休憩がてらアイス食べましょ😳

こんにちは!

山本です!

本日は三木様とお写真を撮って頂きました!

お久しぶりにお会いでき大変嬉しく感じました!

お元気そうで何よりでした(^O^)

アイスにもお喜び下さり

「これが楽しみやねーん」と仰って下さり光栄でした!

またご来店の際はぜひお召し上がり下さい!

三木様とまたお会いできる事を楽しみにしております!

 

さて、アイスについてご案内です!

只今、当店ではアイスが無料で召し上がって頂けます!

ホームランバー(ミックスジュース、メロンクリームソーダ)

ガリガリ君(ソーダ、九州みかん)

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

電線・配管高価買取してます!

こんにちは 西村です。

本日は平野様がご来店下さりました。

最近から1人で回られているようで

大変だと思いますが頑張って下さい!!

また、レンタルのご利用もお待ちしております!

 

では本日は買取のご案内!

電線2.0×3芯(全メーカー)

1巻¥11,000(税込)

配管2分3分(因幡・桃陽・関東・オーケー)

¥9,000(税込)

 

1巻でも10巻でも大歓迎です!

お待ちしております

アイスクリーム!!🍦

こんにちは!上岡です!🌞

本日は福嶋様がご来店下さりました!

普段は違う店舗のご利用が多いとのことで

初めてお会いさせて頂きましたが

とても気さくにお話下さり、お写真にもご協力頂けました😀📸

福嶋様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、本日も 大人気!アイス!  についてご案内です!🍦

ついにアイスの季節がやってきました!🍦🍦

暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣

ついに!当店でもガリガリ君(ソーダ味)が入荷されました!

引き続き、ホームランバーもございます!

メロンクリームソーダ味とミックスジュース味

用意しております!!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

刺さりまくり!?!?!?

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の植田様とお写真をお撮り頂きました!!

カウンターでおくつろぎ頂き、お仕事についてや

お仕事仲間さんについてなどのお話しで楽しませて頂きました!!(*’ω’*)

終始面白くて沢山笑わせて頂きました!

アイスもお喜び頂け、嬉しかったです!

またいつでもご利用ください♪

ということで本日のお知らせです!

新しいステップルが登場✨✨✨✨

刺さり具合が凄いんです!!!

共和産業さんのステップル!!

サイズは「小」「中」ご用意しております!

ぜひご利用ください(^_-)-☆

ガリガリ君をどうぞ~🌷

こんにちは(*^^*)東堂です。

昨日、中谷様がご来店下さりました。

 

エアコンのためし運転のお話など

いつも優しくお話頂き、お写真も

快く御撮り下さり感謝しています。

次回も中谷様とお話出来る事を楽しみ

お待ちしております。

さて、ガリガリ君ソーダを無料

召し上がって頂けます。

是非、召し上がって下さい。

さっぱりしますよ。!!

冷たいコーヒーやお茶もご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

安全ブレーカーBS2022をお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連の北井様とお会いさせて頂きました。

分電盤について色々教えて下さいました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

いつもありがとうございます。

本日は買取価格がオススメの商品です。

安全ブレーカBS2022が

通常買取価格¥420(税込)のところ

今なら!500円(税込)で買い取らせて頂きます!!

※箱の状態等で価格額が変動の可能性がございます。

是非お持ち頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

アイスありますよ!

こんにちは 西村です!

本日は清水様がご来店下さりました!

 

本日は「守口店が1番やな」と仰って下さりとても嬉しく思いました!

今後も清水様の中で1番でいられるように頑張ります(笑)

またラーメントークも楽しみにしております!

 

では夏になったら食べたい物のご紹介!

ホームランバー

メロンクリームソーダ味

ミックスジュース味

ガリガリ君

ソーダー味

 

やっぱり夏になったら食べたくなりますよね!!

お仕事前、後、途中に是非ご賞味下さい!

お待ちしてます

 

ガリガリ君大好評!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の北本様がご来店下さりました!

私たちが使用していたポーチについて

「小物入れるのにいいね!」とお褒め下さり嬉しかったです!

いつもご来店ありがとうございます 🙂 

 

さて、本日はガリガリ君のご案内です。

ガリガリ君が到着しました!

大人気のソーダ味です(*^^*)

無料でお召し上がり頂けます!

是非お召し上がりください♪

ホームランバーはいかがですか~?

こんにちは!北角です!

本日は常連の都地様がご来店下さりました!!

BBQやキャンプのお話の流れから

「淡路島の源平」という海が見えるご飯屋さんを教えて頂きました!

調べてみましたが、とても綺麗で高級感にあふれておりました。。

いつか私も行ってみたいです。

 

さて、ホームランバーのご案内です!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味

どちらも大量に入荷されてます!!

大人気のホームランバーで暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)

 

ホームランバーありますよ~😳

こんにちは!

山本です!

本日は酒井様とお写真を撮って頂きました!

初めてお会いさせて頂きましたが、快くご協力下さり

大変嬉しかったです!

他店舗スタッフのお話までお聞きでき光栄に感じました!

酒井様と次回もお会いできる日を楽しみにしております!

 

では、ホームランバーのご案内です!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の

2種類をご用意しております!!

ご来店下さった際は、ぜひお召し上がり下さい!