こんにちは!北角です!
本日は常連様の中武様がご来店下さりました!!
商品を打ち込んでいる際に、
さり気なく、商品のバーコードをこちら側に向けて下さり
そのお気遣いがとても嬉しかったです!!
いつもありがとうございます!!
さて、ホームランバーのご案内です!!
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味
どちらも大量に入荷されてます!!
大人気のホームランバーで暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)
こんにちは!!
新田です!!
常連様の升木様がご来店下さりました!!
いつも夏のお仕事に向けて
ジムで鍛えておられるとのことですが
升木様のストイックさに尊敬致します!!
私もそろそろ体を引き締めないといけないので
ジムに通ってみたいと思いました!!
ではホームランバーのご紹介です!!
升木様とご一緒にご紹介いたします!!

こんな感じで
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の
2種がお楽しみ頂けます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは!西村です。
常連の杉本様がご来店下さりました!
電材センターの夏の風物詩を発見され
「これめっちゃおいしいですよね!いっつも貰ってます」と
嬉しそうに仰って頂けました!
では電材センターの風物詩のご紹介!

ホームランバー!!
ミックスジュース味とメロンクリームソーダー味をご用意しております!
夏と言えばやっぱりこれですね!
是非ご賞味ください
お待ちしております
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の西脇様とお写真をお撮り頂きました(^^♪

スリーショットはかなりレアでしたのでとても嬉しかったです(^_-)-☆
いつもホットコーヒーの微糖でしたので今朝は「アイスにするわ」と仰られ思わず
「え!アイス飲むんですか!!!」とご反応してしまい、終始笑いのお時間でした(笑)
いつも楽しいお時間を有難うございます(^^)/
ということで本日のお知らせです!!!

黒金シリーズの電工ストレートバサミPROです!!!!!
見た目がもうかっこいいですね(^^)/
万能でモールやケーブルを綺麗に切断してくれます!!!
ぜひご利用ください!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は梶原様とお写真を撮って頂きました!

カラスの撃退ネットがあるとお聞きし驚きました!
また撃退話お聞かせ頂けることを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、今年もホームランバーが始まりました😁

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味を
ご用意しております!
ご来店頂いた際はぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の俵山様がご来店下さいました!
私と藤井君の二人を見て
「ファイナルファンタジー(FF)コンビやな!」
とキレのある笑いで楽しいお時間を過ごさせて頂きました😄
また、「樫田さんや東元君は今日はおらんのか」
とスタッフを気にかけて下さり、大変嬉しく思いました^^
そして本日も、面白ポーズでお写真のご協力頂きありがとうございます😆
これからもユーモアいっぱいの俵山様とお話ができる事を楽しみにしております!

そして、本日は定番買取価格のご案内です!!

電線2.0×3芯(全メーカー)
1巻 ¥10,500(税込)
配管2分3分(因幡・桃陽・関東・オーケー)
¥9,000(税込)
どしどしお持ち下さい!
皆様のお持ち込みを心よりお待ちしております😎
ありがとうございます。
電材センター中神です。
大迫様にお会いさせて頂きました。
「アイスありますや~ん」と気付いて下さり嬉しかったです。

早速メロンクリームソーダ味をお選び下さりました。
いつもありがとうございます。
電材センターでは今年も夏の風物詩のアイスはじめました!!
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味をご用意しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の山田様がご来店下さりました!

当店スタッフとの昔の会話を覚えて下さっており感動しました 😳
次回もお話できる事を楽しみにしております(^^)🌟
さて、本日はリアルタイム混雑状況のご案内です。


全店のリアルタイム混雑状況のご案内です。
当店HPより簡単にご確認いただけます♪
是非ご来店前にご確認下さい!
本日も沢山のご来店お待ちしております。
こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は荒井様とお写真を撮って頂きました!

王将のぎょうざ倶楽部に入っておられ
カードをお見せ下さり大変羨ましく感じました!
5%割引きは大きいですね!!
またお話お伺いできれば幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、お待ちかねのホームランバーのご案内です!

今年も帰ってきました!
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味を
ご用意しております!
ご来店下さった際はお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!上岡です!
本日は伊丹様がご来店下さりました!

普段は大阪方面の店舗をご利用下さっておられるそうで
初めてお会いさせて頂きました!😆
お写真にもご協力頂きました!!ありがとうございました!📷
伊丹様のまたのご来店をお待ちしております!✨
そして!本日は『無料ホームランバー』についてご案内です!

ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!
メロンクリームソーダ味とミックスジュース味を
用意してお待ちしておりますー!!🍦