こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、予定が結構あるのが嬉しいです!!
休みの日にごろごろするのもいいけど
たまには出かけるのも良いですね!!
では、買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/
¥500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持込みください!!
ご来店お待ちしております!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、予定が結構あるのが嬉しいです!!
休みの日にごろごろするのもいいけど
たまには出かけるのも良いですね!!
では、買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/
¥500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持込みください!!
ご来店お待ちしております!
こんにちは
伏見店より西村です
昨日は久しぶりにラーメンを食べに行きました
そこのラーメンはチャーシューが美味しくて
白ごはんがすすむすすむ(笑)
因みにセットはだいたい唐揚げセットです ←どーでもいー笑
自分のことは置いておいて
買い取りたい商品があります!!

Panasonic
WN1821SW
埋込コンセント
1個¥120(税込)で買取中です
こちらめちゃ売れで買取したいんです!
余っている方がいましたら是非
電材買取センターにお願いしますm(__)m
お待ちしています!
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日はお弁当持参♬
娘が高校生になりお弁当になったのでついでに
作って・・・もらいました
えッ。。。( ;∀;)
私は作らないです
私の母か娘が作ります。。。はいごめんなさい?
私作れるんですけどなぜか娘が嫌がります(笑)
そんな新学期が始まった春?ですが
春爛漫??DKCも春!!

同軸ケーブルS-5C-FB 黒色!
通常買取¥2,500(税込み)ですがなんと只今!
1巻¥3,500(税込み)で買取いたします!
1000円UPは中々ありませんよ~
この超高価買取のチャンスにぜひ!
お売りくださいね(#^.^#)
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは
伏見店より西村です
最近また寒くなりましたね
ずーっと暖かくていいのにー
夏が待ち遠しいです(笑)
さて話は変わりまして
高価買取中の商品案内です

同軸ケーブル
S-5C-FB 黒
通常は¥2,500(税込)でしたが
今はなんと
¥3,500(税込)で買い取りしています!!
¥1,000アップは大きい!
余っている方はぜひお持下さい
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日は娘がよくいく串カツの食べ放題に
連れてってもらいました
自分であげて食べるブッフェタイプで串カツ以外にも
サラダ、パスタ、カレー、デザート等々てんこ盛り~



デザートもたくさん頂きました( ;∀;)

串カツ素材は小ぶりですが17本も食べてしまい。。。
しかし娘は
初めて25本やわ~いつも30本以上食べるのに~
怖い。。。(笑)
さてこちらも負けていません!!
店頭買取の高価買取の数々!



ホームページに上記ご案内しております!
思われている以上に高価買取行っています!
気になった方はぜひ!
電材買取センターホームページご覧くださいね!
http://den-zai.jp/
ありがとうございます。
電材買取センター西宮店より中神です。
今日は肌寒い1日ですね。
この前サウナに入ってたら知らないおじさんと
テレビで放送していた野球中継で野球談話が盛り上がり
気が付けば30分入っていた中神です。
寒い日はスーパー銭湯に行きたいですね。
今回は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。
こちら新品未開封品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
超高価買取の一品です。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
![]()
こんにちは 泉大津店 木村です。
さっきから雨降ったり、止んだりしてますね( *´艸`)
皆様お車の運転にはご注意下さい(*‘∀‘)
さて本日、泉大津店にめっちゃ売れ商品のご紹介(*´Д`)

これでーす!
タジマさんのスケールSFG7L2550です!!
名前が渋い!!
白剛厚5.0mですって!!
めっちゃ渋い!!
落下防止用べるとホルダー付き!!
某インターネット2,400円台ですが、
電材買取センターでは¥2,300(+税)です( *´艸`)
是非、この機会にお買い求め下さい( *´艸`)
こんにちは 泉大津店 木村です( *´艸`)
本日はめっちゃ欲しい〜商品のご案内(*‘∀‘)

パナソニックさんの埋込コンセントWN1001010です(*‘∀‘)
こちらの商品新品・未使用で
実は1個の買取価格が
¥50(税込)です!!
1箱ならば¥500(税込)です( *´艸`)
10箱売ると・・・・お小遣いになりますね( *´艸`)
是非余っているよって方!!!
どしどし、電材買取センターにお売り下さい(*‘∀‘)
皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
大東店前の緑地広場の桜がすっかり散ってしまってます。
桜が散ってしまうと春が終わってしまう気がします。
春と秋って期間が短いですね。
さて今回は大東店に新しく入った商品のご案内です。

未来工業さんのミラフレキ二層式PF管28Φです。
カラーはグレーになります。
Yショッピングさんでは6,800(+税)しますが
電材買取センターでは¥3,980(+税)って素敵ですね。
本日も元気に20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
今日4月6日はシ(4)6(ロ)で「城の日」みたいです。
去年は名古屋城見てきました。
またゆっくりお城巡りしてみたいですね。
さて「城」では無く「白」の商品のご案内です。
かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

1袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまでお持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
本日も20時までお待ちしております。