HV-25買取強化中!

こんにちは!

電材センターの高橋です!

本日は常連様の澤村様がご来店下さりました!

髪型の話で盛り上がりました!

私の好きな『SLAM DUNK』の

キャラクターの髪型に似ていて、

そのキャラをモデルにしたのか聞いたところ

全然違うとのことでした(笑)

澤村様のまたのご来店を心よりお待ちしております🏀

 

さて!!

粘着テープHV-25についてのお知らせです!

通常1本500円(税込)での買取のところ

5月31日までの期間限定で

1本1,500円(税込)で買取しております!

是非、この機会にお持ち込みください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

高価買取中です!

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、福田様がご来店下さりました!

以前、お好きなお笑い番組について教えて下さりましたが

最近のはまっている番組についてもお伺いし、

私は全然テレビを見ていないので見てみようと思いました✨

今後も福田様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

WTF7001WK

WTF7003WK

どちらも新品・未開封の状態で¥800(税込)で買取を行っております!

ぜひ、この機会にお持ち込みください!

皆様のご来店お待ちしております!

WTF3710K☂️

こんにちは☺️

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は清水様がご来店下さいました!

ご来店の際、雨が降っており少し大変だとお伺いしました。

最近雨が降る頻度が多くてジメジメしますね😖

また、商品のことについても教えていただき

大変参考になり、楽しいひと時でした!!

清水様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌼

 

最後に「 WTF3710K 」の買取のご案内です‼️

1箱  ¥400(税込)  で買取しております!

※箱買い、新品未開封

5月末までの限定価格です🌟

この機会にぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店をお待ちしております🎈

WN1922!

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、米谷様がご来店下さりました👀

初めてお会いさせて頂いたのにも関わらず

気さくにお話し下さり嬉しく思いました!

またエアコン工事を40年間続けられているとも

お伺いし大変尊敬いたしました!

次回も米谷様のご来店をお待ちしております🌟

 

さて、本日は高価買取についてのご案内です!!

コンセントのWN1922を5月末までの期間限定で1箱

4,000円となっております!!

 

是非、この機会にお持ち込み頂けると幸いです🐚🐚

太線の高価買取です!

こんにちは!電材センターの夏目です!!

 

本日は常連様の薗田様にご来店いただきました!

「今日は、今から金沢行くねん!!」とのことで、

最近海鮮が食べたくて仕方がなかったので、

とても羨ましく思いました🤤

お仕事とのことですが、ゆっくりできる時間もあるとのことで!

ぜひ美味しかった海鮮エピソードを聞かせてください🙂‍↕️🐳

薗田様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日は太線の高価買取のご案内です!!

CV8SQ3芯 50m巻 ¥25,000(税込)

CV5.5SQ3芯 50m巻 ¥18,000(税込)

上記価格で高価買取しております✨

ぜひ当店にお持ち込みください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

取付枠WTF3710K!

こんにちは!

電材センターの細田です!🍑

本日は田中様がご来店下さりました!

自分で出来るエコキュートの手入れ方法を教えて下さいました!

虫とか出るし、大変だけど長持ちするよ!との事で

頑張ってやってみたいと思います!

田中様のご来店をまたお待ちしております!🌟

 

さて、本日のご案内です!

取付枠WTF3710Kが高価買取中です!

5月末までの期間限定

新品未開封のみ400円で買取させて頂きます!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨

IV線高価買取中です✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、石田様がご来店下さりました!

夏に沖縄に旅行に行かれるとのことで、

行きたい場所を探しているところだと

仰られていました😊😊

沖縄の食べ物に関するお話でも

盛り上がり大変楽しいお時間でした♬

次回も、石田様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

最後に、ご案内です!

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取中です!

※新品未開封 300m巻 箱入り ビニール巻

白色 → 9,500円(税込)

緑色 → 9,000円(税込)

 

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

WN1922🌻

こんにちは🍓

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は 谷本様がご来店下さりました!

ご来店の際に気さくにお話しくださり嬉しく思います!!

お仕事状況や商品について教えていただき、楽しいひと時でした!

アイスをいつも食べて行かれるので、

次回ご来店の際はお好きな種類教えていただきたいです🍦

最近暑くなってきているので、体調管理にはお気をつけ下さい🙂‍↕️

谷本様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

最後に「  WN1922  」高価買取のご案内です‼️

1箱4000円(税込)で買取中です!

※箱買い、新品未使用

5月末までの限定価格なのでぜひお持ち込みください!

 

皆様のご来店お待ちしております🌼

IV線待ってます!!

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、島津様がご来店下さりました!

愛知県から1泊2日でお仕事をされに大阪に来られたと

お伺いし大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また、愛知にあるお勧めのラーメン屋さんも知れて嬉しく思いました🍜

次回も島津様のご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はIV線についてのご案内です!

白色300m(ビニール・箱入り)9,500円(税込)

緑色300m(ビニール・箱入り)9,000円(税込)

で買取させて頂きます!

 

是非お持ち込みお待ちしております☀️☀️

配管を高額買取!!

こんにちは!

石田です🍧

 

本日は常連様の米沢様がご来店下さりました!

髪型がいつもと違って見えたので、

「あれ、髪型変わりましたか?」とお聞きすると、

「ちょっと伸びてん!」と仰られ、

続けて「めっちゃ髪サラサラですね!」とお伝えすると、

「結構前に美容院でトリートメントしてそれが続いてるみたい!」とお教えくださりました🪮

私も髪が長いので、米沢様のようなさらさらヘアーを目指してケアを頑張ろうと思います✨

 

さて、本日のご案内は❗

各種配管買取のご案内です❗

2分3分 15,500円

2分4分 21,000円

3分5分 21,000円

※フローバル・一部中国製を除く

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌼