IV線売って下さい~!!

こんにちは!

木橋です!

本日は吉川様がご来店下さりました!

最近暑くなってきたので、アイスが美味しく感じるとお話し下さり

当店の無料アイスをお楽しみいただきました✨

また、吉川様がお好きなアイスについてもお聞きでき、

私も氷菓子が好きなのでとても共感致しました!

今後も吉川様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

さて本日は!

IV線高価買取のご案内です!

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取しております!

※新品未開封300m巻 箱入り ビニール巻

白色→9,500円(税込)

緑色→9,000円(税込)

是非お持ち込みをお願いいたします!

 

貫通スリーブ求めてます✨

こんにちは!!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、佐々木様がご来店下さりました♬

先日、神戸の南京町に行かれたとのことで

沢山小籠包を食べたと仰っていました😊

私も小籠包が大好きなので、近いうちに

南京町に行きたいと思います!!

季節の変わり目ですので、くれぐれも

ご自愛ください🍀

次回も、佐々木様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて!本日のご案内です!

TS-64200

TS-69200

TSK-64250

TSK -69250

1個 ¥60(税込)で買取させていただきます!!

この機会にぜひお持ち込みください✨

皆様のご来店をお待ちしております!

電線一巻からでも買取してます!

こんにちは!

原です!

 

本日は!佐々木様がご来店下さりました!

ゴールデンウィークの過ごし方について、

愛知県にあるレゴランドに行かれたとお話し下さり、

私も行ってみたい場所に一つなので、沢山エピソードを

お聞かせ下さりとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

より一層行ってみたくなりました・・・!

今後も佐藤様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて本日は!

電線買取のご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯→19,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯→13,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯→13,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯→8,500円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

是非お持ち込み頂けると幸いです!

プレート高価買取してます!

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、福田様がご来店下さりました!

今ハマっているおやじギャグを教えて頂き

とても面白くて元気をもらえました🎈✨

昔好きだったバラエティー番組などもお話し下さり

私はあまり見ることがないので興味が湧きました👀

今後も福田様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

WTF7001WK

WTF7003WK

どちらも新品・未開封の状態で¥800(税込)で買取を行っております。

ぜひ、この機会にお持ち込みください!

皆様のご来店お待ちしております!

半端でもお持ち込み下さい!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は池辺様にご来店頂きました!

集まるなら少人数が好きか大人数が好きかというお話で盛り上がりました!

私は断然少人数派なのですが、池辺様に「少人数の方が好きやろ!」と

当てられた時はびっくりしました!

3人以上になるとほとんど喋らなくなる性格なので圧倒的少人数が好きですね(笑)

大人数が得意な人は凄いなと思います、、!

池辺様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!✨

 

本日のご案内です!!

当店では半端電線の買取をしております!

2ミリ3芯が850円/kg 2ミリ2芯が700円/kg

1.6ミリ3芯が600円/kg 1.6ミリ2芯が650円/kgで買取しております!

CV線などの半端も買取しておりますのでぜひ!!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

ぐっとすプラグお待ちしております!

こんにちは!

石田です!

 

本日は藤田様がご来店下さりました😊

楽天ポイントについてお話してくださり、

カードや様々な支払いデバイスを楽天に統一することで、ポイントが貯まるそうです✨

去年の総獲得ポイントはなんと60,000ポイントだそうです!👀

私も楽天を使っているので真似させていただこうと思います!

藤田様のまたのご来店を心よりお待ちしております💭

 

本日のご案内は!

ぐっとすプラグNR3555 

1個(新品未開封)

¥350(税込) で買取いたします!!

ぜひこの機会にお持ち込みください!

皆様のご利用をお待ちしております!✨

HV-25!

こんにちは!

電材センターの松本です!

 

本日は鈴木様がご来店下さりました!

最近はメロンソーダにハマっているとのことで、

喫茶店のメロンソーダの美味しさについてお話し下さり大変楽しいお時間でした!

私もカフェ巡りをするのが好きなので、オススメの喫茶店やメニューがあればまた教えてください✨

次回も鈴木様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、本日はHV-25の買取についてのご案内です!

粘着テープHV-25 1本1,500円

で買取を行っております!

お持ち込みお待ちしております!

WTF3710Kの買取のご案内です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、宮元様がご来店下さりました。

中東情勢のお話やお仕事状況など

気さくにお話し頂き、またお気に入りの

ブラックコーヒーなどお召し上がり頂き

嬉しく思います。

次回も宮元様のご来店を楽しみに

しております。

さて、取付枠WTF3710Kの買取のご案内です。

換金率100%!!

通常買取価格330円(税込)400円(税込)

買取させて頂きます。

箱買い(新品未開封)のみ

余っていましたら是非、お持ち込み下さい。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

コンセント買取してます!!

こんにちは!

電材センターの細田です!🍑

本日は甲原様がご来店下さりました!🌟

GWはお休みが無く、今日がやっとお休みで

この後バイクに乗るんだ!とお話下さりました!

バイクに乗っていて、ケガもすることあると仰っていたので

お怪我無いように楽しんで下さい!🏍

甲原様のまたのご来店を心よりお待ちしております!🌟

さて、高額買取のご案内です!👀

コンセント WN19313 

箱買い、新品未開封に限り

一箱 ¥3,500(税込)

買取しております!!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🍀

HV-25買取価格1,000円アップです!!!!

こんにちは!

電材センターの高橋です!

急に暑くなりましたね🌞🥵

皆様、熱中症に気を付けてくださいね🍃

さて、本日は高価買取のお知らせです!!

 

只今、粘着テープHV-25を1本1,500円(税込)

で買取しております!

通常の買取価格500円からの大幅UPです!!

ぜひこの機会にお持ち込みください!

5月31日までの期間限定となっております

皆様のご来店心よりお待ちしております😊