通常価格より100円引きでのご奉仕です♬
本日も20時まで営業しておりますので!
まだまだ間に合います!
ぜひ!お近くの電材買取センターへ~
こんにちは 泉大津店 木村です。
今日は寒いですね。( ´ ▽ ` )ノ
東堂さんから貰ったチョコを食べて、元気になっております(*´ω`*)

東堂さん有難う御座います(*´ω`*)
さて、本日ご紹介の商品は皆大好き
電線1.6ミリ3芯のお話\(^o^)/

こちらの商品本日1月17日は¥100引きにて販売してますよ!!
しかもメーカー種類豊富で、良く使う電線で売れ筋電線です\(^o^)/
本日も売れてます!!
さて、まだご来店に間に合います!!
皆様のご来店を心よりお待ちしてます\(^o^)/
ストアマネジャーの村井です☆彡
本日は伏見店にいます(*^^)v
おはぎちゃんと丸ノコで板を切って棚板づくりを
したのですが。。。
中々難しかった・・・( ;∀;)

ほれ。。。なんか切り口丸み帯てる(^^;
次は真っすぐ切れるよう頑張ります💪
では!本日1月17日の特売品!!
今日は見の逃せない~

電線1.6ミリ3芯!!
メーカー問わず通常価格より100円引き!!
ぜひ!お近くの電材買取センターへ~
こんにちは!!柳田です!!
本日は守口店で勤務しております!!
阪神淡路大震災から24年なんですね~
私はまだ0歳で記憶は
全然ないのですが今でも両親が
よく当時の話をしてます。
ちなみに
父は地震に全然驚いてなかったようです
では、お話は変わりまして
本日1月17日の特売品のご紹介です!!
\電線1.6×3/
本日の特売品は100円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
伏見店より萩原です!!
この間、仕事終わりに地元の大好きなラーメン屋さん行きました。

辛めにアレンジしました♪
安定に美味しかったです。
最近ラーメン食べまくってて
体が小麦粉で形成されてきたんちゃうかと思います。
他の電材スタッフともラーメン屋情報交換しているので
次は大阪方面攻めたいと思います✊
さて!!本日1月17日の特売品はこちら!!

VVF1.6ミリ3芯!!!
通常価格より¥100引きで販売しております!!
ひゃ~~!!お得や~~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなお買い得に電線買えるのは
今日だけです!!!
是非お買い求め下さい~~!
こんにちは!!柳田です!!
本日は守口店で勤務しております!!
録画していた耳をすませば
見ちゃいました~
やっぱり良い話ですね~
余談ですが
耳をすませばの始まりと
平成たぬき合戦ぽんぽこの終わりが
同じ描写らしいです。


では、お話は変わりまして
本日1月17日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3/
本日の特売品は100円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日は守口店で勤務しております!!
昨日は休日で久しぶりにゆっくり~
昼間からビール飲んで昼寝してという
のんびりした休日でした~
おつまみは
明太子といくらとローストビーフと
焼き豚と唐揚げという好物ばかりで
ちょっと奮発~
たまにはこういうのもいいですね!!
では、お話は変わりまして
本日1月17日の特売品のご紹介です!!

\電線1.6×3/
本日の特売品は100円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
伏見店より萩原です!!
1月17日。
阪神淡路大震災から24年ですね。
当時私は1歳で全く記憶はないのですが
京都でもよく揺れたと母から聞きました。
小学校の防災訓練で当時の映像をよく見せられたことを思い出します。
最近よく思うのは、
いつなにが起こるか分からない毎日だということ✨
毎日太陽が昇って日が沈む事を当たり前だと思わず
いろんなことに感謝をして過ごしていきたいですね☀
さて!そんな本日の特売品です!!

VVF1.6ミリ3芯
主力商品である電線がお買い得な日ですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
通常価格より¥100引き😍😍😍
100円でも10巻買ったら1,000円もお得になります!!
是非お近くの電材買取センターへ~(”◇”)ゞ
伏見店の萩原です!!
先日ネイルチェンジしてきました!

なんとも言えないニュアンスのデザイン(*´∀`*)
大学の友達にネイリストがいて彼女がやってくれたのですが、
独創的なデザインがポンポン思い浮かぶのがすごい…
私こういうデザイン好きなのでセンスの良さに感動でした。
次はどんなんしてもらおうかな~~
さて!!
最後に特売品!!ご案内しますよ~~~!!

1月7日 特売品
電線2ミリ3芯!!!
お得なお得な¥100引き!!
いつか使うなら買うときは!今でしょ!!
今でしょって使うの今でしょ。笑
ほんとにお得です!
是非お買い求め下さい!