WN1922について!

こんにちは!

電材センターの岩口です!

本日は松尾様がご来店下さりました!

いつも焼きおにぎりを頼んで下さり

私がお出しさせて頂く焼きおにぎりを絶賛して下さいました!

とても嬉しかったです!

今後も最高な焼きおにぎりを提供させて頂きますね🍙

次回も松尾様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、WN1922高価買取についてお知らせします!

6月末までの期間限定

WN1922箱買い4000円(税込)

買取させていただきます!

新品未開封での買取です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サマータイム始まります!

こんにちは!福森です!!

 

本日は荒井様がご来店下さりました!

私が好きなアーティストが

海外の音楽レーベルと契約を結んだことを

ご存知で、歌まで口ずさむほど

覚えていて下さりとても嬉しかったです!!

次回も荒井様のご来店を

お待ちしております!!

 

続きまして

サマータイムのご案内です!!

6/16から8/12まで開店時間が1時間早まり、

7時から20時の営業になります!

是非この機会をご利用下さい!

皆様のご来店お待ちしております!!

配管買取のご案内です!!!!!

こんにちは!田上です!

本日は森脇がご来店下さりました!

店舗近くのオススメの焼肉屋さんについて教えて下さりました!

先日ご家族でも食べに行かれたとのことで、

とても美味しそうでしたので、

私も行ってみようと思います!!!🍖

次回も森脇様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて本日は配管買取についてのご案内です!

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

電線買取!

こんにちは!

電材センターの松本です!

 

本日は黒田様がご来店下さりました!

お好きなおにぎりの具についてのお話で盛り上がり大変楽しいお時間でした✨

炊き込みご飯やだし系のおにぎりがお好きとのことで、

私も最近よく食べるので共感いたしました!

次回も黒田様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、本日は電線買取のご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯 20,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯 14,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯 14,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯 9,000円(税込)

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

IV線高価買取のご案内です✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、前田様がご来店下さりました!

来月東京に行かれるとのことで、

行きたい場所を探しているところだと

仰られていました😊😊

季節の変わり目ですので、くれぐれも

ご自愛ください🌹

次回も、前田様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

最後に、ご案内です!

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取中です!

※新品未開封 300m巻 箱入り ビニール巻

白色 → 9,500円(税込)

緑色 → 9,000円(税込)

 

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

太線も買取しております。

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は常連様の平尾様にご来店いただきました!

雨の日の作業についてお話しくださり、

楽しいお時間になりました(*^^*)

「今日は雨やったけど、あんま濡れんかった!」

とのことで、良かったです✨

雨降りの中でのお仕事は大変ですが、

一緒に頑張りましょう!!

平尾様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日は太線の高価買取のご案内です!!

CV8SQ3芯 50m巻 ¥25,000(税込)

CV5.5SQ3芯 50m巻 ¥18,000(税込)

上記価格で高価買取しております✨

ぜひ当店にお持ち込みください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取アップのご案内です!

こんにちは!電材センターの中岡です!

 

本日は常連の中野様がご来店されました!

初めましてとご挨拶させていただいたところ

「毎朝来てるからよろしく!」と優しいお言葉を頂き大変嬉しく思いました。

こころよくお写真も撮って下さりありがとうございました。

 

続きまして、高価買取商品のご案内す!!

 

こちら期間限定でWN1922(10個入り)が

なんと!!

4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!

期間限定なので皆様この機会にどうか

お持ち込み頂けますようお願いします!!

高価買取のご案内(^^♪

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は、常連様の薗田様にご来店いただきました(*^^*)

当店のスタッフについて、親密なエピソードを

お聞かせくださり、良い関係性だなぁと

微笑ましく思いました😌

スタッフに薗田様のアツい思いをお伝えしておきます!!

薗田様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日は高価買取のご案内です!!

コンセント WN19313 

箱買い、新品未開封に限り

ひと箱 ¥3,500(税込)

買取しております👀

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

配管買取についてのご案内です!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は、九嶋様がご来店下さりました!

久しぶりにお会いしましたが「え!久しぶりやな!!」と

声を掛けて下さり、大変嬉しく思いました!✨

九嶋様のまたのご利用お待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

現在、なんと!!!

2分3分 16,000円

2分4分 22,000円

3分5分 23,000円

で買取させて頂いております!!

 

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

配管高価買取中✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、三井様がご来店下さりました!

最近ハマっているアーティストについてお話し下さり

大変楽しいお時間でした♬♬

オススメして下さった曲を

ぜひ聴いてみようと思います(^^)

季節の変わり目ですので、くれぐれも

ご自愛ください🍀

次回も、三井様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

 

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈