こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
タイトルが買取たい気持ちを物語っている
こちらの買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
なんと新品・未開封のこちらの商品
¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方
お譲りください~(>_<)
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
タイトルが買取たい気持ちを物語っている
こちらの買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
なんと新品・未開封のこちらの商品
¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方
お譲りください~(>_<)
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今、最も買取たい!
アツい買取商品はこちらの商品です!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未開封の場合だと
1箱¥300(税込み)で買取を行っております!!
高価買取、注目商品です!!
買取でぜひ、お持込みください!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
実はちょっとイメチェンしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さてどこが変わったでしょう~~?
常連のお客様で気付いて下さる方もいらっしゃって
嬉しい~~~?な萩原です!!
ということで、こちらのコンセントお待ちしております!

Panasonic
埋込ダブルコンセント
WTF1502WK
こちらのコンセント1個¥90(税込)で
買取致します!!
高価買取ですよーん?
1個からでも大歓迎です!!
そういえば余ってたわ…!なんてことがあれば
ぜひお近くの電材買取センターまで✨
こんにちは。
伏見店より西村です。
お休みの間におばあちゃんの家でBBQをやりました。
いとこには1歳の女の子や2歳の男の子がおり
スゴイ可愛かったー( ´ ▽ ` )
男の子は芸達者で3代目J Soul Brothersの
ランニングマンっというダンスが
あるのですがそれをやります(笑)
ぎこちないんですけど可愛いんですよー(*´∀`*)
小さい子たちにいっぱい癒やされました。
では買取りた商品の紹介です。

桃陽
パテPT-200IV
1個¥48(税込)で買取中です。
めっちゃ人気の桃陽のパテ
夏に向けて本当にほしいんです。
余っている方がいましたら
是非是非電材買取センターに
お持ち込みください!!
1個からでも大歓迎です。
お待ちしております!
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
GWいかがお過ごしだったでしょうか。
私は名古屋城へ行く予定でしたが駐車場待ちがえらい事になってたので
名古屋城は断念して熱田神社に変更になりました。
池田さんに対抗して御朱印帳を最近記帳してもらってるんですが
御朱印って普通はこんな感じなんですが

熱田神宮のは

し・・・シンプル(笑)
これもまた味ですね。
さてこちらもシンプルにお譲り頂きたい商品のご案内です。

ミリオンビニルテープををお譲り頂きたいんです。
1本¥350(税込)で買取させて頂きます。
1本からでも嬉しいですが1ケース(20本入)なら¥7,000(税込)になり
私ももっと嬉しいです。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
本日も20時までお待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日はあれから泉大津店から堺店へ。。。
ラーメン食べれず。。。
がっ、ラーメン大王の泉大津店川上君が
朗報をくれました?
堺店のほん近所にめちゃ美味しいラーメン屋さんが
ありますよって!
めちゃくちゃ美味しかった!!
ありがとう!川上君~???
そして気をよくして夕方八幡店へ戻ったら久々に
こちらのお客様にお会いしました!

森様~☆彡
ほんとお久しぶり~
たくさん楽しくお話しさせていただきました!
そんな森様もたくさんご購入くださいました
こちら↓↓↓↓

換金率3位のパテ!
換金率なんと78.7%!
1個¥48(税込み)で買取しております!
特に桃陽のパテは人気!
なのでたくさんお売りいただきたい!
ぜひ!お持ちくださいね~
ありがとうございます。
大東店より中神です。
今度ひさしぶりにJリーグ観戦してきます。
ビール片手に観戦出来るのが楽しみです。
(でも地元チームが弱いのが悩みです、、、)
さて大東店のお楽しみと言えばこちらも
協和電線のご案内です。

協和電線の2.0mm3芯のお値段が通常電線より
500円安い¥9,090(+税)なんです。
お得でしょ。
是非大東店にお立ち寄りの際は協和電線をチェックして下さいね。
本日も20時までお待ちしております。
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日はなんだかラーメン気分!!
泉大津店近くに新しいラーメン屋が2件もできて
いざそこへ昼ご飯は出陣!と気合いれたら
今日はGW。。。長蛇の列( ゚Д゚)
諦めて帰りました(^^;
これは諦められない。。。
ぜひお売りいただきたい!!

Panasonic プレートです!
新品未開封品であれば1箱¥500(税込み)で
買取しております!
※型番によって対象外もございます。事前にお確かめください。
私モチーフの電材店長も白目向いてびっくり!!
ぜひお持ちくださいね~
あ~しかし。。。
ラーメン食べたい!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
本日よりGW後半ですね。
電材買取センターも4日5日とお休み頂きますので
お間違いの無い様宜しくお願い致します。
東元チーフより野球観戦のお誘いがありました。
清宮選手がみたいそうです。
でも彼はオリックスファン。清宮選手の活躍を見て
結果オリックスが勝つのが理想みたいです。(そんなに上手くいくのかな?)
本日はお譲り頂きたい商品のご案内です。

0.9mm2心警報用ケーブルをお譲り頂きたいんです。
箱入り新品未開封品、200mを1箱¥1,500(税込)で買取させて頂きます。
※状態によりお値段が変動する場合があります。
高価買取商品です。
1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
本日も20時までお待ちしております。
伏見店の萩原です!!
先日はちょっくら広島まで
コンサートへ行って参りました?

大好きなNEWS♡♡♡
カッコ良すぎていまだに余韻に浸ってます?
コンサートの演出も今まででNo.1でした?
あともう一回行くんですけど楽しみ過ぎて
ニヤけちゃいますwww
さて!No.1といえばこちらもですよね!
桃陽の難燃パテ!!!
PT-200IV
電材買取センター人気No.1のエアコンパテです(*^▽^*)
1個¥61(+税)です!
まだ使った事が無いという方は!
是非使ってみて下さい!!
お買い求めお待ちしております♪