ストアマネージャーの村井です☆彡
倉庫整理をしていると悲しくなります。。。
だってこれ足りないんです!


Panasonic 角型コンセントWK1821 です。。
こちら1箱\1,500(税込み)で
買取しております!
もちろん1個でも嬉しい❤
1個¥150(税込み)です(#^.^#)
お車や倉庫などちょっと見て頂けると有難いです(^^;
ころっと。。。余ってませんでしょうか。。。
枯渇しておりますのでぜひぜひぜひぜひ
お持ちくださいませ!(^^)!
心待ちにしております~
ストアマネージャーの村井です☆彡
倉庫整理をしていると悲しくなります。。。
だってこれ足りないんです!


Panasonic 角型コンセントWK1821 です。。
こちら1箱\1,500(税込み)で
買取しております!
もちろん1個でも嬉しい❤
1個¥150(税込み)です(#^.^#)
お車や倉庫などちょっと見て頂けると有難いです(^^;
ころっと。。。余ってませんでしょうか。。。
枯渇しておりますのでぜひぜひぜひぜひ
お持ちくださいませ!(^^)!
心待ちにしております~
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
最近の自慢。

ついにBIRKENSTOCKのサンダルを買いました✨✨
1足目はスタンダード(?)にArizonaです!
わーい!うれしー!
で、続いて電材買取センターの自慢を1つ。

プラロックAT-360も高価買取してるんです✨✨
エアコン設置には必要不可欠ですよね!
でも仕入れすぎて余ってしまった…
なんてお客様いらっしゃいませんか??
電材買取センターではこちら
1枚¥50(税込)で買取り致します!
※状態により価格は変動します
1箱なら¥3,000(税込)です✨✨
ぜひ電材買取センターへお持ち下さい~
おはようごさいます!
伏見店の萩原です!
今朝起きたら、
お母さんが桃を切ってタッパーに
詰めておいてくれました。
お仕事に持ってって食べなさい!
とのことでした。
さっき食べたのですが、
ものすご~く甘くて美味しかったです(*´ω`*)
母ありがとです。
桃といえば!
ピンク色のコチラ!!
配管売って下さいTシャツ!!
この間、お客様から
「そのTシャツはどこへ行ったら
買えますか?」と聞かれました(笑)
残念ながらこちらは非売品です(^_^;)
まだまだ配管買い取りたい!!
1巻からでも大丈夫です☆
配管2分3分
1巻¥5,500(税込)で買い取ります!
※一部メーカや状態によって買取価格が変動します。
お忙しくなるとは思いますが
どうかよろしくお願いします!!!!

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は1日枚方店にいます(^^)/

楽しいそうな女子2人♥
そう枚方店は今日は可愛い女子3人
なんです~♪(^^;
そんな枚方店よりこちらのお願いですm(__)m

中々勇気のいるこのピンク!!
もちろん!

配管売って下さい!Tシャツです(#^.^#)
私も年甲斐もなく着させていただき
頑張って宣伝しております!
どうか1巻でも大歓迎!
1巻¥5,500で買取いたします!
どうかお持ちくださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは!
大東店より増田です?
今回は買取のお願いです(^7^)

ドレンホース
型番はDR2-1450になります!
16
こちら一箱¥960(税込)で買取致します!
余ってる方は是非、大東店までお持ち下さいませ(^O^)/
一箱からでもドンドンお持ち込み下さいませ~
本日もご来店お待ちしております♪
こんばんは?
大東店より坂東ですo(^o^)o
そういえば昨日台風が発生したそうですね!
外環歩いてると車の風がすごくて
いつも台風気分です笑
昨日日傘がひっくり返りました?
おろしたての日傘~~o(^o^)o
ではでは高価買取商品のご案内です!

PanasonicのWN1821SW✨✨
これが目に入らぬか~~!o(^o^)o
印籠じゃないです。
こちらを1こ¥120(税込)で
買取り致します?
車の中とか、倉庫の中とか…
余ってませんか??
電材買取センターにぜひお売り下さい!
1こからでも喜んで買い取らせて頂きます?
こんばんは!!
今日も18時を過ぎました!!
18時過ぎてもこの明るさは夏を感じます。
そんな夏気分の古川よりお願いがあります(^_-)-☆
こちらの商品買取させてください!!

ワゴ!!
WGX-2
こちら高価買取商品でして、
1箱¥500(税込み)
で買取させて頂いております(^^)/
高価買取商品は特にお売りしていただきたい商品ですので、
ぜひともお持ちくださいませ!!
お待ちしております( ゚Д゚)
こんにちは!!
枚方店の古川です!!
もーすぐ18時ですね。
夏の夕日ってなんだかカッコいいなって
思うのは私だけでしょうか。。|д゚)
そんなことはさておき、
枚方店のおすすめ商品のご紹介です(^^)/
こちら!!

ランケーブル
CAT6 (薄青) 300m
です!!!
こちらですが、
ネットでは、1万円を超える商品なんです。
しかし、電材買取センターでは、
¥6,800(+税)で
販売しております(^◇^)
とってもお買い得です!!!
ぜひランケーブルをお探しの方は
一度お越しください(^^♪
お待ちしております( ゚Д゚)
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
今日お店まで歩いてる時に
ひまわりが咲いてました!?

夏だなぁ~!
ってことで。
夏といえばエアコン!
エアコンといえば配管!
夏は配管がよく売れるんです…
そこで!

配管2分3分強化買取~✨✨
1巻¥5,500(税込)で買取のところ
30巻以上の買取で1巻の買取額が
¥5,800(税込)になっちゃうんです!
※メーカー・状態により買取額は変動します。
2分3分いっぱい買い取りたい~!
っていう切実なお願いです(。・・。)
もちろん1巻からでも嬉しいです?
現場で急に余った…!とか
倉庫に入りきらない…!
なんてときは電材買取センターへお持ち下さいね?
お待ちしてますo(^o^)o
たくさんお持ち頂けるときは
お手数ですが事前に店舗にご連絡をお願いします?
こんにちは!!
枚方店の古川です!!
今日のお昼ご飯はオニギリとおかずとスープ春雨でした。
食事にもちょびっと気を配っております!!
やはり米をもっととっていこうと。。
そんなダイエット中の古川よりお願いがあります!
ブースターお売りください!\(^o^)/
こちらのブースターです!!

BU433D1
です!
こちら高価買取商品となっておりまして、
新品で¥2,800(税込)で
買取させて頂いております(^-^)
ぜひお売りください(@^^)/~~~
お待ちしております!!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300