ホームランバー入荷しました!

こんにちは!西村です。

常連の足立様がご来店下さりました!

守口店が10年前はカフェだったというお話でとても盛り上がりました!!

当店Twitterアカウントでは他のお店の10年前の

写真も載ってますので是非ご覧になって下さい!

 

では本日はホームランバーのご案内!

ホームランバー!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダー味をご用意しております!

夏と言えばやっぱりこれですね!

是非ご賞味ください

お待ちしております

クリックしてブログを読む。 

 

 

ホームランバーありますよ!

こんにちは!

電材センターの山本です!

本日は林様とお写真を撮って頂きました!

いつもご協力頂きありがとうございます(^O^)

林様だけピースではなく3のポーズは笑いました(笑)

楽しませて頂きありがとうございました!

林様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、ホームランバーが入っております😁

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味を

ご用意しております!

ぜひ、お召し上がり下さい!

アイスクリーム美味しいですよ🌷

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、本田様がご来店下さりました。

いつも笑顔でご挨拶して頂き、カフェオレを

お気に入り下さり大変光栄です。

またバスケットボールのお話など

お聞かせ頂ければ幸いです。

さて、アイスクリームのご案内です。

※ホームランバー

只今

※メロンソーダ味

※ガリガリ君ソーダ味も

がありますよ!!

是非、召し上がって下さい。

冷たいコーヒーやお茶もご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

ホームランバーのご案内♪

こんにちは!北角です!

本日は常連の富安様がご来店下さりました!!

昨日他店スタッフの電話対応がよかったと

お褒めのお言葉を頂戴し私も嬉しく思いました( *´艸`)

また色んな店舗をご利用下さっており大変光栄です!

またのご来店をお待ちしております!!

 

さて、ホームランバーのご案内です!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味

どちらも大量に入荷されてます!!

大人気のホームランバーで暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)

 

宝石のような商品が入荷✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日はお久しぶりに常連様の高田様とお写真をお撮り頂きました📷♪

お急ぎの中、ご協力頂き誠に有難うございました!!

またいつもお仲間様との楽しいやり取りで私まで元気を頂いております!!

今日も沢山笑わせて頂きました( *´艸`)

本当に仲良しでお仕事もきっと楽しく和気あいあいとした雰囲気なんだろうなとほっこりしております(*’ω’*)

また現場がお近くの際はご利用頂けますと幸いです!

またのご来店をお待ちしております。(^^♪

ということで本日のお知らせです!!

新商品✨✨✨✨が入荷致しました!!!

なんとも綺麗な商品です✨✨✨✨

その名も「クリスタルレベル」JBL-100MX 税込み2,280円です!

スイッチボックスのケ描き・センター出しに最適です(^^♪

なんと、強力なマグネットもついてます!

ぜひぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ホームランバー・ガリガリ君の季節です(*^^*)

こんばんは 電材センター木村です(*^^*)

山本様がご兄弟でご来店下さいましたー!!

いつも優しくして下さりありがとうございます!!

またホームランバーも気に入って下さっておられ嬉しいです!!

全店設置しております!

アイスクリームの冷蔵庫!!

私のオススメはミックスジュース味です。

練乳が入っており人気です!!

是非電材センターにご来店下さいませ!!

電材センターではエアコン工事の部材・電設資材・電動工具の販売&買取を行っております。

皆様のご来店をお越しを心よりお待ちしております

アイスあります!🍦

こんにちは!上岡です!

本日は、竹本様が愛犬のるーく君とここちゃんと

ご来店下さりました!

竹本様がお買い物してる間も車の中で

大人しく待っていた姿がとても可愛かったです🐶🐶💗

竹本様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

お写真のご協力も有難うございました!📸

 

本日も『ホームランバー』についてご案内です!

ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦

暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!

メロンクリームソーダ味とミックスジュース味

用意してお待ちしておりますー!!🍦

ホームランバー大人気です!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の木下様がご来店下さりました!!

最近淡路島産の玉ねぎがおいしいことに

お気付きになられたとのことですが

あれを知ってしまったら

もう普通の玉ねぎ

食べれなくなりますよね!!!

またお話できる日を楽しみにしております!!

では話は変わりまして

ホームランバーのご紹介です!!

こんな感じで

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の

2種がお楽しみ頂けます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

アイスの季節がキタ

ありがとうございます。

電材センター中神です。

清水様にお会いさせて頂きました。

お仕事状況等お話下さり電材ファイルやセキュリティマグネットもお喜び下さり何よりです。

いつもありがとうございます。

電材センターでは今年も夏の風物詩のアイスはじめました!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味をご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ホームランバー!

こんにちは!北角です!

本日は常連の富田様がご来店下さりました!!

電材センターのスタッフとは「とても仲が良い!」と

お話下さり私たちも嬉しかったです!!

今後も沢山のご来店をお待ちしております!

 

さて、ホームランバーのご案内です!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味

どちらも大量に入荷されてます!!

大人気のホームランバーで暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)