HV-25お持ち込みお願いします🎈

こんにちは😎

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は南部様がご来店下さりました!

ナットを買われたのですが、「ご飯のお供」と仰られたので

??となったのですが、納豆にかけていたそうです😂

いつもおもしろいダジャレを言って下さるので、

楽しいひと時を過ごさせていただいています!!!

南部様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌼

 

最後に『 粘着テープHⅤー25 』高価買取のご案内です‼️

1本 1500円(税込)で買取しています!

5月末までの期間限定価格で1000円UPしております🆙

この機会にぜひお持ち込みください!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

WN1922をお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

山中様とお会いさせて頂きました。

先日にバスケットボールを観戦に行かれたお話しをして下さりました。

最近流行ってるみたいですね。

私の地元の京都も新スタジアムが出来るらしいです。

たお話出来る事を楽しみしております。

本日は高価買取のご案内です。

コンセントのWN1922の高価買取中です!!

一箱4,000円(税込)で買取しております!!

※新品未開封のみ

5月末までの期間限定ですので

是非この機会にお持ち込み下さい!!

WN1922 買取実施中❗

こんにちは!

石田です!😼

 

本日は江藤様がご来店下さりました☘️☘️

「朝からグミを一袋食べてきて気持ち悪い😣」と仰りながらご来店され、

心配をしながらも好きなグミについてお話させていただきました!

私もグミが大好きで、どんな味や食感のグミが好きか話させていただき、

盛り上がり楽しいお時間を過ごさせていただきました🤤

またグミのお話をできることを楽しみにしております✨

 

本日のご案内は!

WN1922 1箱(新品未開封)

¥4,000(税込) で買取いたします!!

こちらは5月末までの期間限定となっています!

ぜひこの機会にお持ち込みください!💼

皆様のご来店をお待ちしております💫

IV線お持ち込みお待ちしております!

こんにちは!

原です!

 

本日は西本様がご来店下さりました!

最近のお仕事状況や物価高についてお話し下さり

とても勉強になりました!

また、最近ハマっている簡単レシピについて

お教え下さり、私も是非とも作ってみようと思います!

今後も西本様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

さて本日は!

IV線高価買取のご案内です!

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取しております!

※新品未開封300m巻 箱入り ビニール巻

白色→9,500円(税込)

緑色→9,000円(税込)

是非お持ち込みをお願いいたします!

貫通スリーブ求めてます❕❕

こんにちは!

電材センターの高橋です!

本日は常連様の薗田様がお越しくださいました!

幼少期の習い事について

楽しくお話させていただきました⚽✨

薗田様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

 

さて!

本日のお知らせです!

現在、貫通スリーブを求めております👀❗

TS-64200

TS-69200

TSK-64250

TSK-69250

1個60円(税込)で買取しております!

ぜひお持ち込みください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

LANケーブル高価買取中です。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

北井様にお会いさせて頂きました。

通っておられる酸素カプセルのおかげで体調が

凄く良くなった事をご報告下さりました。

酸素の力は凄いですね。

本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱

(Cat6 白・水色) ¥7,000(税込)

(Cat5e 白・水色) ¥6,000(税込)にUPしました。

品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

WTF3710K⭐

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は東がご来店下さりました!

いよいよ暑くなってきて「めっちゃ暑いわ!今日も!」とご来店と同時に

仰られ、室内にいてもとても暑いのでもう外には出歩きたくなくなる季節が来たなと

感じています(笑)夏は冬より圧倒的に家にいる時間が増えるので

たまには運動も必要ですよね!外でのお仕事が多くいと思いますが

熱中症には気を付けて、是非当店サービスのアイスで涼んで行って下さいね!🍦

東様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨

 

本日のご案内は!

取付枠WTF3710Kが高価買取中です!(新品未開封のみ)

1箱330円の所400円で買取しております!

5月末までとなっております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

電線高価買取中✨

こんにちは!!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、早川様がご来店下さりました♬

最近、プリンにハマっているとのことで

オススメのお店を教えて下さりました!🍮

私も、機会があれば

ぜひ行ってみようと思います🔅

次回も、早川様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて!電線高価買取のご案内です✨

VVF3×2.0mm 全メーカー ¥19,000(税込)

VVF3×1.6mm 全メーカー ¥13,000(税込)

VVF2×2.0mm 全メーカー ¥13,000(税込)

VVF2×1.6mm 全メーカー ¥8,500(税込)

上記電線、それぞれの価格で買取を行っております🔅

是非お持ち込みくださいませ!!

HV-25!!!

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、高野様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂きましたが、気さくにお話し下さり

嬉しく思いました!また、ラーメンがお好きだとお伺いし

大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ご当地のラーメンはあまり食べた事がないので今度是非挑戦してみたいと

思いました!

次回も高野様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

現在、粘着テープHV-25の買取金額が1本1,500円となっており、

通常よりも1,000円UPしております!

是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🍫✨

WN1922🌈

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、西様がご来店下さりました!

長い間電材センターをご利用下さっているとの事で

歴代のスタッフとのエピソードをお話し下さり

私の知らない方が多く楽しいひと時でした🎵

また、少しお仕事をお休みされており最近活動を

再開したとお伺いし、これからまた電材センターを

たくさんご利用下さると仰って頂き嬉しく思いました😸✨

今後も西様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

5月末まで期間限定で、WN19221箱4,000円で買取しております!

この機会にぜひお持ち込み下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております✨