シューアイス♪

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の栗田様がご来店下さりました!!

とても久しぶりにお会いでき、大変嬉しく思いました!!

ゆっくりお仕事のお話や当店スタッフについてお話でき

とても楽しい時間となりました!!

いつもご贔屓にして下さりありがとうございます!!

お仕事でお忙しくされているとのことですが

またお会いできることを楽しみにしております!!

ではでは!!

北海道シューアイスのご紹介です!!

こちらミルク味のシューアイスを

なんと無料でご用意しております!

甘くてとっても美味しいので、

是非ご来店の際には是非お召し上がりください!

皆様のご来店をお待ちしております!

シューアイス♪

こんにちは!!

新田です!!

 

吉岡様がご来店下さりました!!

久しぶりにお会いできて嬉しく思いました!!

小学校の運動会を高校で開催するとお聞きし

大変驚きました!!

またお話出来る事を楽しみにしております!!

ではでは!!

北海道シューアイスのご紹介です!!

こちらミルク味のシューアイスを

なんと無料でご用意しております!

甘くてとっても美味しいので、

是非ご来店の際には是非お召し上がりください!

皆様のご来店をお待ちしております!

便利なサービス!!!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、常連様の竹中様がご来店下さいました!

久々にお会いさせて頂いたのですが、「なんでおるん!久々やなあ!」

と仰って下さり、覚えて下さっている事がとても嬉しく思いました!!!!!!

竹中様とまたお会いできることを楽しみにしております(^^♪

 

さて!本日は!

混雑状況のご案内です!

電材センターでは、HPにて全店の混雑状況がリアルタイムでわかります!

便利な機能ですので、ぜひご活用ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

シューアイス!!!

こんにちは!木橋です!

本日は川原様がご来店下さりました!

「岸和田でだんじり祭りやってるで!」

と教えて頂きました!

行った事が無いので、どんなお祭りなのかを

お聞きでき大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました(^^)/

川原様の次回のご来店をお待ちしております!

 

さて!!

本日はシューアイスのご案内です!

北海道ミルク味でとっても美味しいです💛

お仕事の合間にピッタリです!!

もちろん無料でご提供しております!

ご来店の際には是非お召し上がり下さい!

お待ちしております!!!

ラストスパート♪シューアイス♪

こんにちは!!

新田です!!

 

浦田様がご来店下さりました!!

盆踊りについてお話し下さり

とても楽しいひと時でした!!

実際ご覧になって感動されたとのことなので

私も是非見てみたいと思います!!

 

ではでは!!

北海道シューアイスのご紹介です!!

こちらミルク味のシューアイスを

なんと無料でご用意しております!

甘くてとっても美味しいので、

是非ご来店の際には是非お召し上がりください!

皆様のご来店をお待ちしております!

バッテリーチェッカーあります♪

こんにちは!北角です!

本日は池田様がご来店くださりました!

普段は他店をご利用下さっているそうですが

本日近くを通ったとの事で、カウンターにて

ゆっくりお話下さり楽しいひと時でした!

またいつでもご来店お待ちしております♬

 

さて、バッテリーチェッカーのご案内です!

当店では、バッテリーチェッカーというものがございます!

マキタのバッテリーの14.4V・18V・36V・40Vどれでも

バッテリーの状態を確認できるものとなっております!

ぜひお持ちのバッテリーを確認してみて下さい♪

シューアイスはいかがですか!

こんにちは(*^-^*)東堂です。

本日、大森様がご来店下さりました。

「東堂さん、ひさしぶり~」とお声を

掛けて下さり嬉しかったです。

また、シロップミルク入りコーヒー

お喜び頂き、光栄です。

次回も大森様とお話し出来ることを

楽しみにご来店をお待ちしております。

シューアイスのご案内です。

まだまだ暑い日が続きますので

バニラシューアイスはいかがですか。

甘くて、さっぱりしていて美味しいですよ。

コーヒーやお茶ともよく合います。

是非お召し上がりください。

ご来店をお待ちしております。(^_-)-☆

LINE会員登録しませんか?

こんにちは😄福森です!

本日は井手様がご兄弟でご来店下さいました!

「りん太郎おはよう!」とお兄様がお声掛け下さった後に

「なんでも“太郎”付ければいいと思ってるやん!」

と弟様がツッコミ、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

井手様は、電材スタッフにあだ名を付けてお呼びして下さるので、

スタッフ一同とても嬉しく、

毎度お話できる日を楽しみにしております!

井手様ご兄弟のまたのご来店をお待ちしております!

 

続きまして

LINE会員登録のお知らせです☆彡

ご登録はお済みでしょうか!?

年に数回、必要な情報のみが配信されます!

登録して損は御座いません!

是非ご登録下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

便利なサービス!!!

こんにちは!

原です!

 

本日は、常連様の升木様がご来店下さりました!

最近のお仕事状況について

「夏前より落ち着いてきてるけど、まだ暑いし、ぼちぼちかな~」

と気さくにお話下さりました(^^♪

まだまだ暑い日もありますのでご自愛くださいませ!

升木様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて!本日は、混雑状況のご案内です!

電材センターでは、HPにて全店の混雑状況がリアルタイムでわかります!

便利な機能ですので、ぜひご活用ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

シューアイスはいかがですか!

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、花谷様がご来店下さりました。

81歳で現役でお仕事されておられ

今から難波に行ってくるわと

頑張っておられるお姿に元気頂いております。

また甘めのコーヒーもお喜び頂き、光栄です。

次回も花谷様のご来店を楽しみにしております。

素敵な花谷様とご案内させて頂きます。

シューアイスはいかがですか!

バニラ味です。

期間限定で無料でお召し上がり頂けます。

甘くてミルキィコーヒー

お茶に良く合います。

ポップコーンも好評中です。

是非お召し上がりください。(^_-)-☆