休業案内です🐚

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、泉野様がご来店下さりました!

明日からお休みで明後日にはご家族で潮干狩りに行かれると

お伺いし大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!

是非貝いっぱい取って来て下さいね🐚🐚

私も久しぶりにやってみたくなりました!!

次回も泉野様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です🎶🎶

明日5月4日から5月5日の2日間電材買取センター全店舗で

休業とさせていただきます🙇‍♀️💦

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

高価買取のご案内です!

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、小林様がご来店下さりました!

お久しぶりにお会いさせて頂きましたが

覚えていて下さり嬉しく思いました😸✨

私が愛知県出身という事までも覚えていて下さり

愛知県でお仕事をされたエピソードなど教えて頂き

知っている地域だったため懐かしく感じました🎈

また、昨日やっていた井上尚弥と中谷潤人の試合について

お話し下さり私も見ていたので感想を共有でき

とても楽しいお時間でした🌻

今後も小林様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

コンセントのWN1922を5月末までの期間限定で

1箱4,000で買取を行っております!

是非、この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

 

皆様のご来店をお待ちしております✨

ゴールデンウイーク休業のお知らせです!

こんにちは!

電材センターの細田です!🍑

本日は、森様がご来店下さいました!

ゴールデンウイークは忙しく、一週間ずらしてお休みを取るとお話してくださいました!

この期間はどこも混んでいるので一週間ずらしてのお休みは、お出かけもしやすそうだなと思いました!

素敵なお休みになりますように!🎶

森様のご来店お待ちしております!🌟

さて、本日のご案内です!📝

電材センター全店舗、ゴールデンウィーク休業をいただきます!

5月4日(月)・5日(火)

お客様にはご不便をおかけしますが、

ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

電線買取お待ちしております!

こんにちは!

電材センターの松本です!

 

本日は山尾様がご来店下さりました!

ゴールデンウィークの過ごし方やお仕事状況についてお話し下さり大変楽しいお時間でした!

ゴールデンウィークは毎日お仕事とのことで、大忙しだとお話し下さりました!

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けくださいね!😊

また、人が少なくて平日休みの方が好きだと仰られており大変共感いたしました!

次回も山尾様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、本日は電線買取についてのご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯 19,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯 13,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯 13,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯 8,500円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

IV線高価買取中!!

こんにちは!田上です!

本日は梅田様がご来店下さりました!

GWのご予定についてお話し下さりました!

石川県の温泉に行かれるとのことで、

私までワクワクしました♬

次回、お話をお伺いできることを楽しみに、

梅田様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日はIV線の高価買取のご案内です!

IV線1.6mm×300m(白)新品未開封に限り9,500円

で高価買取を行ってます!!

ぜひ、この機会にお持ち込みください!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

電線買取お待ちしております!!

こんにちは!

電材センターの木橋です!

本日は杉田様がご来店下さりました!

GWはご家族で和歌山県にあるご実家に帰られるとお話し下さり、

和歌山県のおすすめスポットをお教え下さり楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

何度か行ったことがあるのですが、まだまだ魅力的なスポットが多く

とても素敵な所だと改めて感じました✨

今後も杉田様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

さて、本日は電線買取についてのご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯 19,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯 13,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯 13,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯 8,500円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

ゴールデンウィークのお休みについて

こんにちは!

石田です🐻

 

本日は常連様の西村様がご来店下さりました!

最近手の中指を怪我されたようで、指にサポーターを付けてご来店されました😢

腱を断裂してしまったようで、指の第一関節が曲がったままになってしまうので、

サポーターを付けて腱が修復するまで待つそうです🩹

全治6週間で「みんなに助けてもらうわ!」と明るく仰られていて、少し安心しました😌

早く治ることを祈っております🙏

 

本日はゴールデンウィーク休業のお知らせです!

5月4日(月)5月5日(火)電材買取センター全店舗で休業とさせていただきます📢

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

取付枠のご案内!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は清水がご来店下さりました!

入社したころから洋服のお仕事のお話をお聞きしておりましたが、

最近は前よりもっとお忙しいとお聞きし、工事のお仕事との両立も

服のデザインを考えたりすることも私にはできないことですし、

いつも大きなコレクションを抱えていらっしゃってそこで披露する服を

作っているとお話し下さるので未知の世界過ぎてほんとにすごいなと思っています!

清水様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨

 

本日のご案内は!

取付枠WTF3710Kが高価買取中です!(新品未開封のみ)

1箱330円の所400円で買取しております!

5月末までとなっております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

半端電線の買取致します。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

藤津様とお会いさせて頂きました。

明日休みの予定が急遽お仕事になった事をお話下さりました。

急なお頼み事に快くお受けされる藤津様、本当に敬服いたします。

ブログのご協力もありがとうございます。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

使い差しの電線も高価買取しています!

こんにちは!

電材センターの迫田です

本日は小畑様がご来店下さいました

GWの予定をお聞きしましたがお仕事で大変だと教えて下さいました。

私のGWの予定はJRAさんが開催されていないので

地方競馬で楽しむつもりです・・・

結局は競馬しかないって事に気がついたGWです。

さて本日は!半端電線買取のご案内です!

現在半端電線の買取を強化しております!

2ミリ3芯 850円(1kg)

1.6ミリ3芯 600円(1kg)

2ミリ2芯 700円(1kg)

1.6ミリ2芯 650円(1kg)

太線の半端電線も強化買取しております!

※状態・年式・相場等により買取や買取可否が変動する可能性がございます。

皆様の買取をお待ちしております。