クロッフル♪新商品♪

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の西出様とお写真をお撮り頂きました📷

当店のインスタグラムをチェックして下さっており、いつも応援して頂けて嬉しい限りです😆

岸和田店・尼崎店限定のクロッフルについて「これは新食感やね!すごくおいしい!」と絶賛頂き光栄でした♪

またお話しも楽しく沢山笑わせて頂きました!

ワゴンセールもご利用下さりありがとうございます!

ということで本日のお知らせです♪

TOPさんの「スライドラッチ PRW-4L」です!!

お一つ6,490円✨✨✨✨

なんとこちらはレースウェイ対応!!

閉所作業のチートとして大活躍間違いなしです(^^♪

ぜひご利用ください!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ガリガリ君大好評☆

こんにちは!!

新田です!!

 

中井様がご来店下さりました!!

いつも夕方にご来店下さる際は

「このガリガリ君を食べて帰るのが日課」と

美味しそうにお召し上がり下さり

とても嬉しいです!!!

またいつでも食べに来てください!!

 

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

LANケーブルをお譲り頂きたい。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

湯川様にお会いさせて頂きました。

私の車をご覧になられ「京都から来てるんですか?」と京都についてお話下さいました。

またスタッフについてお褒め下さり有難う御座いました。

いつもありがとうございます。

本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱

(Cat6A、Cat7、Cat8) ¥7,000(税込)

(Cat6) ¥3,000(税込)

(Cat5e) ¥3,000(税込)で買取ります!!

品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

 

ガリガリ君のご案内

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の木内様がご来店くださいました。

サブスクを5つも契約されているというお話は驚きました!

スポーツ観戦もされるとのことで

本日も楽しくお話させて頂きました♪

いつもご来店ありがとうございます。

 

さて、本日はガリガリ君のご案内です。

ガリガリ君ソーダを無料でご用意しております!

是非お召し上がりください(^O^)

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

クロッフル!

こんにちは!上岡です!

本日は、都地様がご来店下さりました!

新しく始まったクロッフルを見て、

「せっかくやし食べて帰ろうかな!」とお召し上がり下さりました😄

息子様と仲が良く、たまにご飯を作ってくれる

というお話にとてもほっこりしました☺☺

次回のご来店もお待ちしております^^

 

本日は岸和田店と尼崎店で実施しているクロッフルのご案内です!

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄

 

皆様のご来店をお待ちしております!!✨

 

 

ガリガリ君ソーダーです。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、山本様がご来店下さりました。

散髪されとても爽やかになり、

素敵でした。

ドリンクも「今日はありありで!

今日は微糖で!今日はブラックで」と

お味を楽しんで頂きありがとうございます。

次回も山本様のご来店を楽しみにしております。

さて、山本様とご案内させて頂きます。

只今、無料でガリガリ君ソーダ味を召し上がって

頂けます。

是非召し上がって頂き、体を癒してくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

クロッフル始まりました!

こんにちは!上岡です!!

本日は白岩様がご来店下さりました!

店内に入った瞬間「なんか甘い匂いしてない?」と

仰られ、本日より始まったクロッフルを楽しんで頂きました!😆

「めっちゃ美味しい!最高やな!」とお喜び頂けて、私も嬉しくなりました!

お写真もバッチリです!📷✨

 

本日は岸和田店と尼崎店で実施しているクロッフルのご案内です!

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄

 

皆様のご来店をお待ちしております!!✨

ガリガリ君ソォォーーダ!!!

こんにちは!!

新田です!!

 

吉岡様がご来店下さりました!!

週一ペースで和歌山県に行かれるとのことですが

今の時期はウナギが美味しいとのことで

私も食べたくなりました!!

また和歌山県のこと教えて下さい!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

ガリガリ君あります!

こんにちは!

山本です!

本日はお久しぶりに金井様とお写真を撮って頂きました!

「久しぶりに撮りましょか!」と仰って下さり嬉しく感じました!

また地元の居酒屋さんをご紹介下さり

めちゃくちゃ行きたくなりました!

私も呑むのが好きなので、またイチオシのお店を教えて下さい(^O^)

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、私からはガリガリ君のご案内です!

只今、当店ではガリガリ君を無料ご提供しております!

ソーダ味、九州みかん味を置いております😳

みかん味大人気です(笑)

ぜひ、ご賞味下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

第二のオアシスのジョッキ水🍺

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の嵐様がご来店下さいました!

「普段は、八幡と伏見店を利用しとるよ!

今日は、たまたま大阪方面で工事があってね😎」

と気さくにお話下さり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

また、スタッフ水島について「いつも話してるねん!宜しく言っといて!」

と光栄なお言葉を下さり、私自身も嬉しく感じました(^^)

今後も、嵐様のご来店を心よりお待ちしております!

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。

無料でキンキンに冷えたジョッキで

冷たい水をゴクゴク飲めます🍺

暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄