ガリガリ君が今だけ!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の橋本様がご来店下さりました!!

最近スマホゲームの農園を育てるゲームに

ハマってるそうですが、お話をお聞きすると

とても面白いに思いましたので

私も是非やってみたいと思います!!

いつもありがとうございます!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

化粧カバー買取しております!

こんにちは 西村です!

 

本日は常連の武士俣様がご来店下さりました。

電動フレアの使用動画を見ながら「これめっちゃいいな」と

即決でご購入下さり有難う御座います!

是非お使いになられた際は使い心地など

教えて頂ければ幸いです。

 

では本日は化粧カバーの買取についてご案内!

化粧カバー LD-70

各色1箱 6,000円買取です!

(新品、未開封に限る)

もちろん他部材も買取しておりますので

お持ち頂けると幸いです!!

 

お待ちしております。

ジョッキがキンキンに冷えてます。

こんにちは

電材センターの迫田です。

先程神山様がご来店下さいました

マキタの空調服を着ておられ、とっても便利だと言っておられました。

アッチコッチにチャックが付いており

アッチコッチ開いていました。

マキタのバッテリーも使用できて大変便利そうでした。

暑さを癒やす新しいサービスのご紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

お水を飲んで熱い夏を乗り切りましょう!!!

混み具合がわかる!リアルタイム混雑状況

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

東明様にお会いさせて頂きました。

以前車のカスタムのオフ会に参加されたお話をお聞き致しました。

サービスエリアに大集合だったようです。

またお話出来る事を楽しみにしています。

電材センターHPでは現在、リアルタイム混雑状況で一目で各店の混雑具合が分かります。

 

リアルタイムで更新していますのでとっても便利です。

是非当店にご来店下さる前にご覧頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

冷えたお水ジョッキでどうぞ🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、東川様がご来店下さりました。

お久しぶりにお会い出来大変嬉しかったです。

「今、忙しいです。」と頑張っておられるお姿に

スタッフ一同元気を頂きました。

東川様とご紹介いたします。

無料で冷えたジョッキのお水あります。

是非、召し上がって頂き体を癒してください。

まだまだ暑くなってきますので

冷たい、お茶やコーヒーもご用意しております。(^_-)-☆

 

 

 

アイスあります~!

こんにちは!上岡です!

本日は森脇様がご来店下さりました!

「今から帰って家の前で子供とプールするねんー!」と

笑顔でお話し下さり、

お子様のためにプールを用意されるというお話に

ほっこりしました☺

とても素敵なお父様だなあと思いました!!✨

次回ご来店の際にお聞かせいただけると嬉しいです

 

さて、本日はアイスのサービスについてご案内いたします!

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦

暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて

少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄りください!👣

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨

化粧カバーLD-70各色高価買取中です。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

大橋様にお会いさせて頂きました。

本日は高速道路でのバイクの安全な乗り方についてお話下さりました。

私はちょっと力が入りすぎていた事が分かりました。

いつも教えて下さりありがとうございます。

是非次回もお待ちしております。

本日は高価買取のご案内です。

電材センターでは化粧カバーLD-70各色を高価買取中です。

新品:未開封品なら1箱6,000円(税込)で買取させて頂きます。

お近くの電材センターにお持ち頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キンキンに冷えてる✨&新商品✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日も常連様の長坂様がご来店下さりました♪

キンキンに冷えたビール!ではなく「お水」でいっぱいぐいっと飲まれ

お仕事終わりに「サイコー!」と仰って下さりました!!

なんだか居酒屋さんみたいですね♪

お寛ぎ頂け嬉しい限りです!!

ぜひ今後も「ジョッキでお水」をご利用下さい(^_-)-☆

ということで本日のお知らせです!

なんとエビモンゴボードアンカーにビッグサイズが!?

こちらは200本入りとなっております!!

なんとこちらのケースが凄くいい!!!

ボードアンカーを使用した後でも使用用途がたくさん!!

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆

夏の風物詩が来ました!

皆様、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の森様がご来店下さいました!

開口一番に「異常な暑さやなー」とお話下さいましたので

最近始まった新たなサービスの

キンキンに冷えたビールジョッキのお水🍺をご提供させて頂きました^^

「冷たくて良いね」とお喜び下さり、嬉しく思いました😎

今後も森様のご来店をお待ちしております!

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。

無料でキンキンに冷えたジョッキで

冷たい水をゴクゴク飲めます🍺

暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄

 

ガリガリ君ございます!

こんにちは!北角です!

本日は常連の加藤様がご来店下さりました!!

お子様や奥様との日常をお話下さり

大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

いつもスタッフへ気さくにお話下さりありがとうございます!

 

さて、アイスクリームのご案内です!!

現在大人気のガリガリ君が沢山御座います!!

この暑い夏に、冷たいアイスを食べて

体力を回復して下さい♪

ご来店お待ちしております!!