こんにちは 電材センター木村です\(^o^)/
本日は辻田様がご来店下さいましたー!!
夕方のあまりご来店がないと仰っておられましたが、
是非人気のガリガリ君も召し上がって下さいね!!

さて、梅雨に入りジメジメしておりますが、
ガリガリ君を食べればスーッと爽やかーな気持ちになります!!

是非皆様召し上がって下さい!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております
こんにちは 電材センター木村です\(^o^)/
本日は辻田様がご来店下さいましたー!!
夕方のあまりご来店がないと仰っておられましたが、
是非人気のガリガリ君も召し上がって下さいね!!

さて、梅雨に入りジメジメしておりますが、
ガリガリ君を食べればスーッと爽やかーな気持ちになります!!

是非皆様召し上がって下さい!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は久しぶりに大橋様にお会いしました。
奈良でのお仕事に際にはお寄りいただき、ありがとうございます。
「生きてたか」との問いかけには、いつも「なんとかw」と
答えるのが定番となっております。
とっても便利な電材センターのHPを紹介します。
「リアルタイム混雑状況」

全店舗の混雑状況がわかり、お客様から大変便利だと好評です。
ご来店の前に是非一度チェックしてみてください。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の栗棟様がご来店下さりました!
関西と関東では同じ工事でも
段取りが全く違うとお聞きし、驚きました!
また関東へ行かれる機会が御座いましたら
お話をお聞かせ頂けると幸いです(^O^)
さて、本日はサマータイムのご案内です。

6/16~8/14まで
電材センターは全店7時よりオープンしております!!
是非ご利用下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は南様が来店下さいました。
お車の買い替えのお話や、ゴルフのお話など
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
お車を買い替えた際には是非見せていただきたいです。
そしてとっても便利な電材センターのHPを紹介します。
「リアルタイム混雑状況」

全店舗の混雑状況がわかり、お客様から大変便利だと好評です。
ご来店の前に是非一度チェックしてみてください。
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
長坂様とお会いさせて頂きました。

当店のスタッフの事を色々お話下さり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
岸和田店~八幡店まで幅広くご利用下さりありがとうございます。
またお話出来るのを楽しみにしております。
本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。
簡単登録でお得しかないのが評判です。
是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは!上岡です!
本日は金江様がご来店下さりました!

愛犬のイギー君と一緒にご来店下さり、とても癒されました🐶
イギー君の名前の由来が『ジョジョの奇妙な冒険』とのことで、
イギー君がスタンドを使えるようになることを
期待しているというお話で盛り上がり、大変楽しいお時間となりました🎶
是非、使えるようになりましたら教えてください(笑)
さて、本日はアイスのサービスについてご案内いたします!

アイスの季節がやってきました!🍦🍦
当店ではガリガリ君(ソーダ味)と
ホームランバー(メロンクリームソーダ味)をご用意しております!!!
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨
こんにちは!
電材センターの成冨です( *´艸`)
本日は常連様の西出様とお写真をお撮り頂きました!

いつもご自宅の色々な箇所をDIYされており、なんでもご自身でできる西出さんを凄いなと思っております。。。( ;∀;)
またお久しぶりでしたが「元気にしてた?」とお気遣い頂き嬉しかったです(^^♪
またカウンターで沢山お話しできる日を楽しみにお待ちしております!!
ということで本日のお知らせです(*‘ω‘ *)

エビモンゴボードアンカーに新たなサイズが!?!?!?
200本入りで更に、入れ物がプレミアム✨✨
空箱もめっちゃ使えますよね!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店お待ちしております!
こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は森様がご来店下さりました!
いつも元気に冗談交じりでお話下さり
大変楽しいひと時となっております!
あと伏見店に行かれれば完全制覇だそうですので
ぜひ行ってみて下さい(^O^)
森様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さて、サマータイムのご案内です!

只今、全店7時よりOPENしております!
8月14日まで実施しておりますので
ぜひご利用下さい!
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
常連様の中島様がご来店下さりました!!
車にとても疎い私ですが
ハイエースとキャラバンの違いを教えて下さり
とても勉強になりました!!
ハイエースは乗りつぶしても売れるんですね!!

では!!!
話は変わりまして!!!
今現在ではガリガリ君が
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!