こんにちは。下浦です。
本日は常連様の松井様がご来店下さりました!

アンパンマンの歌改めて聞いたら深いよ!
とお話下さったので改めて歌詞を見ながら聞いてみると
本当に深かったです。。
朝から少し情緒的な気持ちになりました(´_ゝ`)
いつもありがとうございます!!
さて、本日はサマータイムのご案内です。

全店7時よりオープンしております!
是非ご活用下さいませ♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております🌞
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の松井様がご来店下さりました!

アンパンマンの歌改めて聞いたら深いよ!
とお話下さったので改めて歌詞を見ながら聞いてみると
本当に深かったです。。
朝から少し情緒的な気持ちになりました(´_ゝ`)
いつもありがとうございます!!
さて、本日はサマータイムのご案内です。

全店7時よりオープンしております!
是非ご活用下さいませ♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております🌞
こんにちは!!
新田です!!
常連様の時田様がご来店下さりました!!
昔ボクシングをやってたとのことで
シャドーを見せて頂きましたが
早すぎて驚きました!!!
また栄光のお話お聞かせください!!

では!!!
そんなガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は丸山様がご来店下さりました!

いつも冗談交じりに気さくにお話下さり大変楽しいひと時となっております!
またブラックコーヒーお淹れさせて頂きますので
次回のご来店を心よりお待ちしております!
さて、サマータイムのご案内です!

只今全店朝7時から営業しております!
8月14日まで開催しておりますので
ぜひご利用下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
今朝は、常連様の砂川様グループがご来店下さいました!
最近は、お連れ様とご一緒に周られているそうで
今日は「アイスあるけどどうや?」とお連れ様へ
モーニングガリガリをおすすめされておりました😆
朝から気分をスッキリさせてからのお仕事は身が入りそうですね!
今後もお2人のご来店をお待ちしております^^

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、白川様がご来店下さりました。
お仕事の終わりにご来店下さり
「疲れた~」と冷たいコーヒーを
大変お喜び頂き光栄です。
お写真も快く御撮り下さり嬉しかったです。
サングラスがとても素敵な白川様とご案内
致します。

リアルタイム混雑状況です。
ホームページより混雑状況をご確認頂けます。
ご来店の前にご覧いただければ幸いです。
冷たいコーヒーやガリガリ君ソーダ味も
ご用意しております。
是非、召し上がってください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは🌞 上岡です!
本日は松村様がご来店下さりました!
当店の印象について、
「若いスタッフが多くて皆さん気さくで良いです!」と
仰って下さりました!
いつも優しくお話掛け下さり大変嬉しいです^^
お写真にも快くご協力下さり有難うございました❕📸
さて、本日は松村様にもお持ち頂いている
アイスのサービスについてご案内いたします!

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦
暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて
少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!
ご来店の際には、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の長坂様がご来店下さりました。
「いつもアイス楽しみにしてるねん~」と夏限定のアイスのサービスをお楽しみ頂けており幸いです!!

暑すぎて本当に大変だと思いますが
いつでもアイスで涼みに来て頂ければ幸いです( *´艸`)
またのご来店をお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!!

新商品✨✨✨✨
めちゃくちゃ綺麗な水平器です!!
その名も「クリスタルレベル」スイッチボックスのケガキに最適!!
ぜひご利用ください!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆
こんにちは!!
新田です!!
常連様の吉岡様がご来店下さりました!!
先日フルーツを買いに
和歌山県に行かれたとお話下さり
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
美味しいごはん屋さんを教えて頂けると嬉しいです!!

では!!!
なんと!!ガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の西様がご来店下さいました!
先日の、格闘技イベント「The Match 2022」をペイパービューでご覧になられたそうで
「メインカードはもちろん、八尾出身の中村寛選手の試合にはしびれましたよ!」
とお話下さり、大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました😆
私的には、野杁選手と海人選手のハイレベルテクニック対決がやばかったです^^
今後も西様のご来店を心よりお待ちしております!

さて
毎年恒例、繁忙期の夏限定の
サマータイム営業が始まります!
8月14日まで
オープンが7時オープンになります。
朝早くから元気に皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは🌞 上岡です!
本日は福田様がご来店下さりました!

「来るときこのコンビばっかりやー!」と笑いながら
お買い物をされており、本日も楽しいお時間でした!🎵
福田様考案の『右へならえポーズ』!!!
いつもお写真のご協力も有難うございます!📸
また面白いお話をお聞かせ頂けることを楽しみにしております❕^^
さて、本日もアイスのサービスについてご案内いたします!
アイスの季節がやってきました!🍦🍦
当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!
暑くなってきましたので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨